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クトゥルフ PC作成ツール
佐藤 有(さとう ある)
ID:4983345
MD:e488095e6946b66d8f960e1975f8ffb6
佐藤 有(さとう ある)
タグ:
北しら
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
・2015料理人→職業P「DEX×10+EDU×10」に調整 ・特徴表 2-9【バイリンガル】… 日本以外の国で生活したことがある。[EDU*5]%を、最大3つまでの<ほかの言語>技能に割り振ることが出来る。 20*5=100 中国語>50 ラテン語>50(その他の欄で分配) →組織時代の生活や製菓の学びのための知識と経験。 4-8【大切なもの(D)】 ※手元にない! 他人には価値の無いものだが、大切な品物をいつも見につけている。失ったときには1/1D8の正気度喪失。 D>1D6*10の興味ポイント追加 50 →古いおもちゃの指輪を服の下、首に提げている。ほとんど記憶にないが、確か、妹の宝物だった気がする。誰にも見せていない。 【愛罠蜂】 ■HO1 オーナーシェフ 最近人気の美味しいお菓子を作ってるシェフ。 街の隅に小さくて可愛らしいお店を営んでるとか。 お客さんの笑顔を見ることが大好き。 ▼ 昼行灯のクズ人間。ゴミ。人間性がミイラ。 過去はとにかく何かが憎くて何かを変えたかったけれど、様々な成功と失敗を繰り返してすっかり枯れ疲れて飽きた。黒幕にはなれなかった。今はなるべく楽にそれなりに生き延びられたらオッケー。勝ち負けはどうでも良く、全然プライド捨てて逃げる丸。だから黒幕にはなれなかったのだろう、半端な探索者。 昔の事はすっかり朧気だけれど、恐らく可哀相な子供だったのだろう。怒りを抱ける正常さを持っていた。 確か、「アル」という愛称で呼ばれていた気がする。本名は忘れた。 長いこと組織に居ながら正気を健全に保って神話技能も15%でとどまってるあたり、なんか結局縋れず溺れられず狂えなかった。魔術も科学も便利だなぁ 止まりの思想がゆるい蝙蝠幹部だった。あ~、喚びたいですよね~うんうん。いあいあ。 狙われて当然の立場であるので、追手を殺してまでなぁ~ と思いつつ惰性と本能で生きている。時効とか無いだろうし、終着点が見えないのは中々の諦観コース。人殺しに抵抗があるわけでなく、リスクと手間と面倒事の話。 菓子製造も特別好きと言うわけでなく、疲れるし面倒だし材料費は上がるしで億劫極まりない。けれど、この「趣味」を手放せば全てがどうでもよくなってしまう事が目に見えているので今日も煌々と赤く灯るオーブンを見つめている。今さら何か新しいものに執着できるほどの火力は無い。 生き物全般そんなに好きじゃない。言葉の通じない動物と子供が割と嫌い。 完璧に「外向けの顔」で接客すると人間の顔とかどうでも良すぎて認識できなくなるので頑張って無難な接客をしてた。ストレスヤバなのでバイトを雇った! やったー これで楽ができる。 残念見られました終わりでーーす!!!! やっとここまで教育したのに。やってらんねぇ~。今週の運勢ャバだったかも……。やっぱ信仰心足りないからかな~。わかる。 ・「お客さんの笑顔」→「何て言うんだろ。安心するんだよねぇ」とか言う。おじいちゃんか? ▼探索者作成ルール まとめ 【職業技能に関して】 料理人(サプリメント2015記載)をベースに作成すること 推奨:《探索技能》、《回避》、《戦闘技能》、《オカルト》、料理関係の《芸術》or《製作》 【ハンドアウト補正】 → POW+3、EDU+1d3 → クトゥルフ神話技能+15% →《製作》または《芸術》系統の技能に+30% 【所持品】 ファンの醸造酒 感情抑制剤 テュック 【設定】 店名:festina lente.(フェスティナ レンテ/ゆっくりと急げ) 癖:緊張しているとき、【楽しげに笑う】癖がある。「おもしろい」や「たのしい」と口にしがち。別に楽しくない。 普段笑わないので若干狂人みがある。 (+気を落ち着けたいとき、【紙幣を数える】) 店がオープンした日:12月1日 クリスマスシーズンの繁忙期の広告の戦線に若干乗り遅れるも、まあギリギリ乗れたし予約にあぶれた客も拾えた。各所が忙しい時期ほど紛れやすいかな とオープンした。 ▼以降、シナリオクリア後ネタバレ END:愛 いったん、この生活を続けることにした。彼岸が化け物になるか、此岸のよすがが壊れて化け物になるまでは。 所持:AF 【 記憶型万能蜂蜜酒 – Hornet 】 お店の状態を維持したままどこへでも出かけることのできる蜂蜜酒。 使用した場合、味も絶品であることが分かる。 また、ファンの醸造酒とテュックも未使用で保持。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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