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クトゥルフ PC作成ツール
神々廻 そら(ししば そら)
ID:2338414
MD:dfaca0f6dbe4229954c9687dd8f2667f
神々廻 そら(ししば そら)
タグ:
あまあまね
あやあやね
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
庭師(HO4)。 飄々としており、人を煙に巻いたような態度がデフォルト。 性格は冷たいわけではないが、犯罪者には容赦がなく冷酷。対する、零課の仲間には柔和な態度を見せることも多い。貞操観念は薄く、バイ。 喫煙の銘柄はマルボロのアイスブラスト。 筋力はなく、肉弾戦向きではないが、持ち前の俊敏さと器用さで対人戦では相手につかまることなく応戦する。射撃の腕前は随一。 肉弾戦が不利なのは理解しているので、遠距離サポートの立ち位置を自負している。 「僕は、君の、君たちのサポート役。といえども、手にも足にも頭にも、飛び道具にすらもなる優秀なサポート役だけどね。」 <特徴表> 3-6 格闘センスの持ち主 素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率は50% 2-9 バイリンガル EDU×5%を最大3つまでの<ほかの言語>技能に割り振ることができる 以下卓記録など(読まなくて大丈夫です!) ------------------------------------- ------------------------------------ 「蒼穹」事前質問回答 (みんなにどう思ってるか) ・零課に対するもの(どういった感情を抱いているか、どういった感情から離散に至ったかなど) PL:もう一度彼らと”チーム”が組めるなら、組んでみたい。 離散に至った感情は”罪悪感”。環境(庭師END)から解散に至ったのもあるが、零課が存続していたにしろ、神々廻は自分から離れていただろう。 PC:「人殺しの僕が、彼らと一緒に居ていいはずがない。……とくに彼とは(HO1)」 ・メンバーがもう一度集まるとしたら?PCの感想や対応など 「彼らにとって僕は必要ないだろうに。 ………元零課をもう一度終結させるだなんて稀有な辞令、にわかにあるとは考えにくいけど、 それでも力が必要なら職務を全うするまでかな」 →とか回りくどいことを言っていますが、多分零課全員に対して、クソデカ感情をいだいているので、 誰かが死にそうになったり、危ない目に遭ったら真っ先に命と引き換えにしてでも守り切ろうとしだすと思います。 ・各PCに対する感情、関係性、特記すべきこと(うちのPCで言うと特定のPCからの医療行為NGとかがあるので) がありましたら教えていただきたく思います…! HO1… すまない。謝って許されるべきことじゃない。君が死ねというのなら喜んで死ぬけれどそんなことを言わないのは重々承知しているんだ。 どれだけ長く君の隣で補佐をしたと思っているんだ。 関係性:神々廻からは自分にしか彼の補佐は務まらないだろうという自負を持っていた時期がある。 が、今は罪悪感から(小心者なので)、HO1と距離を取ろうとしがち よびかた:きみ HO2… 構わないでくれないか……調子が狂う…………。 関係性:いつでも明るくぐいぐいくる彼女には敵わない。なんだかんだ、押し切られる。もう一度言う、彼女の明るさには敵わない。 よびかた:菊 HO3… 君はわかるだろう? 関係性:人(に類するもの)を殺めてしまった(せざるをえなかった)ことに対して、一方的に理解してくれるとどこかで勝手に思ってる。 でも、自分と同じではないことはわかっているし、一緒だと考えること自体許されないことだとも考えている。 よびかた:かげくん 9/13生まれ ====以下出目記録(ネタバレ注意)==== CCB<=18 【説得】 Cthulhu : (1D100<=18) > 5 > 決定的成功 CCB<=75 【アイデア】 Cthulhu : (1D100<=75) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=20 【法律】 Cthulhu : (1D100<=20) > 18 > 成功 CCB<=83 【博物学】 Cthulhu : (1D100<=83) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=81 【目星】 Cthulhu : (1D100<=81) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=81 【目星】 Cthulhu : (1D100<=81) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=81 【目星】 Cthulhu : (1D100<=81) > 97 > 致命的失敗 CCB<=20 【法律】 Cthulhu : (1D100<=20) > 98 > 致命的失敗 CCB<=85 【回避】 Cthulhu : (1D100<=85) > 99 > 致命的失敗 CCB<=85 【回避】 Cthulhu : (1D100<=85) > 100 > 致命的失敗 CCB<=85 【拳銃】 Cthulhu : (1D100<=85) > 100 > 致命的失敗 ======================================== 2021/7/14 まで、昼ごはんに唐揚げがないと不安になる (不定:強迫観念) //「愛してよプッペ!」 3か月 ============以下たくさんの通過シナリオメモネタバレ配慮無し閲覧注意================= □後遺症 過食症 常にお腹が空いている。 食べなければ、食べなければ。己の腹を満たさなければ。 シナリオ内で食事をする場合、探索者は尋常でない程の食事を行ってしまい、過食してしまう。 <CON*5>もしくは<POW*5>を行い失敗した場合 耐えきれなくなった体は食べた物を嘔吐してしまう【SANC 1/1d3】 この後遺症は、1d6ヶ月続くものとする。 4か月(~8/20) 「ザップショットカンタービレ!」 不定: 15:傲慢(裏) 卑屈:鬱、意思決定力の欠如。INTかPOW-1、あるいは【信用を10低下させる】。 2022/4/17まで CCB<=85 【知識】 (1D100<=85) > 97 > 致命的失敗 CCB<=(21*5) 【DEX】 (1D100<=105) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=59 【SANチェック】 (1D100<=59) > 98 > 致命的失敗 CCB<=92 【目星】 (1D100<=92) > 97 > 致命的失敗 CCB<=54 【SANチェック】 (1D100<=54) > 96 > 致命的失敗 CCB<=75 【アイデア】 (1D100<=75) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=75 【アイデア】 (1D100<=75) > 4 > 決定的成功/スペシャル CCB<=97-20 【回避】 (1D100<=77) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=100 【キック】 (1D100<=100) > 4 > 決定的成功/スペシャル ====================================== CoCシナリオ 『乙女ゲームの狂信者ルートしかない世界に召喚されてしまった』 エンドA ハッピーエンド リュトモス・ドミナント 芥川 曜 隠しルートエンド エリヤ 後遺症【異界人の視線】 探索に出た場合、どこかから常に慣れた視線を感じる。 直接干渉してくることは基本的にないが、探索者が 5 以上のHP 減少、10 以上の SAN 減少を受けた場合、異界人が干渉し1d(減少値の半分/切り上げ)を即時回復する。 ちなみに基本的に「エリヤ」として学園にいた頃とは別人の体を借りて同居してくる(嫌な場合隣に住んでくる)。 よって中身が「エリヤ」としてのイス人に乗っ取られた探索者を KP が作成することも可能である ■後遺症「飲みすぎ注意!」 2022.8.18 これ以降の 1d3卓中、探索者はお酒にこりてアルコールを飲むのを控えようとする。 しかし、もしも誘惑に負けて飲んでしまった場合は即座に 1d5 の SAN 値減少が入る。→1セッション 神々廻 そら (ししば そら) ---------------------- SIZ:15(178cm) APP:17 PL:あやね ---------------------- CCB<=75 アイデア (1D100<=75) > 4 > 決定的成功/スペシャル CCB<=85-10 医学 (1D100<=75) > 5 > 決定的成功/スペシャル HO2:吠えろや巡犬 神々廻 そら (ししば そら) PL:あやね -------------------------------------- CCB<=85 医学 (1D100<=85) > 96 > 致命的失敗 CCB<=75 アイデア (1D100<=75) > 100 > 致命的失敗 CCB<=94 目星 (1D100<=94) > 97 > 致命的失敗 CCB<=94 精神分析 (1D100<=94) > 4 > 決定的成功/スペシャル CCB<=21*5 DEX×5 (1D100<=105) > 100 > 致命的失敗 CCB<=21*5 DEX×5 (1D100<=105) > 4 > 決定的成功/スペシャル ✧ Baby, please shake me! ✧ ・AF:バシャシャくんEx ちゃんと水の量と飛距離を調整できるようになったバシャシャくん。 これで水をやるとMPを3消費する代わりに、水をやった植物が通常の1.5倍成長が早く、かつ1.5倍大きくなる。農作物に使うといいかも。 (6版P276「農作物に祝福を与える」の改変版が魔術として練りこまれている) 神々廻 そら (ししば そら) ---------------------------- CCB<=8 心理学 (1D100<=8) > 100 > 致命的失敗 CCB<=95 目星 (1D100<=95) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=13*3 POW×3 (1D100<=39) > 99 > 致命的失敗 CCB<=75 アイデア (1D100<=75) > 96 > 致命的失敗 1D100<=84 正気度ロール (1D100<=84) > 1 > 成功
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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