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クトゥルフ PC作成ツール
道行(みちゆき)
ID:4986424
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道行(みちゆき)
タグ:
86ko
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
▼ 外見年齢は10代半ばに満たない程度。 過去の記憶がこぼれていくくらいには長生きしている。 瞳が反転目で目立つため、伏し目がデフォルト。 曲芸で日銭を稼ぎつつ、一箇所に留まることなく日本中を旅している。 警戒心は強いが案外世話焼き。ほんのり方向音痴。 ほどほどに自炊も出来る(MY鍋を背中に背負って持ち歩いている)。 名字はない。下の名前のみ。 --- ▼シナリオ ・230822-31 吾や、忘れじ久米の唄「平安編」 ・230911 「神話編」 ・230912-13 「戦国編」 ・240815-31「LIVING DEAD CARNIVAL 2024」GMしるくろ --- ▼術の習得 《迦具土》(比叡山炎上P47) コスト:1D6MP 炎の神、迦具土の力を剣に宿らせる術。刀剣類1本を対象とする。 戦闘シーンの終了まで、対象とした刀に炎が宿り、ダメージロールに1D6が追加される。 この剣はスピリットにダメージを与えることが出来るようになる。 この剣のダメージは「魔法」および「火炎」として扱われる。 《癒しの手》(比叡山炎上P50) コスト1d6MPか1D4正気度 キャラクター1名を対象とし、耐久力を1d6+1ポイント回復させる。 <マルチアクション(熟達)>(比叡山炎上P52) ある技能の判定値が100%を超えていた場合、それは熟達の領域にあると言える。 武器などの戦闘技能に熟達していた場合、戦闘ラウンドにおいて、 1ラウンドにその技能を使って、2回の攻撃ができる。 最初の一回は通常の判定値で、2回目は-50%で判定できる。 能力値ロールではマルチアクションは行えない。 ・ドーマンセーマン ・摩利支天の太刀 ・迦具土 --- ▼ 下記HO内容あり 【HO1 永遠を揺蕩う異形の武者】 ――――――――――――――――――――――――― 老ける事なく、死ぬ事なく、光を苦手とする。 傷を受けたり、首を撥ねられても死ぬ事が出来ず、身体が再生される。 (外見は、人間と同一でも、一部異形の姿をしていても構わない。ただ、シナリオ中街を歩く必要がある為、異形の部分は隠せる範囲内にする事。または、完全なマスコットキャラクターでも可(ぬいぐるみのフリをする等で切り抜けられる為)人間の前に姿を表せる事が条件。) この呪いを解く為に、貴方は永い永い旅をしている。そして、貴方の旅の行く先には必ずHO2 が現れる。 過去の記憶は持っていてもいいし、永い生に耐えきれず失っていてもいい。 (どれくらい持っていたいかは自分で決めていいがそれによって追加 HO が発生する為必ず KP に報告する事。) ただ、どれだけ記憶を失ったとしても、貴方は自身が犯した罪の為バケモノとなった事。 そして、その呪いを解く為に常世の国の王である KPC を殺さなければ、という事だけは覚えている。 目星/聞き耳/戦闘技能/高 POW/高 MP 修羅(初期値 1%)/【比叡山炎上ルール適用時のみ】 ⇒準推奨:交渉技能 HO1 推奨: 戦闘技能 また、ho1に限り技能ポイントを使用せずにcs作成時点でコスト無しで3つ習得する事を可とする。 術がなければシナリオをクリアできないと言うわけではない。 どうしても必要な術はシナリオ中に取得の機会を用意する。 (その場合シナリオ中にコストが発生する為やはり高ステータスをおすすめする。) おすすめの術:《ドーマンセーマン》《摩利支天の太刀》 ・後遺症 HO1 不老の化け物: 世界を救っても貴方の体が戻る事はなかった。 しかし、貴方は旅の果てに「死」という終わりを手に入れる事が出来ただろう。 ■HO 補正 EDU+1d5(上限突破 OK) 傷を負った場合毎ターン 1d3HP 回復 APP-1 幸運 -20
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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