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クトゥルフ PC作成ツール
松野 おそ松
ID:1122572
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松野 おそ松
タグ:
パンツ
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生まれ・能力値
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CON
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
DEX
APP
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
元レスキュー隊員。 休日に暇で外をぶらぶら歩いていたら、毎日三食付きでお小遣いが貰えるところに来ないか、と誘われて金に釣られて着いて行き、自衛隊員(自衛官)に入った。(アホ) レスキュー隊員として鍛え上げられた肉体等を評価された模様。 本人は何故自衛官になったのか理解していない。(アホ) でも案外楽しかったから文句を言わず続けている。(脳筋) 睡眠時間が少ないのは不満。眠い。 実力はあるのにサボり魔。眠いもん。 他の隊員との会話は楽しい。 ▽ステータスの説明 勿論毎日鍛えてるので筋肉も体力もある。 仲間の死んでいく姿は割と慣れているのでメンタルは鋼。 足地味に速い。俺は常に最先端を歩んでいる。 顔も身長も皆とお揃い💕💕💕 昔から赤点常習犯。馬鹿。知識小学生。 大学に行っていたが阿呆をやりすぎて途中で退学処分を受けた。 人生楽しんだもん勝ちでしょ。うん。 ▽技能の説明 ▼職業技能 ▼興味技能 まだ途中なので後日記載致します _________________________ 特殊行動:カウンター 武道を所持しているキャラクターが武道受け流し、もしくは回避を行う場合、事前にカウンターを宣言できます。 カウンターを宣言した場合は武道受け流し/回避のロールを2回行います。この時2回ともペナルティの値は同じとなり、次回のペナルティも1回分余計に課せられることはありません。 2回とも成功、もしくは一方がクリティカル/スペシャルだった場合、カウンター成功となり、受け流し/回避をした上で1回攻撃を行えます。 カウンターに成功しなかった場合は、受け流し/回避自体に失敗した扱いとなり、ダメージを受けます。 カウンター攻撃に対しても、受け流し/回避およびカウンターを行うことができます。 カウンター判定時にクリティカル成功だった場合のみ、相手はカウンター攻撃に対して、回避/受け流しを行うことができなくなります。 カウンター攻撃において、タックル/ラッシュ/フェイントを行うことはできません。 特殊行動:サルト 武道/組み技系を取得しているキャラクターが武道に成功した場合、サルトを宣言することができます。 サルトの宣言は組み付きが継続している間はいつでも行うことができます。 サルトは自動的に成功し、1d6+dbのダメージを与えることができますが、対象が組み付きに成功した場合、正しく受け身を取れたものとみなし、ダメージを半減できます。 受け身に失敗した場合、ダメージの2倍とCONの対抗判定を行い、失敗した場合はノックアウトされます。 受け身の成功失敗に関わらず、対象は転倒状態になります。 特殊行動:タックル 武道/組み技系を取得しているキャラクターは攻撃前にタックルを宣言することができます。 タックルが成功した場合、対象に1d6+dbのダメージを与えることができます。 タックル成功時に吹き飛ばし、もしくは押し倒しの行動を宣言することができます。 吹き飛ばしの場合は、体当たりのダメージ+自分のSIZから相手のSIZを引いた値の平方根の距離(m)を吹き飛ばすことができます。 吹き飛ばした先に壁などがあり、指定距離を吹き飛ばせない場合、吹き飛ばせなかった1mに対して1d4のダメージを与えることができます。 押し倒しの場合は、自分のSTRと相手のSTRで対抗判定を行い、成功すると、押し倒すことができ、二人とも転倒し、組み付き状態に移行します。 押し倒した際、床が硬い場合は1d4のダメージを追加で与えます。 タックルの一連のダメージ合計の2倍と相手のCONで対抗判定を行い、成功すると相手をノックアウトできます。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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