キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アシュリー・スカーレット
ID:2004857
MD:df03ec12c36b1a2bf1b1e3f3c4b2822e
アシュリー・スカーレット
タグ:
KswPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
幼い時(7歳くらい?)に強盗殺人で家族を失ってから酷いトラウマを抱え、 そのトラウマを払拭するように自分も強盗殺人を繰り返していた犯罪者。 のうのうと気楽そうに生きている人間が地雷であり、殺害対象。 …だったけど、フライデーという青年に出会い、「この人の笑顔が見たい」と思える初めての人間が出来た。 彼と過ごす日々のおかげで、荒んでいた彼の心は少しずつ平穏を取り戻しているに違いない。 くすんだうねるようなブロンドが特徴的で、うなじ部分だけ少し長い。 表情は不愛想だが、性格は無邪気で素直。あまり人を疑わないが手放しで気を許すことはない。 車の運転はできるけどもちろん無免!身体はゴツゴツしてるけど筋骨隆々というわけでなくファンタジー怪力。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 過去> 天涯孤独になってからは親戚の家に預けられたが、一人残った赤ちゃんへの当たりが強かった。 「不幸を呼ぶ」と腫物扱いされてきた赤ちゃんは物心つき始めた頃、ついに親戚の家族を手にかける。 十分な教育を施されていたわけではなかったが、地頭はよく、感情的でなく計画的に犯行に及ぶ。 結果、警察の疑いをうまく躱せたが、本当に頼れる家がなくなってしまったので、 それからは行き当たりばったりの放浪生活を続けている。基本宿無し。 トラウマ> 極めて衝撃的で、自分の理解を超えた経験をしたことにより、彼は激しく心に傷を負った。 同時に、自分だけなぜ生き残ったのか、混乱状態にあった。 なので、殺人を犯す時は全員を殺すのではなく小さな子供がいればその子を残し、自分の「鏡像」を作り出す。 そうすることによって、自分は一人ではない、同じ境遇の人間がいるということに安心感を持ち 一時的にでも救われるような気分を味わっているが、何の解決にもなってはないない。 ちなみに赤ちゃん一家を殺した強盗は捕まっていない。 食べ物や金が無くなると適当に裕福そうな家庭をターゲットにして強盗殺人をする。 また、親戚達からの罵倒のせいで自分は一生幸福になれないと思っている。むしろ不幸を呼ぶ人間であると。 少し前から縋るように始めた宗教、その教祖からは 「君は幸福を搾取する側の人間であり、幸福になりたいと思ってはいけない。でなければまた不幸な目にあってしまうよ」 という教えを受け、それも殺人衝動を助長する形となっている。 ~23までは、その教祖のために金品を奪いそれを教会に収める代わりに、寝食を提供されていたが、 それも、教祖が赤ちゃんの地雷(のうのうと暮らしてる奴)に触れたため自分で彼を殺害し、また放浪者となった。 ▼通過シナリオ ぎこちない同居
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG