キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エミリア・サンチェス
ID:4919908
MD:ed6bf5383c74de2ec199ded1decadacc
エミリア・サンチェス
タグ:
穂の子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
Emilia・Sanches #ffb6c1 一人称:わたし 性格:自堕落 「愛する家族たちに、とっておきの情報とピザの食レポをお届けするわ」 《基本情報》 PCからはリアと呼ばれたい。 才能あり顔良しだけど、体力と幸運で残念感がすごい探索者。 生活力が底辺。しょっちゅう家賃未払いで追い出されては、FBIに泊まり込んだり、他PCの家に住みついたり。 可能な時は、1話ごとに幸運振って家賃チャレンジ。 皆のことが大好きで、皆の為に仕事だけして生きていたい。 皆(NPC、PC、大切な人)≧仕事>>>睡眠>>>食事 《大切な人》 ①イザベラ・アリエス (42歳) 女性 FBI捜査官 「才能だけあっても孤独な人生はつまらないわ」「私達が貴方の家族になってあげる」 関係性:FBIにリクルートしてくれた恩人と母親みたいだと思ってる社会不適合者 髪・目色:黒髪青目 ❌POW10 ②マテオ・ピスケス (50歳) 男性 ホットドッグ屋 「大丈夫かい…?」「朝ごはんは食べないと。ほら、これを食べなさい」 関係性:クラッカー時代からご飯くれてた店員とこの人がいなかったらゴミを食べてた客未満 髪・目色:茶髪茶目POW17 ③アーロン・ジェミニ (28歳) 男性 犯罪被害者支援センターボランティア(兼フリーター) 「また家追い出されててウケる」「美人は3日で飽き…イテッ!冗談だっての。ったく怒んなって」 関係性:ボランティア仲間で友人以上恋人未満のソウルメイト。今のところ互いにパートナーが出来ても気にしない 髪・目色:灰色青目 ❌POW15 〜以下読まなくて良い情報〜 《好きな言葉》 「失敗は致命的ではない。変わらなければ、それこそが致命的になりうる」ジョン・ウドゥン 「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」トーマス・エジソン 《技能値説明》 職業ポイント:ネット犯罪者 (個人的な関心の技能2つ→目星+人類学:PCUで勤める中で鍛えられた。人類学は興味深くて熱中した) 興味ポイント: 精神分析+信用:基本的に通信のみであるため、言葉で誰かに伝えたいことを伝える技術を勉強した。 聞き耳:オタクたまに話聞かない。 写真術:家族(仲間)の写真を撮って部屋に飾りたいけど、絶妙に才能がない。積極的に成長させたい技能。 《前職の話》 孤児院育ち。半ホームレス状態で、ネカフェから独りでクラッカーをしていた。 何となく目についた犯罪組織の情報をFBIに流したら、バレて連行された。FBI怖い。 刑務所は屋根があるからまあ良いか、と現実逃避してたらリクルートされた。えっ? 就職の決め手は「寝泊まりしても良いですか?」に「良いよ」と返されたから。 チームに受け入れてくれて、独りでは感じなかった楽しさを知って、「ここが沼か~」となった。 自分も皆のように、直接誰かを助けてみたいという思いで、犯罪被害者のカウンセラーに参加した。上手く出来ているかは謎だが、ジーンだけは懐いてくれた。奇跡かな? 《パラクラHO3》 HO3『前職』 あなたは元はクラッカーとして暗躍していたところFBIにリクルートされた経歴の持ち主だ。 あなたのハッキング技術は卓越しており、〈コンピューター〉と〈芸術:ハッキング〉技能に+50の補正がはいる。 本編では基本的にビデオ通話などを使い、オフィスから遠隔で皆の捜査をサポートする役割となる。 また、あなたは犯罪被害者支援センターでカウンセラーとしてボランティア活動をしており、そこで一人の少年と知り合った。 Gene Green(ジーン・グリーン) 11歳。一年前に両親をシリアルキラーに惨殺され、自身も暴行を受けたことで目が見えなくなってしまった。誰にも心を開かなかったが、何故かHO3には懐いている。 《通過シナリオ》 ・Paranormal Crime 全6話 不定:幻覚 ・星を喰む(KPレス) ・さよならを言いにきた(KPレス) ・タコキャンディー(KPレス) ・Paranormal Crime DLC 不定完治 ・HLL 1DAY TICKET ・吸血死 ・君のためのヒポクリシー ・トゥワーズ・ザ・キュムロニンバス ・52Hzの救難信号 ・まとえ!アトラックナチャイナ ・VSシャーク ・シルバーバレットは不死の夢を見るか? ・確信的イナモラメント コマ用 エミリア・サンチェス(Emilia・Sanches) 25歳 HO3『前職』 PL:神穂 〜星を喰むネタバレあり〜 ・AF:星の小瓶 SAN40が込められた星。食べることで回復する。(譲渡可能。SAN0の人には効果なし) 夜の闇色をした小瓶の中で、ひとつの星がまたたき続けている。 抱きしめるような暖かさと、背中を叩くような少しの辛さと、もう一度立ち上がれるような甘い甘い味を、薄いピンク色の星のような形に閉じ込めて。 〜『HLL 1DAY TICKET』ネタバレあり〜 AF:ハーロルトのお気に入りチョコレート 永続的に失われたINTを戻す AF:ペアリング …お互いのPCが同卓している時のみ、1度だけダメージorSAN減少を半分肩代わりできる ※持ち込みと使用はその時のKPの許可を得てからでお願いします トゥワーズ・ザ・キュムロニンバスバレあり AF『番人の羽根』 ┗所持している際、一度だけ〈精神分析〉の成功率に+20%する。 52Hzの救難信号バレあり AF:白い鯨のスノードーム いつの間にか部屋に置かれている。自室に置かれている場合にCON+1 まとえ!アトラックナチャイナ 祝愿你的梦想也能实现(貴方の願いも叶いますように)と書かれたメッセージと、中国っぽい赤い紐で作られたアクセサリー シルバーバレット PC2…AI『JEANNE.17th(ジャンヌ・セブンティーン)』 PC2のパソコンに宿った人工知能。PC2が特定のスクリプトを実行することで呼び出せる。 PC2のPOWと同値ラウンド分、自由にパソコンを操作できる。メモ帳アプリなどを介して対話も可能。 ラウンドが経過したあとは、さらに同ラウンド経過後に再び呼び出せる(呪文『魂の罠』に準拠)。 コンピュータの改造が得意な者であればバーチャルな見た目などを作れるかもしれない。 ジャンヌは【芸術:ハッキング】を30%所持している。 特別な出目があった場合、これに成長処理をしていってもよい(その時のKPと要相談)。 コンピュータに精通している者が見た場合、ジャンヌの情報処理能力になにか空恐ろしいものを感じるだろう。 【コンピュータ】技能を持つものがジャンヌを目撃した際【SANc1/1d3】。 ▽後遺症【ゾンビ予備軍】 探索者はゾンビ化する可能性を持ったまま生還する。 本能的な違和感に身体がズレを起こし、最大HPが感染ポイント分減少される(最低値5)。 探索者は今後『1ヶ月ごと』または『1シナリオ終了ごと』に〈探索者のCON-感染ポイント〉ロールを行う。 これに成功した場合、後遺症は直ちに解消される。成功するまで後遺症は続く。 この後遺症が残っている限り、探索者は次にゾンビに噛まれたとき、ゾンビとして覚醒してしまう……かもしれない。 (ゾンビに似たものではなく、「現実に存在する」「種族名ゾンビ」に噛まれなければ影響はない)。 万が一ゾンビ化したあとの処理はPLに委ねられる。 ロスト扱いにしたり、他の探索者に頼って人間に戻してもらうなどの手段が考えられるだろう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG