キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
石神井 雷(しゃくじい あずま)
ID:1897417
MD:f31dd5ffa8a5c17cd8bcf56eb7790872
石神井 雷(しゃくじい あずま)
タグ:
サカナギ家
サカナギ家*
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015用心棒ベース:EDU*10+STR*10 特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 さすらいの迷子・・もといとあるボディガードなどを行う警護会社の社員(迷子)。 見目は良いが、その果てしない方向音痴っぷりとおおらかさ加減が前面に押し出された所謂残念なイケメン。 大体の事は穏やかそうに微笑む。シャラーンとしてても迷子である。 社宅住まいのため帰り際の同僚とよくこんな会話がなされる。 「同僚くん、今帰りかい?」「うんうん、お疲れさま。そうかい、それじゃあ僕も連れて帰ってもらおうか。」にこー。 地方へよく出張に行く人員だが、迷子になるため組まされた人が大変そうだ。気が付くと居ない。 色合い的には外人ですが日本語しか喋れません。 学があまりなく、外見と裏腹に肉体言語の方が密かに得意なようだ。 会社の中では比較的古株であり過去は道場の息子だったとか、元ヤンだったとか過去を噂されるがその事実は定かではない【回避/キック/日本刀】 また職業上感覚は鋭いに越した事はない【目星/聞き耳】 何気なく迷子中何もない所で暇になった時用に本を持ち歩いている。【図書館】*澄まして見えるだろう・・?迷子だ。 方向音痴のため一人で家に辿り着いたとして職場に鍵を忘れるなどした際果たして取りに戻って帰ってくるまでにどれくらいかかるだろう?等といった問題に直面して【鍵開け】が鍛えられた。 気が付くと居ない迷子コンボを決めるのは【隠れる】を習得しているに違いない。 言いくるめか際どい所だが同僚にお家に連れ帰ってほしい旨を伝えるので少々【説得】を鍛えつつあるように思う。 え?君が何を考えているかかい?…当ててみようか。【心理学】 名前は読みにくいため各々好きな読み方してもらっても返答します。おおらか~ 加齢ルールにより年齢+10/EDU+1 一人称:僕(俺)/二人称:君 ◆◆特徴表◆ 1:4-2【D方向音痴】<ナビゲート>の基本成功率が1%になる。加えて、経験ロールで成長させることはできない ・不利な特性の為1d6の趣味ポイント追加→3:30P追加 2:5-5【おおらか】いやなことをすぐに忘れられる。精神化クリニックや療養所などの正気度ポイントの回復が+1増加する。 ◆◆参戦シナリオ◆ ◇Hand in Hand:18/06/25~29 特殊エンド/完全トゥルー 生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG