キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
永い後日談のネクロニカ PC作成ツール
迅雷
ID:4855166
MD:f24bd4e869bd6982944890d59be6d23c
迅雷
タグ:
電波戦士
非表示
簡易表示
通常表示
基本設計
武装
変異
改造
ポジション:
アリス
ホリック
オートマトン
ジャンク
コート
ソロリティ
-
-
-
メインクラス:
-
ステーシー
タナトス
ゴシック
レクイエム
バロック
ロマネスク
サイケデリック
サブクラス:
-
ステーシー
タナトス
ゴシック
レクイエム
バロック
ロマネスク
サイケデリック
ボーナス:
寵愛による修正
総計
武装
変異
改造
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
行動値
パーツ名
合計
基本
のうみそ
めだま
行動値
6
+2
+1
+
+
+
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
マニューバ
非表示
簡易表示
通常表示
拡張ツール
特殊効果
部位切断
頭
腕
胴
足
基本パーツ
リセット
全基本パーツ
頭を全部
腕を全部
胴を全部
足を全部
のうみそ
めだま
あご
こぶし
うで
かた
せぼね
はらわた
ほね
あし
部位順ソート
カ
テ
ゴ
リ
通常技
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
ス
キ
ル
ポジション
全て表示
表示しない
必殺技
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
メインクラス
全て表示
表示しない
行動値増加
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
サブクラス
全て表示
表示しない
補助
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
強
化
パ
|
ツ
頭
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
妨害
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
腕
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
防御/生贄
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
胴
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
移動
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
足
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
損傷
使用
カテゴリ
部位
○マニューバ
タイミング
コスト
射程
効果
取得先
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
↑カテゴリを設定すると色が変わります。色で役割を抽出出来て便利です。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
カルマ
達成
条件
詳細
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
記憶のカケラ
名前
詳細
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
未練
対象
種類
狂気度
発狂
発狂効果
備考など
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
セッション記録
回
寵愛点 / 獲得総計
点
メモ(習得技能など)
戦闘寵愛
個人寵愛
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
種族
享年
初期配置
煉獄
花園
楽園
身長
体重
暗示
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HP: 寵愛点:0/80 10点をポジションの未習得スキルを習得→知らねぇよ(敵は敵)獲得 10点をメインクラスの未習得スキルを習得→歪曲獲得 20点を異なるクラスのスキルを習得→時計仕掛け獲得 10点を強化値+1(改造)に使用→噛み砕く(エレクトリッガー)獲得 10点を強化値+1(改造)に使用→硬い腕(ガントレット)獲得 20点を異なるクラスのスキルに使用→邪魔するな(刹那)獲得 【ジェノサイドベルセルクが発動する条件】 ・残りHPが半分以下になる ・自身含めて未練の発狂状態が合計(参加した戦士×3+参加した戦士÷2、小数点切り捨て)以上になる(例:8人の場合は戦士全体で28個以上発狂した未練があると達成される) ・受けたダメージが累計16ダメージ以上になる ・自身の攻撃判定を10回以上失敗する ・4回以上自身以外の戦士が完全解体状態になる ・他戦士(味方)からの攻撃を4回以上受ける 【暴走状態】 マニューバ「師匠の言葉を思い出す」を追加する。行動前に行動判定(修正+(5-発狂状態の未練の数、精神崩壊なら必ず失敗になる。補正、支援、妨害無効))を行い、失敗した際必ず攻撃マニューバを使用しなければならず、対象を舞台上に居る自身と自身の相棒と自身が【恋心】【友情】【憧憬】【信頼】【尊敬】の未練を持つ対象以外のランダムに選ばれた味方に攻撃を行う。暴走状態の時は全ての攻撃判定+1、損傷した攻撃マニューバでも使用可能、射程外に居る対象は追加でコストを消費して攻撃を行う。移動1につき1消費される(この時は移動妨害無効)。 自身が与えるダメージが1増加、完全解体状態になった際いかなる状態でも1度だけラピッドで「アクション」・「ラピッド」マニューバ1つを発動できる、精神崩壊状態でも対話判定を行う事が出来る効果が加わるが、完全解体状態になった際「復活値が5以上」にならなければ復活出来ない。暴走状態前にこのマニューバが発動された状態で完全解体状態になった場合は再発動まで復活したカウントを1と数え始め、15カウント経過しなければ発動できない。1度暴走状態になった状態で完全解体状態になった場合はパート中で覚醒能力を発動することが出来なくなる。 迅雷が対話判定もしくは「師匠の言葉を思い出す」の行動判定に3回成功すると暴走状態は解除されるが、対話判定で大失敗した場合、暴走状態の時のみ相棒と未練が【恋心】【友情】【憧憬】【信頼】【尊敬】の対象以外の味方の未練がオリジナル未練「殺意」に変更される(無い場合は追加される)。相棒と未練が【恋心】【友情】【憧憬】【信頼】【尊敬】の対象の場合は通常の大失敗の処理を行う(変更された後も継続される)。 ただし、迅雷の対話判定は相棒に行う際は±0、未練が【恋心】【友情】【憧憬】【信頼】【尊敬】の対象に行う際は-1、それ以外の対象に行う際は-2の修正を受け、精神崩壊状態ならさらに-2の修正を受ける。一度解除された場合は「攻撃判定+1、損傷した攻撃マニューバでも使用可能、射程外に居る対象は追加でコストを消費して攻撃を行う。移動1につき1消費される(この時は移動妨害無効)」を引き継ぎ、発動中は再度暴走状態にならなくなる。 オリジナル未練「殺意」:邪魔するものは全部壊せばいい。気が済むまで、動かなくなるまで、逃げ惑うものも全て破壊し尽くせ。 発狂:破壊衝動「邪魔するならお前から殺してやる、絶対に逃がさないから」 効果:未練の対象が完全解体状態になるまで攻撃以外のマニューバを宣言出来ない。射程が届かない場合は移動以外のマニューバを宣言出来ない。また、対象が自身にお互い対話判定を行わなければならない場合は行えない(射程が届いているなら対話判定を行わずに攻撃判定を行わなければならない)。未練の対象に対する攻撃判定+2。 【復活値計算】 ちょっとふっかつ・みんなちょっとふっかつ…+1 ふっかつ・みんなふっかつ・ふっかつのくすり…+2 かんぜんふっかつ・みんなかんぜんふっかつ・かんぜんふっかつやく…+3
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「
永い後日談のネクロニカ
」は神谷涼氏およびインコグ・ラボの著作物です。
永い後日談のネクロニカ
永い後日談のネクロニカ公式
http://www.nechronica.com/
インコグ・ラボ公式サイト
http://incoglab.com/