キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
薊 栞南
ID:5148238
MD:e8ea095d6697b4f0f7c946a0e38b0c5a
薊 栞南
タグ:
ヨシノソウジ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
薊 栞南(あざみかんな) ▽以下「天上落土、堕楽のすゝめ」HO2バレ有 ■職業ベース ・ストリート・ローグ(2015) [EDU*10]+[STR*10] ■特徴表 【大きな体】 SIZ+1 【格闘センスの持ち主】 素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率は50%である。 ■詳細 ・薊 栞南 (あざみ かんな) 感受性が豊かであり、感極まって涙することもしばしばある。 友人とそれ以外に対しては分かりやすく態度を変える性格であり、友人以外からのアプローチは割と話半分なところもある。 感銘を受ければ、他人からの何らかで感情を動かされることもある。流されやすい。 好きな物に関しても周囲の影響を受けやすいが、ピンク色で可愛らしいものは大体好き。(サンリオとか) 不良という訳では無いが、体格が良いことから喧嘩を売られることが多く、売られた喧嘩は買う性格なので、気が付いたら喧嘩に強くなっていた。喧嘩を買う理由は、その場の空気に流されているから。 ・HO2 感受性豊か HO3のことは仲の良い友人だと思っているが、気になり始めてからというものの、友人並み感の距離の近さにもドギマギしている。HO3はたくさんの人を口説き、お付き合いもしている様子なので、誰に対してもやってんだな…と分かってはいるが、どうしても気になる。 気になりすぎて独占したくなったので、邪魔物は片付けようと思っている。 思い込んだら修正されるまで一直線なため、修学旅行は完全に殺害計画を決行する段取りである。 待ってろ有栖、先生は生徒に手を出しちゃだめだということを伝えてやるからな! いいのか~?!殺っちまってもいいのか~~?!?邪魔するな~~!!!HO3に近付いたら殺す~~~!!! ・班の皆たち HO1→真面目委員長!友人!!班のまとめ役は任せた! HO3→気になる友人。あんまり人を口説かないでね HO4→幼馴染なので、なんだかんだで気を遣わない相手なのかも。誰にも遣って無いかもだけど… ・技能 【感受性】 完全にフレーバー技能です。これに成功してたら琴線に触れ、失敗したら響かなかったとか。 めちゃくちゃ限定的なアイデアとか、心理学とかになったら嬉しいですが、遊びで入れた技能なので許可しなくても大丈夫です! ・持ち物 修学旅行に隠して持っていくナイフは【小型】か【中型】かどちらにした方が良いでしょう!! 都合の良い方を荷物に入れておきます!! 持ち歩きのイメージとしては、鞄に入れておくというよりも懐に携帯する感じでしょうか。(いつでも殺れる用に…) ▽以下メモ ◆HO2 貴方は感受性が豊かだと言われる。 ■貴方はここ最近HO3のことが気になって仕方がない。 HO3のことが知りたい、HO3に自分を見て欲しい...。 ストーキングしていて気づいたが、HO3はたくさんの人を口説いたり、付き合ったりしている。 …他の人を見ないで欲しい。その感情はいつしかどす黒く渦巻き、貴方を支配していた。 ■ある日HO3の後を追っていった際に、HO3が担任である有栖とキスをしているところを目撃してしまった。貴方の嫉妬心は殺意へと変貌してしまう。 ■あなたはHO4と幼なじみだ。高校に入ってからはそこまで仲良くないが、中学二年生の時に彼/彼女が悪魔やら呪文の話を得意げにしていたことを覚えている。 【目標】 有栖の殺害をする。ついでにHO3といい雰囲気になっている他の人間も殺していい。 【推奨技能】 忍び歩き/ナイフ 上記技能には合計 30%のボーナスを加算して構わない。 【デメリット】 ・恋は盲目 HO3に関する目星、聞き耳に+10%の補正がかかるが、 HO3に関する項目以外では全ての目星、聞き耳の値が半減する。 ▽シナリオバレ ★HO2 【目標】有栖の殺害をする。達成! ...達成で一つの戦闘技能に 15 ポイント HO3 といい雰囲気になっている他の人間も殺す。 ...1人につき戦闘技能に3ポイント 【デメリット】恋は盲目 ...HO3の悪魔が祓われるまでは継続する。 1.健忘症 2か月
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG