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クトゥルフ PC作成ツール
アン
ID:3715013
MD:e6ba9d4c2f32b30f721d84a60fa8ccf9
アン
タグ:
アン
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【特徴表】『6-1:奇妙な幸運』彼女自身がアンデットである為、標的にされにくい…?神話生物も瀕死の奴死体蹴りしないもんね…? 『6-4:実は生きていた』アンデットだから、…かな?HP0になっても5ラウンドは蘇生チャンスあるんだって…ワァイ。 【設定】 生前の記憶がない。生前が何であったかなど興味がない。生きるモノは全て醜い。死してこそ真の美しさがある。…と、思っている。 まぁ、死体なので…声帯などあるはずもなく…会話は直接脳内に語り掛けています。 自身の名前すら覚えていない為、アンデットのアンと名乗っている。 簡単に説明してしまえば…元々人間→悪魔になんかされて死んだ→その際、悪魔の影響を受けてしまう→アンデットとして蘇生→記憶消失しとるやんけ 【魔術】『死霊』200P <本人ができること> ≪死霊生成≫自分の手駒を作る(1d10体生成可能)。コアを破壊されたら消失。 発動条件:死霊として産み出したいモノを口にする必要がある。肉や血…骨粉など。(2d1000=588体摂取済み) ≪自己修復≫自身の身体で崩れた部分を修復できる(回復と同義)。しかし修復には時間が掛かる(1Rに1HP回復を最大5Rまで)。※他魔術と併用可 ≪瞬間憑依≫生きているモノに憑依する事ができる。ただし憑依している間、本体の身体は空になりその場で倒れる。 発動時:憑依した対象の能力値だが、技能値は彼女のモノ。魔術も彼女のモノのみ使用可能。 ≪完全憑依≫生きているモノに憑依する事ができる。ただし、自身の身体に戻る事ができない。 発動後:憑依した対象の能力値であり、技能値や魔術は彼女のモノと対象のモノが使用可能。 ≪心霊現象≫簡単に言えばポルターガイスト(日常動作によく使っている)。 ≪冥々霊視≫半径500m範囲内の構図が読み取れる(生物は細かい見た目まで感知できる)。魂は感知できるが詳しい事までは分からない。 ≪感覚共有≫魔術を使えば共有できるが、悪霊が消滅した時は自動で共有される。共有後であれば遠隔で指示を飛ばす事ができる。 <死霊ができること>目視できる距離にいる死霊に指示ができる。物理攻撃は庇えないが、HP、MPは庇う事ができる。 成功値:50 ≪憑依≫彼女の命令の元で動くことが可能。憑依が解けた対象は憑依されていた時間の記憶がない。 ≪凶夢≫対象が恐怖する幻覚を見せる。SAN減少できるんじゃないかな。知らん。 ≪霊夢≫対象の潜在意識を探る。どんな技能や魔術を使えるのか教えてください。 ≪雑夢≫スタン1d2R 相手がPOW×3に失敗すると身体的行動ができず魔術が-30%する。(一度失敗となれるためPOW×4,5,6と増えていく) ≪≫ 【コストメモ】 ≪死霊生成≫MP1 ≪自己修復≫コストなし ≪瞬間憑依≫MP1 魔術対抗成功後POW対抗に成功 ≪完全憑依≫MP1d3 魔術対抗成功後POW対抗に成功 ≪心霊現象≫MP1 ダメージ:ものに依存する(重さは1トンまで) 相手にダメージを与えるときのみMP消費 ≪霊見≫MP1 ≪憑依≫コストなし POW対抗(毎ラウンド) ≪凶夢≫MP1 SAN1d10 ≪霊夢≫MP1d2 達成値成功時 ≪雑夢≫MP1 POW対抗成功時 【戦い方メモ】 ≪心霊現象≫でボコスカする! ≪憑依≫して自害して≪憑依≫解除! ≪回避≫は≪物理学≫≪魔術:死霊≫で応用。 【本人が知り得ない過去(生前)】 王宮に仕えている医師(魔術師)だった。王族の誰かが病気で床に伏せていた。 治す術がなかった為、部下達と共に新たな魔術を生み出そうと試行錯誤していた。 そこで、誰かが間違えたのか…それとも意図的なのか…魔法陣が活性化し、悪魔を呼び出してしまった。 数時間後…何事もなかったかのように、悪魔は王宮から去った。1名の失踪者を除いて。 一回絶命したが、悪魔の血を浴びたせいでアンデット化して生前の記憶を失った状態で生き返ってしまった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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