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クトゥルフ PC作成ツール
シャン
ID:4691474
MD:e6ea2b4ac223ed577e72c828fbc7269e
シャン
タグ:
ぎこちない同居
虫
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【シャン/2匹とも同一ステータス】 STR:2 /CON:2 /POW:18 /DEX:26 /SIZ:1未満 /移動:4 /HP:2 /MP:18 /db:該当せず 攻撃選択肢 <何もしない>巨きな虫は探るように君たちを見下ろしている。(※これを削ると難易度がかなり上がる) <神経ムチ:50>攻撃が当たった場合<MP対抗ロール>成功:対象は地面に倒れ、激痛の中で身体をびくびくと痙攣させることしかできなくなる。この攻撃はシャンが攻撃を停止するまでラウンドを跨いで継続可能/失敗:対象は激痛を覚える。/成否に関わらず:[24-CON]時間<全技能-20>となる <融合:60>その巨きな虫は、唐突に【対象】の眼前に迫った。ぶつかる、そう思った瞬間、その姿は嘘のようにかき消えた。(以降、対象はシャンに寄生され影響を受ける。) <催眠:60/最終戦闘のみ>探索者は<獲得した正しい記憶数:偽の記憶数 対抗ロール>に成功しなければ羽音に操られて相手役を攻撃してしまう。また、操られている間も同じ抵抗を行い、成功すれば自我を取り戻す。 <回避:52/陽のある時間、または光を照射して飛び出した場合は回避半減とする> <逃げる:50>戦闘から逃走する。(<隠れる:50+忍び歩き:50>の合わせ技扱い。) ・目眩し:戦闘中に突然光の照射を受けた(カメラのフラッシュや懐中電灯を点灯するなど)場合、1d2ラウンドスタンする。 ・本シナリオでは物理で倒せる。死骸は自壊するものとし、痕跡を消すこと。 ・相手役等が<神経ムチ>を受けた場合、戦闘後に<目星>で身体を時々痛そうにさすっていることが、<応急手当/医学>で外傷はないことがわかる。 ・シャンを2匹とも倒すことがトゥルーエンド条件である。<逃げる>の扱いはKP裁量とする。2回成功で逃走等としてもよいし、同一ターンであれば<聞き耳/目星>等で発見させてもよい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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