キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ピィ
ID:4219603
MD:f0c6d2858c29cecca2c91ef6fe9a387a
ピィ
タグ:
黒粥
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<職業> 清掃会社社員(人間山脈) 特記:SIZ+1 回避、隠れる、忍び歩きにー20% <特徴表> 4-6 寄せ餌 (D)+10% 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるかもっとひどい目にあうこともある。 6-7 不屈の精神力 気絶しても次の各ラウンド最初に<CON*2>ロールに成功すれば治療を受けずとも自ら目覚めてそのラウンドから行動可能になる。 <呪文> ・記憶を曇らせる 基本 P255 ・精神的従属(MENTAL SUGGESTION) 基本 P266 ・ヨグ=ソトースのこぶし(改編) <後遺症> 〇ユトグタの夢引き 今後のセッションで、探索者は〈POW*1〉に成功しなければ、悪夢を見て毎晩1d4SAN値減少が発生する。 これによりSAN0に陥った場合は、ユトグタの夢引きによってルルイエに連れて行かれる。 <通過シナリオ> サイレン清掃会社HO3 <PCについて> :P(ピィ/焔硝 臥龍(えんしょう がりゅう)) 清掃員をしているときの名前は『焔硝 臥龍(えんしょう がりゅう)』 ウロボロス時のコードネームは『:P(ピィ)』 ピィくんなどと呼ばれると「オレはそんな可愛い名前じゃねぇ!!!!ただの:Pだ!!!!!」とキレる。 ちなみにどちらの名前も偽名。本名は原田。 「自分で好きな名前つけていいんだろ?じゃあカッケーのにするわ。」 ガラの悪いイヌ。自分を引き取ってくれた会社には恩義を感じていて、仕事をこなしている。 初対面の相手にはガンを飛ばしたりするが、受け入れると世話焼きなにいちゃんと化す。 清掃会社・粗大ゴミ担当。叩き壊したり重い荷物を運んだりする。 殺人拳法なら任せろ!!! 【教団内でされたこと】 ・教団に誘拐された。(5歳ごろ) ・変なところに刺青入れられた。→顔面右側から右腰にかけて、下腹部(性器の少し上くらい。いわゆる淫紋みたいになってる。)、両脚 ・信仰してる神話生物になんか好かれて苗床にされかけた(未遂)。 【HO指定のもの】 ・回避を含む肉体戦闘技能+30 ・STR18→21(+3) ・クトゥルフ神話技能+10 ・シナリオ内限定発狂免除は基本受けたい。 (色々に絡まれて見てきているため、「ゲッ、またお前かよ…」みたいな呆れた反応。) 誕生日3/6 ===組み技系=== CBRB({組技},{組み付き}) 武道:組み技 サルト 1d6+{db} サルトダメージ 対象はCON*5,失敗でKO CBRB({組技},{頭突き}) 武道:組み技 タックル 1d4+{db} タックルダメージ+3mノックバック 対象はDEX*5,失敗で転倒。転倒後CON*5,失敗でKO ===立技系=== CBRB({立技},{こぶし}) 武道:立技 ラッシュ 2d3+{db} ラッシュダメージ ラウンド最後に追加攻撃 CBRB({立技},{キック}) 武道:立技 ラッシュ 2d6+{db} ラッシュダメージ ラウンド最後に追加攻撃 CBRB({立技},{こぶし}) 武道:立技 フェイント 2d3+{db} フェイントダメージ CBRB({立技},{キック}) 武道:立技 フェイント 2d6+{db} フェイントダメージ ==技能値入力欄== //組技=80 //組み付き=80 //頭突き=80 //立技=80 //こぶし=80 //キック=80 //db=1d6
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG