キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
雪豹(ユキヒョウ)
ID:5108615
MD:f5f56a6ad62863bb05d2701cf79feb78
雪豹(ユキヒョウ)
タグ:
DOGMA
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
4-9 暗黒の祖先(D) あなたは邪神対策機関EVE本部で活動する狗又に従属し、様々な怪異に対抗してきた。 暗黒の祖先レベルは1d10+20%→23% クトゥルフ神話技能初期値10% 欠損→臓器の一部(-2d3→-3) のらりくらり飄々とした男(雪豹だけに)。 ものすごく気分屋で気まぐれな性格。飽き性。 何を考えてるか分かりづらい。無神経でノンデリ。 好戦的で凶暴な言動をするが、戦闘狂に見えて実際は理性的で冷静に周りを見ている。脳筋ではない。 派手好きで少々目立ちたがり。相手を挑発しがち。 狗又同様小を殺し大を生かす思想をしており、悪人であれば殺しても良いと考えている。とはいえ憎むべき最大の敵は怪異や邪神共である。殺すべし。 自分を拾って生きる術と目標を与えてくれた恩人である狗又には感謝しているし親代わりとして慕ってもいるが、素直に言える性格ではないので生意気な態度で接している。(ちゃんと敬ってはいる) HO2の事は利用価値のある面白い玩具…もといビジネスパートナーとして接している。大切な人を自分が殺したのでめちゃくちゃ恨まれている。 HO2を殺せなかった決定打は、HO2の大切な人の死を無意味なものにしたくなかったから。 どんなに頑張っても全員は救えないし、多くの命を救う為に犠牲になった命もある。見切りをつけるのならせめてそれが可能な限り無駄な死にならないように。自分がただの人殺しにならないための言い訳かも知れないが、意味や価値を見出したかった。 死の間際までHO2を思うその人を、どうしても悪だと思えなかった。HO2の大切な人が命を失ってまで守ったHO2の命を奪う事は、その死を無意味で無駄なものに自分がしてしまうと思った。 恩人の狗又おじさんを裏切りたくはないが、善人の死を無駄にする事は正義に反する。 それにどうやらHO2は怪異を引き寄せる体質らしい。ならそれを最大限、正義の為に利用する。 自分への殺意を生きる糧にでもすればいい。 この選択が正しい方へ向かっているかは分からないが、自分の信じる正義が道標になると信じている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG