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クトゥルフ PC作成ツール
пламя プラーミァ
ID:4288725
MD:e9ca663e7a268a404126c1e67de05b5f
пламя プラーミァ
タグ:
パンジャン
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
いつか起こした炎があなたに降りかかるとしたら。 あなたはそれを、どうするだろう。 ■特徴表 2-7 珍しい技能 探索者はINT×5の日常生活には役立たないが特定の人を感心させられる様な技能を1つKPと相談した上で持つ事が出来る。 6-7 不屈の精神 気絶後のラウンドでCON*2に成功すれば自力で目覚め、行動可能になる。 大道芸人。とあるサーカス団の道化師。 素の一人称は「あたし」。 名乗る名は様々。 ожо́г アジョーク 火傷 огонь アゴーニ 火 пламя プラーミァ 炎 шрам シラーム 傷跡 本名はネリー・リヒテル。 Нелли(Nelli) ネリー たいまつ、照らす火 リヒテル Ри́хтер (リーフテル) 男・女 ドイツ人の姓リヒテル Richter (ちなみに «裁く人» を意味する)。男性形・女性形の区別はない。 ■フレーバーダイス 17 グラジオラス 「密会」「用心」「勝利」「用意周到」 用心深い貴方は、他の誰も信じることはないだろう。敵も沢山作ってしまう。自分の正義のため、未来のため、貴方は一人戦う決意をしている。 41 ダイヤモンドリリー 「華やか」「また会う日を楽しみに」「思い出」「輝き」「忍耐」 不幸の中でも貴方は輝くだろう。いや、不幸の中だからこそ……。健気な姿に、皆が希望を抱くだろう。 獲得 95 親しい人の死に際に遺言を託されている 喪失 71 身近な人に失踪した人がいる 希望 26 融和:一人でも多くの人とわかりあう crimson #dc143c 両親と弟とで暮らしていた。 母親はサーカス団の団員。父親が何の仕事をしていたのかは知らなかったけれど、父親はなにか危ないことに首を突っ込んでいたらしかった。 父親がある日突然帰らなくなった。 母親はそれでおかしくなっていって、自分に暴力を振るうようになった。そしてすぐ謝っていた。 自分は気の弱い弟を笑わせられるように、サーカスで見た技を真似たり、テレビの芸人さんを真似たりするようになった。 そして母親を落ち着かせられるように振舞っていた。 幼い頃、家が火事に遭った。放火だった。深夜のことで、みんな2Fで寝ていた。母に起こされた時にはもう1階は火の海だった。 「諦めちゃ駄目、二人で生きて。それから、お父さんに会えたらよろしくね」 そう言って、母親は自分と弟を窓から落とした。そうして二人で助かった。 私は大きな火傷をしていたうえに頭を打っていて、ひどい状態らしかった。 それからは弟と二人で生きた。もちろん最初は施設で育てて貰って。今は母の所属していたサーカス団で働かせてもらっている。 焼けただれた皮膚を怖がられることも、気味悪がられることも、道化として笑われることもすっかり慣れていた。 ■通過シナリオ うるうびによせて 闇にむらくも、花に灰 ■ ■取得呪文 ●[プリンのアンサタ⼗字 (PRINN'S CRUX ANSATA)] - この呪⽂はクリーチャーを⼀時的あるいは永久に追放できるアンサタ⼗字(アンク)を作る呪⽂である。 クトゥルフ神話のクリーチャーと戦うために、呪⽂の使い⼿は 3 ラウンドの間詠唱を⾏い、任意の値のマジックポイントを使って対象のマジックポイントと抵抗表のロールで戦う。 呪⽂の使い⼿の仲間が 1 ⼈につき 1 マジックポイントを提供して協⼒してもいい。 呪⽂の使い⼿は 5POW の印として、 ただで使える 5 マジックポイントも加える。 呪⽂を知っている者なら誰でもアンクを振りかざしてクリーチャーを追い払う試みをすることができる。 ●[時空⾨の創造(CREATE TIME GATE)] 未来あるいは過去への⾨を開く呪⽂である。コストの POW を旅⾏の距離に対してではなく、旅⾏の年数に対して⽀払う。 基本 289 ページにある“⾨の創造/旅⾏のためのコストの表”を使い、1 マイルを 1 年に置き換える。 ※最⼩単位は 1 年。つまり 1 ⼈につき 1POW だ。 ●[記憶を曇らせる] この呪文の対象になったものは、ある特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。この呪文をかける為には1d6MPとSAN1d2のコストがかかる。 この呪文をかけるには対象に命令できる距離でなくてはならず、術者の残ったMPと対象のMPによる抵抗ロールに勝たなくてはならない。 思い出させなくさせる内容は具体的な1つの出来事であり、「昨日やったことを全て忘れろ」などの曖昧な命令は出すことができない。 「モンスターに襲われたことは忘れろ」というように、具体的な出来事を示す必要がある。 ▼SAN[-1d2] 減少1 ▼クトゥルフ神話技能[+2] 追加済 以下「闇にむらくも、花に灰」バレを含む 「ああ、火が」 「イサアーク、火が来てる、覚えてる?思い出すね、あの日も痛かった」 「覚えてないかな、すぐ飛び降りたから……」 「生きてって言われたんだイサアーク、逃げなきゃ」 「闇にむらくも、花に灰」 -5d10 正気度喪失 26 ラウラの手によって弟を燃やされた。 弟:Isaak(イサアーク) 由来は旧約聖書「創世記」イサク
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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