キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
سليمان اسحاق
ID:5214412
MD:ea05dc05d2b4872a634ba1a4f66509a1
سليمان اسحاق
タグ:
静なるテロリスタ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業技能ベース:スポーツ選手 MA:サバット(キック中心の武道) 『大きくなったらこうしてな! ほら! 強いやつになってたんまり稼いできてやっからね!』 「ああ。わたし、ほんとは動くよリのんびり楽器をひいてるノがすきですね」 ◆概要 名称:イスハーク・スライマン 職業:放浪者 見目:銀髪金目、裸足趣味 好物:オブリ―(肉ピラフ)、たくさんのネコ 苦手:バナナ、ぐにょっとした食べ物、ワニ、花火 ◆性格(導入時) やんちゃ系お気楽キッズ。よく食べよく遊びよく笑うお手本のような子供だった。家の手伝いは時々サボり、親の言うことは頻繁に聞かなくなるものの、妹や弟の世話はよくして仲良く暮らしていた。友人関係もそれなりに良好で、貧しい暮らしながら幸福に生きていた。 両親は健在。国家ごと貧困なため家庭でもそのあおりを受けている。一階建ての家屋に両親、祖父母、弟1妹2、イスハークの8人家族。 最早写真すら残っていない。 ◆背景 あれからしばらくは爆発音を聞くたびに混乱するようになっている。啖呵を切ったように覚悟が決まっていたわけではないが、訓練や戦闘の空間に身を置いてから徐々に自分の身の上を理解していった。それによって侵略、戦争というものに対して嫌悪感と理解を同時に抱いている。 数年経過した後に、故郷のあった場所に足を運んでいる。そこに残っていたものが定かではないが焼け残ったと思われる家族由来の金属片の類をかき集め、遺品としてチェーンに加工した。普段はドッグタグを下げるためのものとして身に着けているがシナリオ開始時は腕にひっかけるブレスレットにしている。 傭兵として訓練を重ねていたが、いざ初めて戦場に乗り込んでいけば前述の爆発音で身がすくんでしまい、右目を中心とした顔の半分を負傷。以降視力が著しく低下してしまった。(低目星)それにより生存本能がかきたてられ「生きるために殺す」ことへの抵抗がやや薄まっている。 しかし好戦的になったというわけではなく日常を送る際には徹底的に平和を求める、所謂過ごし方の落差が大きくなった。そうして音楽や楽器というものに興味を持ち、ウードをかき鳴らすまでに至る。 ▼馬塚兼次 存在には最初こそ警戒していたが二週間過ごす間に凡そ心を許していた。背中を預け合えることには喜びを感じていたし、身長が似るほどに伸びた時には本人にこそ伝えていないが踊るほどにはしゃいでいる。自分にとって最早第二の家族と言っていいほどの存在だった。 だからこそ今の彼には度し難い面があまりにもあるし、混乱せざるを得ない。 テロを企てるなら全力で立ち向かう心算であるが万が一にでも失いたくなくて困っている。 イリヤ・ゾロトフ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG