キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ジェイムズ・キャンベル・エイクマン
ID:3000093
MD:e1b2e8ca66b2b74e53a8b985f2aee61c
ジェイムズ・キャンベル・エイクマン
タグ:
やね
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴表 1、8 両利き ペナルティーなしで両手が使える 《PC1》 貴方はそこそこ名の通った中流階級に位置する私立探偵だ。 しかし最近は依頼そのものが少なく、生活費に困り始めている。メリルボーン地区に事務所兼自宅を構えている。 PC2とPC3は仲の良い知人で、仕事の協力者でもある。 ※基本ルールブックの『私立探偵』に準ずる。ガスライトに記載されている『諮問探偵』『調査探偵』とは異なるため。 呪文 門の創造 呪文の使い手を別の場所、別の次元、別の世界へ誘う『門』を開き、渡る呪文である。 1つの『門』は、別の1つの場所にのみ繋げることが可能。 ここに記載する『門』は略式的となる為、移動の最大距離は100マイルである。 コスト: 門の創造 POWを1永久消費 門を渡る MP1、正気度ポイント1 その下に『門』となるのだろう魔方陣が記載されている。 ※メリルボーン地区で目撃した魔方陣と比較するなら同一のものであると分かる。 〈幽体の剣〉 目視が不可能な非物質的な剣を作り出し、望む対象を切りつける呪文。呪文の使用は即座に行うことができるが、維持ができないので使用毎に発動が必要になる。 剣の射程は呪文の使い手の精神力(POW×1)によって異なる。 コスト:MP2、正気度2 発動時間:即時発動ダメージ:1d6 目視できないので回避は不可。同一の呪文を習得している者であれば呪文を察知して、回避そのままの値で判定可能。 〈皮膚の制御〉 呪文の使い手は、対象の頭、胴体、右腕、左腕、右脚、左脚の中から1つを自身の皮膚に融合させ、外見を改ざんすることが可能。 コスト: 1部位 MP5、正気度1d6 体全て MP30、正気度6d6 発動時間:呪文発動までに30分、改ざんの効果時間は1時間。 再発動で変化を元に戻すことも可能。皮膚を永久的に改ざんするならば部位1つにつき、POWを1ポイント永久的に消費する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG