キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鬼柳さこ
ID:4468571
MD:e081763313e1ec8f75e96ef5da10fe30
鬼柳さこ
タグ:
神任せHO1
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※職業技能は民間軍事会社メンバーを参考に振り分け。 サバイバル《山》に関しては祖父母と一緒に山に行って知識を得た程度。 【特徴表】 6-3 『鋼の筋力』 ダメージ・ボーナスが1段階向上する。ただしダメージボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1 3-9『スポーツ万能』 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能(基本p.362)にボーナスを加える 【詳細】 成績はそこそこ、スポーツ万能、そして生まれながらにして類まれなる戦闘スキルを持っていた女子高生。 先祖代々、武道・剣道に秀でた鬼柳家の本家・長女に生まれた彼女は、幼少期からそれらを教え込まれいた。そして元々持っていた戦闘スキルの高さが相まって、親族からは家系の中でもトップの実力なのではと言われるまでとなったが本人はあまり自覚はなく、周りからは本家の自覚がなさすぎると言われている。 両親が忙しく、今はだだっ広いお屋敷のような家に一人で生活している為、それなりの生活スキルもある。でもたまに両親が帰ってくると嬉しい。 家には先祖代々引き継がれた刀と、遠くへ引っ越してしまった幼馴染から譲り受けた刀があり、大切に飾られている。基本的に真剣は政の時にしか抜かれないが、何かあれば必要になってくるかもしれない。 祖父が剣術の師範をしており道場を開いている為、お手伝いという名のバイトをして門下生に剣術を教えている。 好きなもの…チョコレート、幼馴染、友達 苦手なもの…虫、無暗に暴力を振りかざす人 趣味…食べ歩き 特技…パルクール 大切なもの…譲り受けた2本の刀 得意教科…体育、国語 苦手教科…数学 【性格】 明るく、基本的には穏やか。いつも気の抜けた顔でへらりと笑っては勉学に勤しんでいる。 女子高生らしく可愛いらしいものが好きで、最近はちいかわにハマっているとか。 何事にも一生懸命取り組もうとするが虫は大の苦手、両親がいればすぐさま逃げ込んで退治してもらう。 しかし戦闘や大切な人が傷つけられた時は表情が一変し、容赦なく立ちはだかる。 【幼少期】 生まれながらの「イクサビト」である為、戦うことが楽しく、それに身を任せている間の自分は生き生きとしている。自分はこれが普通だと思っているが、他者から見たらそうではなかったらしく、幼少期には年上の男の子相手に喧嘩で勝ち、へらへら笑っていた姿に怯えられ暫く避けられたりもした。 それを危険視した祖父が「無意味に人を傷つけてはいけない、誰かを守る為に使いなさい」と教え、今は落ち着いている。ただやられたら黙ってはやられない気持ちはある。 【幼馴染】 近所に住んでいた男の子。親の都合で遠くへ引っ越してしまった。 彼も剣道に通じている家系の子で、引っ越す際に持っていた刀を譲ってくれたのを大切に保管してある。 もう失恋しているが初恋の人。 ▽サンプルボイス 「わあ!玉子焦げた!」 「お父さん、お帰りなさい!今回はいつまで居れるの?」 「ごめん!今日はお爺ちゃんのお手伝いの日なんだ、また今度ね。」 「二天一流を学びたい?うーん、困ったな。私も宮本武蔵じゃないし...」 ▽生還報酬 DB...2d4
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG