キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
白月 厚大(しらつき あつひろ)
ID:2452581
MD:f66e065c37237118374074fa49dcab14
白月 厚大(しらつき あつひろ)
タグ:
ゆーなぎゆき
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
中卒フリーター。中学卒業後、勉強嫌いの彼は高校受験時に答案をすべて白紙で提出。 悠々自適な日々が待っているかと思いきや両親に勉強しないならせめて働けと大目玉を喰らい、 かと言って学歴社会のこの日本において中卒の少年ができる仕事や雇用形態には制限があり… 結果、自宅近所のコンビニで店員をやっている。 バイト生活の中で、コンビニおでんをやたら美味しそうに盛り付ける謎の技術を身に着けた。 味は変わらないはずなのに、何故か彼の盛り付けたおでんは他の店員から受け取ったものより美味しい気がする …と、地元で密かに評判になっている。 小中とサッカークラブに入っており、今も時々同級生と集まってはプレイしていたりする。 オーバーヘッドシュートに憧れてメッチャ練習したので、ジャンプ力とキック力は結構ある方だと自負している。 頭を使うことは苦手だが、ヘディングは得意。 バイト帰りに運動公園でちょっとリフティングとかして遊んで帰るのが日課。たまに近所の小学生に囲まれてる。 やたら背が高く頭のいい兄がいる。 ★名前の由来 おでんの具「厚揚げ」の厚と「大根」の大から ------------------------------経験シナリオ------------------------------ ◆コタツ人(kaninさん 作/生還クリア) ・豆たん( 'ω' ) ・お、俺の靴下…!!(お気に入りの片方の靴下を失う) ・結論:兄貴がサイコパス ---------- ◆トブ老人(まにむさん 作/エンドB-次作シナリオ「シラナイ老人」へ続く…) ・KPC参加。帰れるまでびば。 4: 元のDEX -1d6/移動8/泳ぐ12/装甲3 CCB<=40 【噛みつき】 ※ダメージ1d8+4 <水泳> 成功率が2倍 ------------------------------獲得したアーティファクト------------------------------ ------------------------------習得した魔術・呪文------------------------------ ------------------------------遭遇済みの神話生物------------------------------ ・イェクーブの住人 ・マンティコア
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG