キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
明代星羅
ID:4856532
MD:dce89f946b24fc063fbe0f9b57ab08f0
明代星羅
タグ:
縁あれば千里
ストレンジ・ミドルスクール
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
明代星羅(あけしろ せいら) 朱城さんとの関係は特にないよ! 明るい性格の女の子。ミニバスのクラブチームで活躍していたが、試合中の事故で膝を故障。医師から激しい運動、長時間の運動を避けるよう指示される。進学予定の地元の中学校はバスケの強豪校だったが、入部は難しいだろうと消沈していたところ、両親の勧めで歌留多学園を受験することに。その後無事入学が決まり、新しい生活に胸を躍らせている。 おまけ 好きな黒○スのキャラ:緑間○太郎(絶対マッチアップしたくないから) 好きなスラ○ンのキャラ:宮○リョータ(チームにいたら心強いタイプのPG) 以下ネタバレ ・ SAN+1D8+2D6+2 ・ 〈クトゥルフ神話〉に+3 ・ ミーティング時点で賛同ポイントが1位だった場合、好きな〈交渉技能〉に+2D10 ・ ミーティングで賛同ポイントが20以上だった場合、好きな〈交渉技能〉に+1D10 ▽探索者がチャラトンガの力を所持している ・ チャラントンガのスキル ※継続探索者として使用可能だが、常軌を逸した力のため、使用する場合はKPとよく相談すること 治癒 基本272p 2d6R後に2d6分HPが回復する 12MPと1SANコストにする ※“とっておき”で探索者の寿命を半分コストにしていた場合も、シナリオからのデメリットはない。探索者の未来は不確定だからだ。 【HO:ナイトのスキル】 □最大MP(現在のMP)を+20する。 □自身の戦闘技能、行動技能のうち一つを1ターン(1回の行動)の間+する。戦闘技能は+40、行動技能は+50する。 ・コスト:MP2 ・宣言タイミング:戦闘中は自身のターン、または〈回避〉〈受け流し〉のときに宣言できる ・併用:○ □自身のSTRかDEXどちらか、1ラウンドの間値を上げる。STRは+25、DEXは2倍する。重ねがけはできない。 ・コスト:MP2 ・宣言タイミング:毎ラウンド開始時 ・併用:○ □距離に関係なく敵の側に瞬間移動し、攻撃できる(※敵の位置は問わない。上空でも水中でも一瞬で移動できる)。ただし、敵を視界に捉えている必要がある。特定のポイントに移動する《消滅》 (基本P.260)とほぼ同様のスキルのため、〈回避〉には使用できない。 ・コスト:なし ・宣言タイミング:戦闘中は自身のターン時 ・併用:○ □スキュア:常に攻撃が装甲無視になる。物理的な装甲のみ有効。 ・コスト:なし ・宣言タイミング:なし。常時発動。 □フォーク:二体の対象に同時に攻撃することで、どちらか一方に確実に命中させるスキル。(※分身によるフェイント攻撃。攻撃時に宣言する。宣言後、攻撃対象を2体まで、確実に命中させる対象を1体選ぶ。攻撃技能に成功した場合、確実に命中させる方に選ばれた対象は〈回避〉ロールを行えない)。対象が二体以上いないと使用できない。 ・コスト:MP4、SAN1D4 ・宣言タイミング:自身のターンの攻撃時 ・併用:○ □ヴィクティム:敵全体の攻撃を自身に集中させる。効果の継続時間は任意。いつでも宣言すれば解除できる。 ・コスト:MP2 ・宣言タイミング:ラウンド開始時 ・併用:○
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG