キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Mao=Schwarz(マオ=シュヴァルツ)
ID:3302432
MD:e1a4549475290b778f74df60fa9d8244
Mao=Schwarz(マオ=シュヴァルツ)
タグ:
平仮名亭
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Dual Bullet PC ――――――――― SIZ/INT振り直し+入れ替え ――――――――― 一人称:私/オレ 二人称:お前 とある教会に神父として在籍する男性。(Schwarz=黒/黒髪の家系だから) 日本に滞在して5年以上経過しており日本語には堪能。 実際は神父ではなく、とある事情で裏組織に雇われている傭兵。 その境界周辺一帯の不穏分子の無力化などをしている。 なぜ神父を扮しているかというとその地域一帯の情報が入ってきやすいと判断したため、らしい。 その仕事の内容上怪我が絶えず顔のひどい火傷痕は大きなミッション中についたもの。 腕は立つし表面上は穏やかでおおらかな神父様、といった風体であるが 素の性格は一言で言えばクズ。守銭奴で金が全て、正義であり感情論ほど面倒なものはないと考えている。 金を積まれれば簡単に裏切るし、それをできるだけの胆力も腕もある。 その反面、仕事に対しては徹底したプライドも持つ仕事人。仕事>自分≥金>その他。 <特徴表> 3-5:銃火器の達人―銃火器とは何かの縁があり、普段から親しんでいる。火器技能5つの基本成功率が50%になる。 6-4:実は生きていた ―生き残るすべに長けている。死からの生還のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく5ラウンド以内に伸びる。 ――――――――― <セッション履歴> 1「Dual Bullet」 KPC生還 ∟危ない目にあったが報酬をもらったのでほくほく 2「相食むる豚」 KPC生還 ∟護衛料だけは頂いた。 3「探索者~ドリームダービー~」 生還 ∟よく分からないけど走らされた
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG