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クトゥルフ PC作成ツール
柊 有栖
ID:2548153
MD:f550cd321e3f0368c181cd2b54028960
柊 有栖
タグ:
ぴよぴよ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
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APP
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業【探偵】隠れるに+10 特徴表 【信頼のおける人(3.8)】コミニュケーション技能3つに+10 【平凡な容姿(3.10)】変装に+20,1度しかあったことのない相手なら相手がアイデアロールに失敗で別人としてごまかせる。 以下の文章はシナリオネタバレを含んでないです!!! 小さい時からミステリー小説が好きで、探偵に憧れていた。 いつか自分も名探偵になると夢見て興信所職員になる。 後輩もでき、興信所職員として活動してくがまぁそんなメディアが取り上げるような事件もなく、猫探しや浮気調査ばかりしていた。 とある名探偵と出会い憧れる。 殺人事件を次々に解決してく名探偵は彼にとっての憧れだった。 そんなとき彼に出会う機会があり事件に巻き込まれる。 そこで出会った探偵とその仲間たちや後輩の闇に触れてしまう。 そしてついに 自分が人を殺めてしまった。 勤めていた興信所は解体。 名探偵は失踪し、世界に名探偵はいなくなった。 それでも名探偵になるという夢を諦めきれない彼は 「自分で事件を起こし」 「自分で事件を解決する」 という偽りの名探偵へとなっていく。 簡単な説明 いろんなことがあって無意識に人を殺しちゃったら頭がおかしくなった探偵。 人殺しだけど自分が人を殺しているという感覚や記憶はない。全て無意識である。 性格は正義感が強く面倒見がいい。あと沸点が低い。 ミステリー小説が好きで名探偵に憧れている。 ちなみに家族はいない。旅行で車に乗っているときに衝突事故に遭い死んだ。 そのため乗り物酔いが激しい。車に乗れない。船や飛行機、電車も場合によっては死ぬ。 人を殺すときは無意識故に感情を持たない。 本人にそのことを聞いても忘れているため確認ができない。 彼のPOWの低さは精神力が低いというよりは、もともとおかしい。(SAN0に近い) 一度神様になったことがあるけど色んな理由で人間に戻ってきた。 なんか最近は助手と猫と幸せに過ごしてる。 一人称「俺」 二人称「お前」 猫の名前は「スズキ」 4月2日生まれ 長期の狂気 狂言癖残り 4卓 自動人形恐怖症 6卓 SANチェックの減少及び回復量が半分(端数切り下げ)になる 4卓 不定の狂気 後遺症 ロボトミー被験者…探索者はある日を境に、持っていたはずの知識や技術、嗜好ががらりと変わっている。 経験したことが無い事をこなすことができる、反対に出来たはずのことができないなどの日常的な支障が多く発生する。 歴史・ライフル・また楽の感情が哀になる。 すべてのクトゥルフ神話技能を失う。今後はクトゥルフ神話技能を獲得できない。 あわせて、クトゥルフ神話技能に基づく知識がまるで未知の言語で書かれているかのように理解できなくなる。 呪文の理解・習得・使用がすべて不可能。 AF/魔術書 無名祭祀書(ドイツ語版)7/14 ・毎月14日にSANC(1d8/2d8)を行う、それにより1章ずつ解読が進み、神話技能を1獲得する。 トートの短剣 物理的な攻撃に耐性がある神話的クリーチャーを傷つける力を持つ。1D6+DBのダメージを与え、決して壊れることがない。 この剣で人の胃を切り裂き心臓を取り出すことで、人の魂をアザトースの宮廷に送る。魂はアザトースに仕える非人間の姿として生まれ変わるまで、永劫アザトースの宮廷に留まる。 眠りの赤ワイン 12回使用可能、即効性の睡眠薬。服用の他、浴びせかけて対象を眠らせることも可能 「夜更けのマント」: 助手ちゃんがロストし救済シナリオに参加した場合、GMの許可が降りた場合のみ、自身のMPを1d6消費に加え、それと同値のSAN値を消費してその場に登場し恋人のロスト救出を手伝う事が出来る。 『神様のお守り』 親指の大きさほどのお守り。白く光沢のある布袋の中に塩のかたまりが入っている。所持していると一度だけ<交渉技能>にプラス 50 の補正。使用した後はお守りの中にある塩が溶けて効力がなくなっている。セッションへ持ち込みの際は KP に必ず確認をとること。 PL目線 ダイスによって闇落ちしたものの今はなんだか幸せそうで良かった。 通過シナリオ インセイン「名探偵の殺し方」使命未達成 PC2 CoC「ファンブル出したら即終了!脱出ゲームFB」生還 CoC「ロボトミー・クランキー」生還 後遺症持ち帰り 長期持ち帰り CoC「JUNKREAM」生還 不定持ち帰り CoC「ホットココアとマシュマロを」生還 不定解除 CoC「びょういんにいきましょう」生還 CoC「〇に落ちる」ロスト CoC「夜餌湖」生還 CoC「A_」生還 CoC「家の中を歩いてみよう。」生還 CoC「DolL」生還 CoC「PYX」生還 CoC「ABORTHDAY」生還 CoC「獣も斯くや」ロスト CoC「夜更けのマント」生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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