キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
フーレ
ID:4406371
MD:f29e2d6e68a5e3ec33313356be9afc5c
フーレ
タグ:
とっとこハムた島産
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
INTとEDUが低いので知識系技能は取らず行動系技能や探索系技能の中から主に体術系の技能を取得しました。 フーレ (アイヌ語で赤の意味を持つ"フレ"から) 一人称:ぼく、フーレ 好奇心旺盛、なんでも気になるお年頃。 HO2:北極のヒトガタ 縺昴?縺溘a縺ォ逕溘∪繧後◆縺ゅ↑縺溘?逾槭↓縺ェ繧九◆繧√□縺代↓逕溘°縺輔l縺溘?ゆク?蠎ヲ縺?縺代?√◆縺」縺滉ク?蠎ヲ縺?縺大慍荳翫r隕九◆縺薙→縺後≠縺」縺溘?よ?繧九>譏弱k縺?ゥコ縺ョ荳九?縺ィ縺ヲ繧るュ?鴨逧?↑繧ゅ?縺?縺」縺溘? 閾ェ蛻?→蜷後§蟄舌?縺溘¥縺輔s縺?※隱ー縺後?檎・樊ァ倥?阪↓縺ェ繧九°螟ァ莠コ縺ッ縺昴≧險?縺」縺ヲ縺?◆縲ゅ?檎・樊ァ倥?阪?邯コ鮗励〒縺ェ繧薙〒繧ゅ♀鬘倥>莠九r蜿カ縺医※縺上l繧九?ゅ◎繧薙↑蟄伜惠縺?縺」縺ヲ螟ァ莠コ縺ッ險?縺」縺ヲ縺?◆縲ゅ?檎・樊ァ倥?阪↓縺ェ繧後↑縺?ュ舌?豁サ繧薙〒縺?¥縲 縲御サ」繧上▲縺ヲ縺ゅ£繧九h縲 隱ー縺九?險?闡峨r隕壹∴縺ヲ縺?k縲 (PLの方で翻訳はしないこと) ・探索者は「記憶がない」 それは何もかもが失われている状態だ。君は鏡で姿を見ることができても映るそれが誰であって名前すらわからない。 •探索者は「血のように赤い瞳だ」 ハッと息を呑むような美しい赤である。見たものの目を奪うようなそんな瞳の色であることが鏡を見てわかるだろう。 •探索者は「逶ョ縺ョ蜑阪?蛹悶¢迚ゥ縺御ココ縺ォ隕九∴繧」 シナリオ開始直後に開示されます。 HO2:「旧き鍵」 探索者は人ならざるものである。しかし人のように振る舞うことも可能だ。同様に人のように死ぬことも。神として生きるか人として生きるか、それは探索者の自由だ。 ※複数人卓に出る場合は姿が固定(立ち絵変更不可)になるがタイマンなどはお互い好きな姿をとってもいい。継続として探索者を動かす場合はもちろん「ロスト」は存在する。特殊な力もないただの探索者としてこれからを生きていくことになる。 <HO2秘匿> 美しい顔に目を奪われる。 人間にしてはおかしいほど、いや、人間ではない美しさであると頭の片隅で答えに辿り着く。 秘匿開示 •探索者は「逶ョ縺ョ蜑阪?蛹悶¢迚ゥ縺御ココ縺ォ隕九∴繧」 ↓ •探索者は「目の前の化け物(HO1)が人に見える」 HO1が人ではないことを明確に理解ができる。ただどうしてか貴方には「一人の人間」にしか見えない。そのことに関して畏怖するも安心するも探索者次第となる。(感情設定が自由)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG