キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
祠堂 泰雅
ID:5094490
MD:ec16b1330c2cf5d6a388fa4e34421443
祠堂 泰雅
タグ:
尻ass卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【キャラ設定】 祠堂 泰雅(しどう たいが) 外務省海外調査局国際犯罪対策課特別捜査官。32歳。 元警視庁公安部外事第一課所属の警部補。 主に国外に関する事件を追っている。 高身長で筋肉質な体型だが、印象に残りづらい顔をしている。 一見いい加減に見えるが、元刑事らしい知性と正義感も持ち合わせる。 比良坂流古武術の継承者。 【武道:比良坂流古武術(立ち技系)】 ・<武道>による攻撃は、<武道>で受け流しができる。通常の素手攻撃技能では、<武道>の攻撃を受け流すことはできない。また受け流しをする対象は、ラウンド初めに宣言する必要はなく、近接攻撃をされた瞬間に宣言することができる。受け流しできるのは1ラウンドに1回のみであり、武器による受け流しと併用はできない。素手攻撃に加え<ナイフ>、<小さい棍棒>による攻撃を受け流すことができる。 ・<こぶし>と<武道:ボクシング>の組み合わせロールに成功した場合、ダメージが2倍になる。(例:1d3+dbが2d3+dbになる。) 《特殊攻撃:ラッシュ》 敵に素早い猛攻撃をあびせる。<武道>が60%以上で使用可能。<武道>の攻撃が命中した時点で《ラッシュ》を宣言できる。攻撃者は同じラウンドの最後に追加攻撃が可能となる。なお、この追加攻撃は<武道>で受け流しできる。 《特殊攻撃:フェイント》 敵に素早く2回の攻撃を繰り出す。<武道>が60%以上で使用可能。1回目の攻撃は必ず外れるが、敵はつられて自動的に回避をしてしまう。続く2回目の攻撃は敵に回避や受け流しをされない。ただし、1回目の攻撃の時に<武道>による受け流しをされると、フェイントを見破られたことになり2回目の攻撃は成立しない。 【参加シナリオ】 蛇神亭の宿泊者
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG