キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
シルフ
ID:1760974
MD:ed6b87c62e5d1171c9df5343012b3308
シルフ
タグ:
Jasta
クトゥルフサーガ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
/ PL:Jasta しるふ STR18 CON17 POW13 DEX10 APP9 SIZ15 INT8 EDU10 DB:1d6 OPP:15.0(C) AGE20 スイペシャリスト「探索」「近接」 ギフト「ストレングス」「二刀流」「タフネス」「抜刀術」 中の人は高校1年生。兄が勝手に自分名義でゲームを買ったと思い、腹いせにゲームをプレイ。 <ギフト> 【ストレングス】 スタミナの消費が1/2になる。小数点以下切り捨て。 習得SAN 2d6 習得条件 『探索』 【二刀流】 片手で扱う近接武器をそれぞれの手で持ち、1ラウンドに2回攻撃できる。命中ロールは2回行う。 習得SAN 2d6 習得条件 『近接』 【タフネス】 最大HPが5上昇し、ショックロールが発生しなくなる。 習得SAN 3d6 習得条件 『格闘』 or 『近接』 or 『盾』 <Uギフト> 【抜刀術】 ラウンド開始時にどちらかの効果を得る。 ①DEXに関係なく、先制して攻撃できる。 ②『回避』ロールの代わりに『近接』ロールをしてカウンター攻撃ができる(1回のみ)。 習得SAN 5d6 習得条件 『近接』80% アウガンに勝利もしくは引き分けをする <魔術> 【ディフェレクト】 自身に降りかかるダメージを消費したMP分だけそらす。スタミナ0によるダメージや毒によるダメージなど、一部そらすことのできないものも存在する。 必要魔術値:35 習得SAN:4d10 消費MP:逸らすダメージと同値 【ヒール】未習得 対象のHPを3d3回復する。この回復は負った傷に関係がない。 消費MP:3 習得SAN:5d10 必要魔術値:??(編集済) --------踏破シナリオ-------- (1)18xxxx SAN(65->) 格闘5 近接3 隠密2 探索10 (2)180406 SAN(->) 探索2 格闘5 採取1 近接7 (3)180428 SAN(->81) あるふぁテイム テイム3 近接4 採取5 隠密3 探索3 医療1 錬金術8 (4)180429 SAN(81->50) べーたテイム 近接7 隠密4 察知5 採取5 テイム3 錬金術4 (5)180505 SAN(50->63) 100年目の世界へ 近接5 探索16 採取3 100G (6)180519 SAN(63->77) しいーぴーぴーテイム 近接1 採取5 探索8 テイム4 400G (7)18026 SAN(77->81) 近接1 隠密1 探索3 医療2 錬金術2 農業12 610G (8)180527 SAN(81->72) 格闘1 近接2 察知2 探索2 採取1 テイム4 料理3 建築1 釣り10 1680G ()180 SAN(->) 格闘 近接 遠隔 銃 盾 隠密 軽業 察知 探索 話術 商才 採取 サバイバル テイム 医療 料理 錬金術 農業 酪農 建築 鍛冶 裁縫 音楽 芸術 釣り 魔術 世界知識 G ()180 SAN(->) 格闘 近接 遠隔 銃 盾 隠密 軽業 察知 探索 話術 商才 採取 サバイバル テイム 医療 料理 錬金術 農業 酪農 建築 鍛冶 裁縫 音楽 芸術 釣り 魔術 世界知識 G <エメラファール> 青銅製の片手武器 2d8+db STR<=12 製作者:クレア=B=スペランツァ <ディアフルール> 【祝福された】青銅製の片手武器 2d8+1+db STR<=12 製作者:クレア=B=スペランツァ <怒りの具現> 牙の首飾り 『格闘』『近接』『遠隔』『盾』+15% 製作者:アルバート --------||--------||--------||--------||--------||--------||--------||--------|| クトゥルフサーガ キャラクターシート 技能はほぼ新規なので初期値に0、その他初期値を記入。 職業ポイントによって振れる技能8種類を撤廃。 興味ポイントには装備などによっての加算値を記入。 --------||--------||--------||--------||--------||--------||--------||--------|| 一時目標 △盾用にペットを入手 ・マイホームを作る ・鋼の鎧作成 メモ 2d8{db} 【エメラファールダメージ】 2d8+1{db} 【[祝]ディアフルールダメージ】 3d10{db} 【ムーンライトダメージ】 --------遭遇神話生物-------- ムーンビースト アラクネ アトラ=クナチャ ビヤーキー 海の魔物(湖の魔物)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG