キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
四ツ辻 丙(よつつじ ひのえ)
ID:3421924
MD:dcd90b87de89d03403c7ff748a873902
四ツ辻 丙(よつつじ ひのえ)
タグ:
anzunoa
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
4
点
点
点
点
5
点
点
点
点
6
点
点
点
点
7
点
点
点
点
8
点
点
点
点
9
点
点
点
点
10
点
点
点
点
11
点
点
点
点
12
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Dロイス:亜純血の効果が以下の効果に変更される オリジナルDロイス:門にして鍵 自身が取得しているシンドロームを全てピュア扱いとする。 更に以下の3つの効果を発動できる。 1.対象の経験点を150点消費することで新たに1つピュア扱いでシンドロームを取得させる。 2.対象の経験点を50点消費することで対象が取得しているシンドローム一つをピュア扱いにする。 3.自身のロイスを2つタイタス昇華することによって、あらゆるダイスの振りなおしを3回まで行える。さらにその3回の中で自身が望む判定を選びその判定にすることができる。 ※ただし、個別では無理で1回のダイス振る機会で1度。 HO4 カヴァー/UGNエージェント ワークス/自由 君はこの町にUGN本部から遺産を輸送する目的で来た。 この町には優秀な考古学者が多いためである。 シナリオロイス/遺産 HO4 貴方は遺産輸送や遺産発掘、遺産保護をするのが仕事だが。 その実際は大法典の崩壊時紛失した禁書【漆黒の闇に永遠に幽閉されるものの外的な知性】を消し去るためにこの世界に来た魔法使いだ。 この世界では魔法の世界の禁書は遺産として扱われている。そのため遺産関係の仕事ができるUGNで仕事をしているというわけだ。 現在魔法の世界と背教者の世界には次元の歪ができており大きな穴ができているような形で行き来しやすくなっている。 背教者の世界に来た瞬間から魔術が使えなくなりオーヴァードの力として書き換えられ、扱うことができるようになっていた。(ちなみに魔法の世界に戻ったら普通に魔法の力に書き換えられ、魔法の力が扱えた) おそらく世界の理そのモノが違うからだとあなたは推測している。 ユニークアイテム【魔力】効果:貴方がダメージを受けた時、任意の数値侵蝕値を上昇させる事ができる。貴方が受けるダメージを-【任意に上昇させた数値×2】する。 ーーーーーーーーーーーーーーーー HP:31/初期侵蝕値:33/行動値:5 初期財産ポイント:4 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:☆}@10 情報:UGN //ボーナス=3 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 //白兵=5 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=4 ーーーーーーーーーーーーーーーー 《統制者の王冠》Lv1/常時/自動/自身/至近/「侵蝕率基本値を+●する」効果の侵蝕率基本値上昇を-Lvする ーーーーーーーー ☆通常☆ ●マイナー 《氷の回廊》Lv1/自動/自身/至近/コスト1/飛行で戦闘移動/移動+〔Lv*2〕m 《氷炎の剣・》Lv3/自動/自身/至近/コスト3/攻撃力+〔Lv+6〕/命中-2/G値6 ●メジャー 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3/コスト2/C値-1(下限値7) 《炎の刃・》Lv5/対決//武器/コスト2/攻撃力+〔Lv*2〕 《アマテラス・》Lv3/単体/コスト4/攻撃力+〔Lv*4〕/D-2個 《シャドースクラッチ・》Lv5/対決/コスト2/攻撃力+〔Lv〕 《原初の赤[ペネトレイト]・》Lv1/対決/武器/コスト3+1/このエフェクトを組合わせると対象の装甲無視/判定ダイス-1個 《シャドーテンタクルス》Lv1/対決/コスト1/白兵攻撃の射程を10m ({肉体}+{ボーナス}-3)DX+{白兵}-2@7 攻撃力:36 コスト:17 《混色の氾濫・》Lv3/範囲(選択)/コスト2/《原初》で取得した[対象:自分]以外のエフェクトと組み合わせて使用/対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 《世界を喰らうもの・》Lv1/シーン(選択) /視界/コスト5/組合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更/HP-20点/1シナリオ1回 ●オート 《炎陣・》Lv1/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《氷雪の守護》Lv2/自動/自身/至近/コスト3/HPダメージ適応前に使用/受けるダメージを-(Lv+1)D点/1Rに1回 ●クリンナップ 《フェニックスの翼》Lv2/自動/自身/至近/コスト4/HP[Lv*5]回復/戦闘以外だと1シーン1回 10 ーーーーーーーー ☆100超え☆ ●セットアップ 《永劫進化・》Lv1/自動/自身/至近/コスト3/《原初の●》のエフェクトLvを+1/1シナリオに1回 ●マイナー 《氷の回廊》Lv1+1/自動/自身/至近/コスト1/飛行で戦闘移動/移動+〔Lv*2〕m 《氷炎の剣・》Lv3+1/自動/自身/至近/コスト3/攻撃力+〔Lv+6〕/命中-2/G値6 ●メジャー 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3/コスト2/C値-1(下限値7) 《炎の刃・》Lv5+1/対決//武器/コスト2/攻撃力+〔Lv*2〕 《アマテラス・》Lv3+1/単体/コスト4/攻撃力+〔Lv*4〕/D-2個 《シャドースクラッチ・》Lv5+1/対決/コスト2/攻撃力+〔Lv〕 《原初の赤[ペネトレイト]・》Lv1/対決/武器/コスト3+1/このエフェクトを組合わせると対象の装甲無視/判定ダイス-1個 《インフェルノ・》Lv1/対立/単体/コスト4/ダメージ1点でも与えた場合対象を行動済みにする/1シーン1回 《シャドーテンタクルス》Lv1/対決/コスト1/白兵攻撃の射程を10m ({肉体}+{ボーナス}-3)DX+{白兵}-2@7 攻撃力:44 コスト:17 《混色の氾濫・》Lv3/範囲(選択)/コスト2/《原初》で取得した[対象:自分]以外のエフェクトと組み合わせて使用/対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 《世界を喰らうもの・》Lv1/シーン(選択) /視界/コスト5/組合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更/HP-20点/1シナリオ1回 ●オート 《炎陣・》Lv1/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《氷雪の守護》Lv2+1/自動/自身/至近/コスト3/HPダメージ適応前に使用/受けるダメージを-(Lv+1)D点/1Rに1回 ※120 《原初の虚[崩壊のスフィア]・》Lv3+1/自動/単体/視界/コスト2d10+2/対象のダメージロール直前に使用/ダメージ+[Lv*2]D/1シナリオに1回 8d10 ●クリンナップ 《フェニックスの翼》Lv2+1/自動/自身/至近/コスト4/HP[Lv*5]回復/戦闘以外だと1シーン1回 15 ●マイナー 《氷の回廊》Lv1+2/自動/自身/至近/コスト1/飛行で戦闘移動/移動+〔Lv*2〕m 《氷炎の剣・》Lv3+2/自動/自身/至近/コスト3/攻撃力+〔Lv+6〕/命中-2/G値6 11 ●メジャー 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3/コスト2/C値-1(下限値7) 《炎の刃・》Lv5+2/対決//武器/コスト2/攻撃力+〔Lv*2〕 《アマテラス・》Lv3+2/単体/コスト4/攻撃力+〔Lv*4〕/D-2個 《シャドースクラッチ・》Lv5+2/対決/コスト2/攻撃力+〔Lv〕 《原初の赤[ペネトレイト]・》Lv1/対決/武器/コスト3+1/このエフェクトを組合わせると対象の装甲無視/判定ダイス-1個 《インフェルノ・》Lv1/対立/単体/コスト4/ダメージ1点でも与えた場合対象を行動済みにする/1シーン1回 《シャドーテンタクルス》Lv1/対決/コスト1/白兵攻撃の射程を10m ({肉体}+{ボーナス}-3)DX+{白兵}-2@7 攻撃力:51 コスト:17 《混色の氾濫・》Lv3/範囲(選択)/コスト2/《原初》で取得した[対象:自分]以外のエフェクトと組み合わせて使用/対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 《世界を喰らうもの・》Lv1/シーン(選択) /視界/コスト5/組合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更/HP-20点/1シナリオ1回 ●オート 《炎陣・》Lv1/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《氷雪の守護》Lv2+2/自動/自身/至近/コスト3/HPダメージ適応前に使用/受けるダメージを-(Lv+1)D点/1Rに1回 ※120 《原初の虚[崩壊のスフィア]・》Lv3+2/自動/単体/視界/コスト2d10+2/対象のダメージロール直前に使用/ダメージ+[Lv*2]D/1シナリオに1回 10d10 ●クリンナップ 《フェニックスの翼》Lv2+2/自動/自身/至近/コスト4/HP[Lv*5]回復/戦闘以外だと1シーン1回 20
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ