キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
田貫 理緒(たぬき りお)
ID:2068083
MD:dca4a1119ae5606c5cfe3f7737b338e1
田貫 理緒(たぬき りお)
タグ:
初梅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
○ファッションデザイナー 基本技能[EDUx10 + DEXx10] or [EDUx10 + POWx10] ・言いくるめor説得・芸術(任意)・製作(任意)・心理学・値切り・変装・目星 選択技能 個人的に興味がある技能2つ →コンピューター 特記 流行に敏感。相手の服装を見ただけで、社会的地位や収入などが分かる。さりげないアクセサリーの価値が分かる。 ○特徴表 1-5<天才>…生まれつき頭の回転が早い。INT+1 1-15<けんか屋>…<こぶし/パンチ>もしくは<組みつき>に+1d4×5%。→<こぶし>に+20 1ラウンドに<こぶし/パンチ>もしくは<組みつき>が2回攻撃可能、成功した攻撃に+1ダメージ。 【ガスライト】 ◯誰よりも女の子でありたい、恋に一途な乙女(笑)がコンセプト。ハチャメチャに可愛いが男。 恋多き男であるが年中振られている。 惚れた男は皆良い男で彼女(?)を振った後、それぞれ家庭を築いたり順風満帆な生活を送っているものが多い。年賀状での家族写真割合がヤバイ。 振られた次の日はメイクドロドロゾンビのヤケ酒がばがばの急性アルコール中毒待ったなし恋の重篤患者に成り下がるが その次の日にはケロッとしている。振られた男のためには引きずるような面倒な真似はしない。後腐れの無い良い女。だが男。 自分自身を好きになってほしいため相手に対して自分を偽る不誠実な真似はしない。 一番最初に「男である」ということはカミングアウトする。隠し事なしのフェアな関係でいたい出来る女を目指す。だが男。 面倒見が良く一度関わったらとりあえず話は聞くし解決策も考えるお人好し。 女の子のことは好きだが7:3の割合でやっぱり男の子と付き合いたい。女の子扱いしてほしい。 友達としての男性もいる。友人の事はそういう目で見ていない。何より自身の良い男レーダーが作動しないからこそ友人である。 いい人の友人は多いが良い男の友人はいない。やっぱり良い男にはアピールしちゃうから。 一度友達判定したらその枠を越えたくない。恋は一瞬、友は一生もの!!知り合いは多いけど友達は少ない。 喧嘩っ早いわけではないが、一握りの偏見により乱暴されそうになったことが昔から何回かある。 そのため最低限の防衛手段を持ち合わせている。肌が傷つくのであまりしたくはない。 ○ファッションデザイナー。 自分で作った服や小物、アクセサリーを国内外問わず高校の頃からネット販売している。そこそこ儲けている。 が、もちろんネット上のトラブルは避けられないためコンピューターの勉強はめっちゃ頑張った。 ○元経済学部。高校の頃に服飾系を学んでおり、大学卒業後専門学校に入り直した。 慶松、兎川とは大学時代の図書館バイトで知り合った。 踊山とは同い年。田貫が二人に紹介した。 慶松は同じバイト仲間。「くん」付けされるたびに殴っているが当たったことはない。 兎川は可愛い良い子の後輩。大学時代被っていないがよく遊びに来てくれていたということで印象にとても残っているし女の子同士お話しできて楽しい、と思っていた。仲良くなってから彼女の化けの皮が剥がれドン引きした。でも情があるので見捨てられない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG