キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ザクロ
ID:3750386
MD:e48c198046a3d55e28c36db0530f562b
ザクロ
タグ:
うさみろりこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業ベース2015用心棒 職業技能P【EDU×10+STR×10】を選択。 特徴表「俊敏」どんな時でも素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく、[DEX×5]である。 一匹狼アウトロー。高い拳銃の腕をかわれて用心棒と名乗っているが、金払いが良い方につく。 倫理観を求められたり、感情論や共感を求められることも素直に理解出来ず苦手。快楽主義。 本名は宿利柘榴(しゅくり ざくろ)。 一人称はオレ、 メンバーの呼び方はかずねオニーさん、らいあチャン、ヤバお兄さん 通過シナリオ 『SILENT』エンド1 以下SILENT HO3 ネタバレ有 HO3 心情を読むことが得意 表 能力値補正 STR +3 CON +3 APP -1 他 ≪心理学≫の初期値が90% ≪拳銃≫の技能値が50%以上 注意 能力値補正がある場合には18を超えても構わない。補正値はわかりやすくキャラシートへ記載すること。また、どのハンドアウト内容へも理由付けはしないこと。 HO3 サトリの混血種 裏HO ■特徴 ≪心理学≫の初期値が90% ■特殊能力 ≪対人サイコメトリー≫ コスト(毎回) MP-3 + SAN-1d3 相手の記憶を読み取ることができる。使用には相手に触れる、読み取る記憶を具体的に指定する必要がある。また、相手は SAN-1d6 ■注意 他PCに自分の正体を知られた場合、他PC SANC 1d3/2d3 肉体は死んでサイボーグになってしまった。 しかし、そのままの姿で生きていくことを選んだ。肉体が変わっても、特に変わることは無く、飄々としている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG