キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
灰原 時子
ID:1113768
MD:df72b5408188c60098bb83dd5389f721
灰原 時子
タグ:
セクハラ卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
灰原 時子(はいばら ときこ) 刑事。仕事の時はまじめだが、家ではジャージだけ着てスマフォいじってるダメダメおばさん 家では独り言をよく言うが最近のトレンドは「おい、なんでこんなに☆5が出ないんだ」 碧とは同級生で、そこそこ気が合う仲だったらしい 初対面はみんな敬語だが、気が合ったり年下だったりするとため口になる 少食。 クリアシナリオ 「Hello,hello,hello.」 とある事件を調べていた。なかなか捜査に進展はなく(ガチャの結果も奮わず)イライラしていた。 すると、そこに科捜研の小瀬ちゃんからとある報せが来る。 「ブルマちゃんが背中の骨バッキバキにやられて病院に運ばれた 草生えるよね」 いやいや草林輝場合じゃないよ!と言いつつもブルマは自分が捜査していた事件について別方面から捜査していたらしい。 一般人が協力してくれているらしくその現場に向かうことに。ガチャはラーマ君。 現場に到着するとブルマと同行していたという人物が。ブルマがクララって言ってた人。 一緒に水晶を持っていてなぜかその水晶喋る。気持ち悪っ。 まあとりあえず現場を調べているとなんかノートを見つけた。あやめちゃんのおじいちゃんが書いたものだとか。 おそらくその喋る水晶のことが書いてあるんだろうなと。見通し玉というらしい。 ぐらーきってやつを封じ込めることができるかもしれないという情報を得た。 そのあと軒下を調べると誰かが掘った跡みたいなのがあるが掘り返すのに手間取っているとブルマを殴った奴らしき化け物が現れる。 しょうがないのでスマフォで色彩流してそっちに気を引き寄せ、掘り返せなかったものを掘り返し脱出する。引き継ぎコードは手帳に書いてある。 掘り返したものは箱だった。あやめちゃんにいろいろ聞くためスタバへ。 箱には鍵が掛かっており、あやめちゃんの誕生日で開いた。 中見はグラーキの黙示録の指摘講釈について。なんかやばそうな化け物であるということを知り、見通し玉を触媒にし魔術を使えば倒せるが あやめちゃんの光はまた失われる。それは避けたかった。その化け物を倒すための魔術は習得できたが触媒が…。 その化け物を倒すために奥多摩へ向かうことを決めた二人と一つ。しかし最後の会話がなかなか出てこなかった。 いろいろ考えた結果、あやめちゃんともう一度会うために2016年、ブルマのお見舞いに行こう、と約束を交わした。 そうして話していると奥多摩のとある洞窟へ着く。 洞窟へ入ると嫌悪感が押し寄せてきた。それでも進むと私たちに襲い掛かってきた化け物がまた現れた。 こっちには倒す魔術があるんだ、と意気込むもクララが襲い掛かられた時の恐怖で変な言葉を話し始めそのまま奥へ向かってしまった。 なんとか一人倒すも、クララがもう一人の化け物と鉢合わせていて、さらにまた奥へ向かってしまう。なんとかこいつも倒せた。 さらに奥へ進むと、化け物の長みたいなものが奥にたたずんでいた。あれがグラーキか…。 けれど、ここまで来たら逃げるわけにはいかない、私はアルトリアペンドラゴン。 魔術を行使し、クララが水晶を使いグラーキは消え去る。 しかし触媒として使ってしまったので水晶も共に消え去ってしまう。 「......お待ちしておりますのよ!!未来で!!」と言葉を残して。 一週間後、ブルマのお見舞いのために二人、いや三人は待ち合わせていた。 待ち合わせの時間が近づくが残りの一人がなかなか来ない。不安になっているとすごいテクで車が入り込んできた。 …そこから、医者と盲目の少女が降りてくる。少女の名は宮藤 あやめ。 少女は見えないながらも涙声なのを察し、泣かないでくださいよとたしなめる。良かった。覚えていてくれたんだ…と安堵していると少女は言った。 「言えなかったこと、いいますね。私と、友達になってくれますか?」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG