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赤虎 ルカ(あかとら るか)
ID:2127181
MD:f36791f5ecdc3ae3647e48ecd127af2d
赤虎 ルカ(あかとら るか)
タグ:
リスちゃん
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能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ミストルティン
グレイブニル
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ミストルティン
グレイブニル
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ミストルティン
グレイブニル
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
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1
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3
成長での修正
その他修正
能力値
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精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
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ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
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エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
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イージーエフェクト
イージーエフェクト
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技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
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戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
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白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
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白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
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白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
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通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
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疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
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嫌悪
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嫌気
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不快感
憤懣
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憧憬
尊敬
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慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
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嫌悪
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嫌気
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不快感
憤懣
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尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
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親近感
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尽力
懐旧
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侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
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疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
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慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
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劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
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嫌悪
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嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
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←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
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疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
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嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
4
点
点
点
点
5
点
点
点
点
6
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
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パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
■■エフェクト■■ ▼《ワーディング》 Lv1 タイミング/オートアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/シーン 射程/視界 侵蝕値/0 制限/なし クラス/一般 出典/R1 P169 効果:特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用された事が自動的に分かるものとする。エフェクトの効果は、シーン中持続する。 ▼《リザレクト》 Lv1 タイミング/オートアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/効果参照 制限/効果参照 クラス/一般 出典/R1 P169 効果:自身が戦闘不能になった時かシーンの終了時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、自身の侵蝕値が上昇する。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。このエフェクトは侵蝕値100%以上では使用できない。 ▼《コンセントレイト:ブラックドッグ》 Lv2/3 タイミング/メジャーアクション 技能/シンドローム 難易度/ー 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/2 制限/ー クラス/BD 出典/R1 P169 効果:集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 ▼《アタックプログラム》 Lv3/5 タイミング/メジャー 技能/〈白兵〉〈射撃〉 難易度/対決 対象/- 射程/武器 侵蝕値/2 制限/- シンドローム/BD 出典/R2 P92 効果:達成値:+(LVx2) ▼《雷鳴の申し子》 Lv4/3(5) タイミング/メジャー 技能/シンドローム 難易度/対決 対象/- 射程/- 侵蝕値/5 制限/ピュア シンドローム/BD 出典/R1 P113 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にHPが0になる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 ▼《バリアクラッカー》 Lv3/3 タイミング/メジャー 技能/〈白兵〉〈射撃〉 難易度/対決 対象/- 射程/武器 侵蝕値/4 制限/80↑ シンドローム/BD 出典/R2 P97 効果:装甲無視 カバーリングガード不可 1シナリオLV回まで ▼《ハードワイヤード》 Lv5/5 タイミング/常時 技能/- 難易度/自動 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/- 制限/- シンドローム/BD 出典/R2 P95 効果:ブラックドック専用アイテムをLV個常備化 基本侵食率+4 ▼《ペインエディター》 Lv5/5 タイミング/常時 技能/- 難易度/自動 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/- 制限/- シンドローム/BD 出典/R2 P96 効果:最大HPを+(LVx5)する 基本侵食率+3 ■■かわいい武器ちゃん■■ ▼バトルマニューバ 種別/その他 技能/ー 命中/ー 攻撃力/ー ガード値/ー 射程/ー 購入/購入不可 常備化/不可 出典/R2 P197 解説:ブラックドッグ専用アイテム 〈白兵〉達成値+2 重複までする。 ■■アイテム■■ ▼情報屋 種別/コネ 技能/〈情報:裏社会〉 購入/購入不可/1 常備化/ー 出典/R1 P179 解説:〈情報:裏社会〉の判定にダイス+2 ■■コンボ■■ コンボA/侵蝕率:~59 ダイス:5(肉体)+0(侵食率)=5 技能値:1(白兵の技能値/SLの値)+6(《アタックプログラム》の効果)-1(アームブレードの命中補正)+6(バトルマニューバx3の効果) =12 クリティカル値:10-2(《コンセントレイト:BD》の効果) =8 5DX+12@8 == コンボA/侵蝕率:60~79 ダイス:5(肉体)+1(侵食率)=6 技能値:1(白兵の技能値/SLの値)+6(《アタックプログラム》の効果)-1(アームブレードの命中補正)+6(バトルマニューバx3の効果) =12 クリティカル値:10-2(《コンセントレイト:BD》の効果) =8 6DX+12@8 == コンボA/侵蝕率:80~99 ダイス:5(肉体)+2(侵食率)=7 技能値:1(白兵の技能値/SLの値)+6(《アタックプログラム》の効果)-1(アームブレードの命中補正)+6(バトルマニューバx3の効果) =12 クリティカル値:10-2(《コンセントレイト:BD》の効果) =8 7DX+12@8 == コンボA/侵蝕率:100~129 ダイス:5(肉体)+3(侵食率)=8 技能値:1(白兵の技能値/SLの値)+8(《アタックプログラム》の効果/侵食率ボーナスでLV+1)-1(アームブレードの命中補正)+6(バトルマニューバx3の効果) =14 クリティカル値:10-3(《コンセントレイト:BD》の効果/侵食率ボーナスでLV+1) =7 8DX+14@7 == 【コンボ ダメージ算出】 (☆+1)d10+「武器攻撃力」+「エフェクト攻撃力」+「その他修正」 ☆=命中達成値÷10 == 武器攻撃力:アームブレード or 購入判定で購入した武器 エフェクトの攻撃力:《雷鳴の申し子》で算出された攻撃力 その他修正:支援エフェクトの効果をもらった場合に記入 == --------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■■チャットパレット■■ ▼ツチイカヅチ タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 命中補正:{武器命中補正} 侵食値:4 効果:同一エンゲージのキャラクター1体に《ハードワイヤード》で取得した「アームブレード」による白兵攻撃を行なう。この攻撃に対象がガードを行なった場合、ガード値:-5でダメージを算出する。 ({肉体}+{ボーナス}+{その他ダイス修正})DX+({白兵}+{バトルマニューバ}+{アタックプログラム}+{武器命中補正}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【ツチイカヅチ】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/武器 侵蝕値/4 制限/ー 攻撃力/{武器攻撃力}+{その他攻撃力修正} + 2 d 1 0 C値/({基本C値}-{コンセントレイト}+{その他C値修正}) 特記/なし (☆+1)d10+{武器攻撃力}+{その他攻撃力修正}+2d10 【ツチイカヅチ ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼コンボ名イザナギゴロシ タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 命中補正:{武器命中補正} 侵食値:9 効果:同一エンゲージのキャラクター1体に《ハードワイヤード》で取得した「アームブレード」による白兵攻撃を行なう。この攻撃に対象がガードを行なった場合、ガード値:-5でダメージを算出する。このメインプロセスの終了時にHPを0にする。1シナリオLV回まで。 ({肉体}+{ボーナス}+{その他ダイス修正})DX+({白兵}+{バトルマニューバ}+{アタックプログラム}+{武器命中補正}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【イザナギゴロシ】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/武器 侵蝕値/9 制限/ー 攻撃力/{雷鳴の申し子}+{武器攻撃力}+{その他攻撃力修正}+ 2 d 1 0 C値/({基本C値}-{コンセントレイト}+{その他C値修正}) 特記/1シナリオLV回まで。《雷鳴の申し子》の効果により、メインプロセスの終了時にHPを0にする。 (☆+1)d10+{雷鳴の申し子}+{武器攻撃力}+{その他攻撃力修正}+2d10 【イザナギゴロシ ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼イザナミノミコト タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》《雷鳴の申し子》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 命中補正:{武器命中補正} 侵食値:9 効果:同一エンゲージのキャラクター1体に《ハードワイヤード》で取得した「アームブレード」による装甲値無視の白兵攻撃を行なう。この攻撃に対象がガードを行なった場合、ガード値:-5でダメージを算出する。このメインプロセスの終了時にHPを0にする。1シナリオLV回まで。 ({肉体}+{ボーナス}+{その他ダイス修正})DX+({白兵}+{バトルマニューバ}+{アタックプログラム}+{武器命中補正}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【イザナミノミコト】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》《バリアクラッカー》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/武器 侵蝕値/13 制限/80↑ 攻撃力/{雷鳴の申し子}+{武器攻撃力}+{その他攻撃力修正}+ 2 d 1 0 C値/({基本C値}-{コンセントレイト}+{その他C値修正}) 特記/装甲値無視、《雷鳴の申し子》の効果により、メインプロセスの終了時にHPを0にする。シナリオLV回まで。 (☆+1)d10+{雷鳴の申し子}+{武器攻撃力}+{その他攻撃力修正}+2d10 【イザナミノミコト ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 ■■データ■■ //ボーナス=0 ※侵食率ボーナスのダイス数を書く //基本C値=10 //その他ダイス修正=0 ※味方から支援をもらってダイスが増えたらその増加量を書く //その他達成値修正=0 ※味方から支援をもらって達成値が増えたらその増加量を書く //その他C値修正=0 ※味方から支援をもらってC値が減ったらその減少量を書く //その他攻撃力修正=0 ※味方から支援をもらって攻撃力が増えたらその増加量を書く //武器攻撃力=9 ※現在装備している武器の攻撃力を書く //武器命中補正=-1 ※現在装備している武器の命中補正を書く //コンセントレイト=0 ※現在のコンセントレイトのエフェクトレベルを書く //アタックプログラム=0 ※現在の侵食率での《アタックプログラム》のエフェクトレベルx2の数値を書く //バトルマニューバ=0 ※現在《ハードワイヤード》で常備化している「バトルマニューバ」で得られる達成値補正の合計値を書く //雷鳴の申し子=62-X ※現在のHPをXの部分に書く //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 //白兵=1 //回避=0 //運転:○=2 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:オシャレ=1 //RC=0 //意志=1 //知識:拷問=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1 ■■技能■■ ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:二輪}@10 運転:二輪 ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:▽}@10 芸術:▽ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:裏社会}@10 情報:裏社会 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 //白兵=1 //回避=0 //運転:○=2 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:△=1 //RC=0 //意志=1 //知識:□=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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