キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
相模 真斗(さがみ まさと)
ID:2527193
MD:e959a2c7e479d34f4e09db92d067f8f6
相模 真斗(さがみ まさと)
タグ:
あるごん。
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴 「目つきが悪い」(D) 目つきが悪過ぎて、知り合い以外から怖がられる。APP-1。さらに〈信用〉-10% 「斜め上からの発想」 狂気に陥った場合、探索者は独特の感性により、原因となった恐怖に対して秘められた真実を見抜くことができる。キーパーはクライマックスで宇宙的恐怖の一端を教えてくれるだろう。ただしクライマックス以外の場面では、何も教えてくれない可能性がある。 元NPC(オリジナルシナリオ「願いは聞いてくれるだけであって叶えてくれるわけではないから。」参照)以降「ねがかな」と表記。 初期設定 短い刈り上げで少し強面な男。縞の親友。同じ理工学部所属で、大学の時に出会った。目つきは悪いが気さくで明るい。縞が陸上部の大会に出ると応援しに来てくれたり、優しい良い奴。ただ成績はそれなりに低空飛行で、いつも縞に手伝ってもらっている。どちらかというと理屈よりも直感派で、機械に関してもなんとなくでいじっているが、そのなんとなくで割と成功してしまう。彼女が欲しくて最近は合コンに出向いているが、目つきが悪いせいでなかなかうまくいかないことを愚痴られる。高校に上がるとき一人暮らしを始めたが、それまでは母親と暮らしていた。父親もいるらしいが、真斗は家族(特に父親)の話をしたがらないため、多くは知らない。唯一知っているのは父親が孤児院を経営していることくらい。息子の自分を放って孤児院を経営していることに不満があるのだろうか。 ねがかな後 真斗は大学を辞め、持ち前の能力を生かして工場で働き始める。 アサガオにたまに顔を出しながら、孤児院の子供たちと交流したりして、徐々に父親との関係を修復していっている。 職場への通勤や、子供たちの送迎のために運転免許を取得したいと思っている。 ねがかなが終了してクトゥルフ神話技能を+12獲得したこととする。 200504 『夏休みだし、免許合宿に行かない?』生還 免許合宿により運転技能を取得。+44 生還報酬としてクトゥルフ神話技能(3) 成長:運転(2)、聞き耳(6)、投擲(6)、目星(5)、キック(1)、図書館(2)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG