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クトゥルフ PC作成ツール
GUMI
ID:2664346
MD:dc2cce6daff25696d256269e06737d93
GUMI
タグ:
hayato
舞踊家
ボカロ
Cクラス冒険者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
勇気9 ---称号--- ・風神に見初められし者 ---スキル---残りSP5 ---踊り子--- 【踊り成功】+5 【踊り継続】+5 【ビギナーステップⅠ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを3行動分+1するか、自身の与えるダメージを3行動分+1d3する。この効果によって上昇した回避は70%を超過できる。 【ビギナーステップⅡ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+1するか、自身の与えるダメージを3行動分+1d4する。この効果によって上昇した回避は70%を超過できる。 【ビギナーステップⅢ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+2するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d6する。この効果によって上昇した回避は70%を超過できる。 【ペアダンス】共に踊る相手を選択する。対象と共に踊ることで、その対象にも【踊り】の効果を付与することが出来る。その対象は【踊り】を持っている場合はその値で振り、無い場合はDEX×2でロールする 【扇命中】+10 初期値20%(武器最大60%) 【扇ダメージ】+1D10 【鉄扇Ⅰ】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d3する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、前方3マスに攻撃可能。 【鉄扇Ⅱ】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d6する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、前方3マスに攻撃可能。 【鉄扇Ⅲ】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d8する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、前方3マスに攻撃可能。 【刃の踊り】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d8する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、【踊り】の行動数を消費する毎にダメージを+1d3することが出来るが、その度にヘイトが+1される ---舞踊家--- 【踊り成功】+5 【踊り継続行動】+5 【輪舞成功】+5 【踊りアビリティ:ダンスホール】AG30消費:発動時のRの踊りの効果を更に+1×自身含めた共に踊る人数分することが出来る 【ダンサーステップⅠ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+3するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d10するか、自身の技能成功値を4行動分+5%する。この効果によって上昇したDEXの数値による回避は70%を超過できる。 【ダンサーステップⅡ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+4するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d12するか、自身の技能成功値を4行動分+6%する。この効果によって上昇したDEXの数値による回避は70%を超過できる 【ダンサーステップⅢ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+5するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d16するか、自身の技能成功値を4行動分+7%する。この効果によって上昇したDEXの数値による回避は70%を超過できる 【タンゴステップ】ペアダンス発動中に追加宣言をすることで発動可能。【踊り】に成功すると、共に踊る対象が行動をした際に自身が追加行動をすることが出来る。 【レッツダンスⅠ】【輪舞】に成功すると、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+5%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+3することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】 【レッツダンスⅡ】【輪舞】に成功すると、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+7%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+3することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】 【レッツダンスⅢ】【輪舞】に成功すると、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+10%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+3することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】 【シャルウィダンス】最初の一人のみ、【輪舞】に成功すると対象の【踊り】技能を振らずにペアダンスをすることができ、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+10%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+5することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】。最初のひとりは更にステータスを+2できる ---必殺技--- 【ファーストステップ】AG50消費:即座に発動が可能。 【乱世の舞】AG50消費:即座に発動が可能。 【ハッスルダンス】AG100消費:即座に発動が可能。 ---固有アイテム--- 【刻を刻みしモノ】:時が刻まれていく、日々過ごす度にそんな単純なことが気にかかった。思えば最近は踏んだり蹴ったりで酷いことばかりだ。今だって目の前に花瓶が落ちてこようとしている。あなたがため息をついて横に避けると、不思議なことが起きた。聞こえるはずの砕ける音が聞こえない。奇妙に思ってそちらを見ると空中で花瓶が浮いていた。あっけにとられて数秒見ているとその花瓶は地に落ち、貴方の手には時計が握られていた。あなたはシナリオ中一回まで、任意の1R時を止めることが出来る。これによって大きな変化が起こせるかもしれない 【歌符「いーあーるふぁんくらぶ」】 AG50消費、自分が踊りの効果が掛かっている時に発動することが出来る。踊りのバフがかかっている全てのキャラの武器のダメージに発動者のDEX分固定値をプラスする。この効果は使用者の踊りの効果が切れるまで続く。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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