キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
金青(きんせい)
ID:4842568
MD:e4f74548914db3aed0aafc556cc8e44a
金青(きんせい)
タグ:
りょーーか卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▼通過予定シナリオ 怪籠ノ刻 【HO:鬼】 貴方は幽世[銀楼]に住む鬼という妖だ。優れた筋力と体力を持っている。 貴方は幽世[銀楼]で育ての親である鬼、 [黒鬼(くろおに)]と共に現世と幽世を繋ぐ門の門番をしている。 また【HO狐】【HO烏】【HO悟】とは幼馴染である 推奨技能:戦闘系技能(回避も含む) 特殊能力▼肉体強化:戦闘において技能判定を行なった技能値の1/2を出した場合、ダメージ値を2倍(ダメボなし)にできる メモ 特徴表なし 2015サプリ 暴力団組員ベース 言いくるめ、隠す、芸術(刺青彫り、イカサマ)心理学、値切り、目星+日本刀、こぶし あちらでは武士というのは二振の刀を腰に差しているらしいという知識を得てから 刀を二振腰に差すようになった。なんかそういう決まり事らしい!みたいなふんわり認識 本来は打刀と脇差だが体も大きく振り回せるので太刀と打刀の二振になっている。 知識や地頭はあるほうだが口伝えに教わることが多くあまり書物を読む癖がつかない。 コスト:任意のマジック・ポイント&1d4正気度ポイント / 必要時間:5ラウンドの詠唱 効果:対象に防護を付与する妖術。消費したマジック・ポイント分だけ1d6を振り、妖術の対象者はは物理的な攻撃から出目の分だけ保護を受ける。 この保護は物理的な攻撃による耐久力ダメージを受ける度に削れていく。 保護の値が0になると、0を超えた分は通常通り耐久力ダメージとして受ける。 この妖術の効果時間は24時間であり、保護が既に施されている対象に保護を与えると、古い方の保護は効果を失う。 ▼寿命 1000年 【END1】完全生還/継続可能/以降銀楼に立ち入ることはできない
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG