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ケミィ=アルメスト
ID:5186150
MD:e9f9f9363eba716aa6428842ff6d8809
ケミィ=アルメスト
タグ:
唐揚げBOY
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能力値・HP
Level
/ 天運
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
HP
MP
ワークス:
暗殺者
貴族B
騎兵
剣闘士
護衛
指揮官
兵士
無法者
傭兵
騎士A
狩人
貴族C
従者
盗賊
野伏
冒険者
弓兵
騎士B
学者
貴族D
吟遊詩人
軍師
治癒師
騎士C
貴族A
交渉人
将軍
商人
騎士D
アカデミー学生A
アカデミー学生B
アカデミー学生C
アカデミー学生D
契約魔法師A
契約魔法師B
契約魔法師C
契約魔法師D
学生A
学生B
学生C
学生D
探偵
警官/軍人
政治家/エグゼクティブ
医者/学者
ギャングスター
廃棄物A
廃棄物B
廃棄物C
ケット・シー
ゴブリン
バグベア
ピクシー
ブラックドッグ
スプリガン
バンシー
リャナンシー
デュラハン
ジャックランタン
ジャックフロスト
妖精貴族
神性存在A
神性存在B
神性存在C
神性存在D
神性存在E
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
成長での修正
その他修正
能力基本値
スタイル:
セイバー
パラディン
ルーラー
アーチャー
キャバリアー
メサイア
マローダー
パニッシャー
エレメンタラー
ヒーラー
プロフェット
アルケミスト
サイキック
サモナー
ウィザード
アンデッド
シャドウ
シューター
ライカンスロープ
アームズ
エーテル
レイヤー:ヒロイック
レイヤー:ドラゴン
ミラージュ
レイヤー:デーモン
ポイゾナス
地球人
エルフ
オルガノン
妖精
神格
その他修正
能力値
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
HP
MP
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
アクションコマンド
武器・コンボ名
命中値
攻撃
力
射程
MC
コスト
その他
技能
能力
補正
計
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イベイションコマンド
コマンド名
回避値
MC
コスト
その他
技能
能力
補正
計
回避
格闘
重武器
軽武器
隠密
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
特技と魔法
特技
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
MC
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
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9
10
11
12
○
×
FW
★
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○
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2
3
◇
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4
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○
×
FW
★
1
2
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○
1
2
3
◇
1
2
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5
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×
FW
★
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○
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3
◇
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5
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○
×
FW
★
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◇
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×
FW
★
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◇
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×
FW
★
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◇
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×
FW
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◇
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×
FW
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◇
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×
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◇
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×
FW
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◇
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◇
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○
×
FW
★
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2
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○
1
2
3
◇
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2
3
4
5
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10
11
12
○
×
FW
★
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2
3
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○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
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10
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12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
↑獲得したレベルなどのメモにどうぞ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔法
タイミング
判定
目標
対象
射程
コスト
制限
MC
効果など
クラスなど
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
○
×
FW
↑獲得したレベルなどのメモにどうぞ
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
技能名
SL
修正
判定値
参考
技能
能力
格闘
2
3
4
5
6
力技
2
3
4
5
6
重武器
2
3
4
5
6
水泳
2
3
4
5
6
頑健
2
3
4
5
6
軽武器
2
3
4
5
6
運動
2
3
4
5
6
隠密
2
3
4
5
6
回避
2
3
4
5
6
騎乗
2
3
4
5
6
射撃
2
3
4
5
6
手業
2
3
4
5
6
知覚
2
3
4
5
6
霊感
2
3
4
5
6
治療
2
3
4
5
6
混沌知識
2
3
4
5
6
聖印知識
2
3
4
5
6
軍略知識
2
3
4
5
6
専門知識
2
3
4
5
6
意志
2
3
4
5
6
聖印
2
3
4
5
6
話術
2
3
4
5
6
感性
2
3
4
5
6
情報収集
2
3
4
5
6
芸術
2
3
4
5
6
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非表示
簡易表示
通常表示
装備
武器名
重量
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
合計
防具と乗騎
適用
重量
命中
威力
防御
回避
行動
値
移動
力
その他
武器
炎熱
衝撃
体内
修正値
合計
=
sq
↑ページ上部へ
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簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
重量
個
合計
効果・備考など
所持品合計
武器・防具の重量合計
最大重量:
重量総計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(習得技能など) (初期Lv.
/ 現在Lv.
)
全体経験
個人経験
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ記録
一番上のLevelの変更で、自動的に入力欄が増加します。減少時は未入力の物を圧縮します。
Lv
上昇させた能力基本値(3つ)
取得スキル
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
1>2
0
0
0
上昇分合計
→上の能力値欄に反映されます
現在の能力基本値
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス・因縁
ライフパス
名称
効果・解説
出自
←自由入力
放浪民
工房
戦火
農民
大商人
教団
裏社会
海洋民
山岳民
名門貴族
没落貴族
一代貴族
隠し子
継承争い
名君
替え玉
継承
宗家
傭兵
騎士
戦禍
敗軍の将
戦場漁り
反戦
略奪
亡国
英雄
狂気
喪失
混沌の親
混沌災害
師匠
遭遇
略奪
死
異界の血
平凡
富豪
貧困
伝統
紛争
孤独
著名人
犯罪者
投影体
王家
森の子
双子
罪人
災厄
離別
平穏
取り替え子
ハーフエルフ
付喪神
量産品
船来品
一点もの
失敗作
軍用
模造品
パッチワーク
レストア
普通の妖精
妖精王族
巨人の血統
人間の友
落ちた神
喪失
追放
迷い子
チェンジリング
守護神
創造神
主神
喪失
悪神
元人間
眷属
忘れられた神
自然神
経験1
←自由入力
決戦
古参兵
惨敗
大将首
汚名
若武者
機密
裏切り
脱走
後継者
許嫁
詐欺
試練
名声
戦乱
幸福
軍事技術
悪徳
学究
放蕩
学生運動
慈愛
戦禍
俊英
挫折
平々凡々
病気
名声
暗殺者
泥沼
政敵
庶民の味方
影の領域
離別
二つの顔
亡国
称賛
没落
事故
犯罪
恋愛
喪失
借金
成功
平々凡々
退屈
死別
忘却
投影
冬
名手
混沌
恋
呪い
愛用
死別
廃棄
破壊
死蔵
怨念
伝承
時代遅れ
栄光
宴会
人間
処罰
投影
封印
幻視
混沌
恋
呪い
神々の大戦
人間の世界
滅亡
堕落
投影
友
恋
呪い
死と復活
経験2
←自由入力
内憂
暴君
婚儀
予言
名君
お忍び
質素
昼行灯
失政
天才の孤独
利用
非才
憧憬
副作用
ライバル
禁忌
大罪
暴走
絶技
賞金
継承者
仇
修羅
復讐
探求
敗北
大借金
勇者
迫害
怨み
投影
アカデミー
主君
恋愛
ライバル
新参
森の民
迫害
兵士
投影
アカデミー
虜囚
崇拝
不死者
新参
主人
迫害
利用
投影
アカデミー
道具
恋愛
正義
新参
いつも通り
迫害
芸人
アカデミー
ペット
虜囚
崇拝
不死者
新参
友誼
迫害
喪失
暴走
アカデミー
虜囚
崇拝
旅人
新参
目的
←自由入力
一攫千金
求道
知謀
医術
世界制覇
死闘
意義
忠誠
表現
冒険
色恋
革命
復讐
遺志
虚無
美学
喪失
自由
天下統一
王道
人
覇道
前線
守護
学院
真理
王佐
縦横家
魔法の道
迷い
合一
美学
最強
自我
功名
忠義
帰還
恩義
混沌討伐
第二の生
改革
誇り
救済
真実
信頼
立身出世
平穏
定住
禁忌
←自由入力
殺害
真実
情交
他の武器
財産
怯懦
無法
虚偽
破約
無賃
禁欲
素顔
裏切り
追撃
匿名
暴露
定住
邪悪
悪政
純潔
贅沢
専守防衛
不法
偽名
闇魔法
破約
禁書
怠惰
混沌
謀反
謀反
絶望
虐殺
隠蔽
優柔不断
怯懦
介入
家族
無報酬
裏切り
告白
同胞
差別
魔境
怠惰
愛
敗北
支配
趣味嗜好
←自由入力
コーヒー豆にこだわる
お茶の味にうるさい
お茶などに砂糖を入れない
甘い物は別腹
器も味のうち
音楽がないとくつろげない
枕が変わると眠れない
寝相が悪い
ナイトキャップを被って寝る
寝る時は可能な限り全裸
北枕を避ける
見た夢をメモしておく
無闇に暴力を振るわない
名乗られたら名乗り返す
毒物に頼らない
決闘から逃げない
捕虜に寛大に振る舞う
任務第一
赤い服を着る
帽子を欠かさない
アクセサリがないと落ち着かない
人前に出る時は化粧する
香水にこだわる
外見にこだわらない
犬が好き
猫が好き
動物に話しかける
園芸が趣味
虫が苦手
脚のない動物が苦手
決まった口癖がある
変わった語尾である
説教が長い
味覚がおかしい
方向音痴
因縁
関係
メイン感情
サブ感情
←自由入力
師匠
保護者
恩人
忠誠
借り
興味
家族
友人
仲間
仕事
腐れ縁
忘却
慕情
貸し
弟妹
秘密
好敵手
仇敵
←自由入力
好奇心
憧憬
尊敬
同士
友情
慕情
庇護
幸福感
信頼
尽力
可能性
慈愛
かわいい
道場
連帯感
親近感
感服
誠意
←自由入力
憤怒
悲哀
寂しさ
食傷
敵愾心
不快感
懐疑心
嫌悪
隔意
憎悪
偏愛
疎外感
劣等感
不安
恐怖
嫉妬
脅威
侮蔑
←自由入力
師匠
保護者
恩人
忠誠
借り
興味
家族
友人
仲間
仕事
腐れ縁
忘却
慕情
貸し
弟妹
秘密
好敵手
仇敵
←自由入力
好奇心
憧憬
尊敬
同士
友情
慕情
庇護
幸福感
信頼
尽力
可能性
慈愛
かわいい
道場
連帯感
親近感
感服
誠意
←自由入力
憤怒
悲哀
寂しさ
食傷
敵愾心
不快感
懐疑心
嫌悪
隔意
憎悪
偏愛
疎外感
劣等感
不安
恐怖
嫉妬
脅威
侮蔑
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その他メモ
:HP- :MP- :天運ー 〇リアクション 2d6+1>= 回避判定 防御値 武器:8 炎熱:5 衝撃:4 体内:0 〇判定の直後 《リウィンド》魔法/判定の直後/自動成功/対象:単体/射程:3Sq/コスト:4/シナリオ1回/MC:〇/同意した対象の判定の直後に使用する。その判定を振りなおさせる :リウィンド-1 〇イニシアチブプロセス 《サプライズマイン》魔法/イニシアチブ/隠密判定/対象:十字/射程:4Sq/目標値:対決/コスト:30/MC:〇/未行動のみ使用でき、使用すると行動済みとなる。特殊攻撃を行う。リアクションは「知覚」で行うこと。対象に「炎熱」5d+「(使用可能錬成魔法レベル+国の技術+国の鉱物)*2」のダメージを与える 2d6+3+3>=0 隠密判定 8d6+{5+3+1}*2 炎熱ダメージ 《アージェントメディシン》魔法/イニシアチブ/自動成功/対象:自身/射程:0Sq/コスト:4/MC:〇/「タイミング:マイナーアクション」で使用する、HPやMP、バッドステータスを回復する「種別:その他(使い捨て)」のアイテムを「タイミング:イニシアチブプロセス」で使用する。《薬品投与》でアイテムの対象や射程が変更されている場合は、それにならうこと。1ラウンドに1回まで使用できる :MP-4 〇セットアッププロセス 《混沌操作》★/セットアップ/判定:感性/対象:シーン/射程:0/コスト:4/目標値:10/MC:〇/自身はそのシーンの混沌レベルを+1、またはー1できる。その結果として発生する状況については、GMが適宜判断を行うこと :MP-4 3d6+7+2>=10 《混沌操作》判定 〇マイナーアクション 移動 2Sqまで 「毒消し」アイテム/マイナー/同一Sqの単体が受けている強度30までの毒を回復する 「松明」アイテム/マイナー/そのシーン中、所持者から6Sq以内では暗闇のペナルティを無視する。このアイテムが失われるのは、使用したシーンの終了時となる 「HPポーション」アイテム/マイナー/自身のHPを「2d+14」点回復する 2d6+24 HP回復 「ハイHPポーション」アイテム/マイナー/自身のHPを「2d+28」点回復する 2d6+38 HP回復 :HP+ 「MPポーション」アイテム/マイナー/自身のMPを「2d+9」点回復する 2d6+19 MP回復 「ハイMPポーション」アイテム/マイナー/自身のMPを「2d+18」点回復する 2d6+28 MP回復 :MP+ 〇効果参照 《薬品投与》Lv3/効果参照/自動成功/対象:自身/射程:3Sq/MC:〇/自身がHPやMP、バッドステータスを回復する「種別:その他(使い捨て)」のアイテムを使用すると時に使用するそのアイテムを自身以外のキャラクターに使用できる。その際、射程は3Sqに変更される。バッドステータスを回復するアイテムは「タイミング:マイナーアクション」として扱うこと。この特技は《薬品調合》と同時に使用できる 〇メジャーアクション 《エネルギーボルト》魔法/メジャー/混沌知識判定/対象:単体/射程:8Sq/目標値:8(対決)/コスト:3/MC:〇/対象に「衝撃」2d+【混沌レベル*2】のダメージを与える射撃攻撃を行う :MP-3 3d6+7+3>=8 《エネルギーボルト》判定 5d6+{}*2 「衝撃」ダメージ 《バーンエッセンス》魔法/メジャー/射撃判定/対象:十字/射程:4Sq/目標値:対決/コスト:6/MC:〇/対象に「炎熱」3d+「使用可能錬成魔法レベル+国の技術+国の鉱物」のダメージを与える特殊攻撃を行う。この魔法で1点でもダメージを与えたなら、ダメージに加えて【炎上2】を与える :MP-6 3d6+6+3>=0 《バーンエッセンス》判定 6d6+1d6+5+3+1 「炎熱」ダメージ 1点でもダメージを与えたなら、ダメージに加えて【炎上2】を与える 《スペルブック》適応 《ポイズンミスト》魔法/メジャー/治療判定/対象:十字/射程:4Sq/目標値:対決/コスト:6/MC:〇/特殊攻撃を行う。リアクションは「頑健」で行うこと。対象に毒を与える。毒の強度は「使用可能錬成魔法レベル+国の鉱物+国の森林」となる。 :MP-6 2d6+7+3>=0 《ポイズンミスト》判定 《アームズリーンフォース》魔法/メジャー/専門知識ー工芸判定/対象:アイテム/射程:0Sq/目標値:12/コスト:効果参照/MC:〇/武器ひとつの攻撃力とガード値、または防具1つの「武器」「炎熱」「衝撃」の防御力に+5する。この魔法を使用すると5点の最大MPが下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する 2d6+7+3>=12 《フォーティファイドエッセンス》魔法/メジャー/治療判定/対象:自身/目標値:12/コスト:効果参照/MC:〇/シナリオ終了までの間、自身が使用するHP、またはMPを回復するアイテムの回復量に+10する。この魔法を使用すると、5点の最大MPが下がる。この魔法は魔法が解除するまで持続する 3d6+7+3>=12 《オーギュメントパワー》魔法/メジャー/治療判定/対象:自身/コスト:効果参照/目標値:12/MC:〇/シナリオ終了までの間、自身の任意の能力値1つに+2する。この魔法を使用すると10点の最大MPが下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する 2d6+7+3>=0 《ハンドグレネード》魔法/メジャー/射撃判定/対象:十字/射程:4Sq/目標値:対決/コスト:20/MC:〇/対象に「炎熱」「衝撃」6d+「使用可能錬成魔法レベル+国の技術+国の鉱物」のダメージを与える射撃攻撃を行う。この魔法で1点でもダメージを与えたなら、ダメージに加えて【炎上5】を与える :MP-20 3d6+6+3>=0 《ハンドグレネード》判定 9d+5+3+1 「炎熱」「衝撃」ダメージ 1点でもダメージを与えたなら、ダメージに加えて【炎上5】を与える 《ポーションインセンス》魔法/メジャー/治療判定/対象:自身/目標値:14/コスト:効果参照/MC:〇/シナリオ終了までの間、自身が使用するHPやMP、バッドステータスを回復する「種別:その他(使い捨て)」のアイテムの対象を「対象:十字」に変更する。《薬品投与》でアイテムの射程が変更されている場合は、それにならうこと。この魔法を使用すると10点の最大MPが下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する 2d6+7+3>=14 《ポーションインセンス》判定 《ブーストドラッグ》魔法/メジャー/治療判定/対象:単体/射程:0Sq/目標値:16/コスト:効果参照/MC:〇/シナリオ終了までの間、対象の任意の能力一つに+2する。この魔法を使用すると20点の最大MPが下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する 2d6+7+3>=16 《ブーストドラッグ》判定 ・ 「治療キット」アイテム/メジャー/同一Sqの単体のHPを「2d6+7」の達成値分回復する 2d6+17 HP回復量 :HP+ 「気付け薬」アイテム/メジャー/同一SqのMPを「2d」点回復する 2d6+10 MP回復量 :MP+ 〇ダメージロール直前 《魔陣構築》★/DR直前/判定:自動成功/対象:自身/コスト:天運/MC:〇/自身が魔法、または「種別:魔法」の特技によるダメージロールを行う直前に使用する。【共感】点以下の天運を消費すること。そのダメージロールに+「消費した天運×10」点する。天運は0を下回るようには使用できない :魔陣構築-1 :天運ー 〇基本判定 2d6+4>=0 筋力系判定 2d6+3>=0 反射系判定 2d6+6>=0 感覚系判定 2d6+7>=0 知力系判定 2d6+4>=0 精神系判定 2d6+7>=0 共感系判定 3d6+7>=0 「感覚」判定 〇常時 《スペルブック》Lv1/常時/対象:自身/MC:〇/Lv個までの取得している魔法を選択する。選択した魔法を使用する際、その判定値に+2、またはその魔法によって与えるダメージ、またはHPの回復量に+1dする。選択した魔法は、プリプレイでGMの許可を得て変更しても良い(《バーンエッセンス》を指定) 《治癒錬金術師Ⅱ》Lv2/常時/対象:自身/MC:〇/自身は国のデータやその保有数と関係なく、ハイHPヒールポーション、ハイMPヒールポーションをそれぞれ2個ずつ所有している。これらは使用したり、失われても、アフタープレイで回復する。加えて自身が使用するHP、またはMPを回復するアイテムの回復量に+2dする
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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