キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
熊田銀一郎(くまだぎんいちろう)
ID:1985247
MD:f6c19ff6abd72d31152cf4b264f230da
熊田銀一郎(くまだぎんいちろう)
タグ:
くまおの愉快なPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
かわいいものが好き。 しかし実家がヤクザのためにその趣味を否定され続け、ついに嫌になって家を飛び出した。 出先での短期バイトや日雇いで生計をたて、実家の組から逃げるように走り回る日々を送っている。 時雨さん 遊馬ちゃん 東雲家 つるばみさん 妹さん 年上「くぬぎさん」 弟さん 20歳らしい「きりくん」 不定 3か月の間橡さんがいないとちょっとさみしい ・Who killed? ・月は出ているか(PL:時雨さん(くれいさん)、遊馬ちゃん(けいさん) ・お前は誰だ!(PL:つるばみさん(けいさん)) ・ミニチュアガーデンコンプレックス ・魅惑のリンゴとお菓子な世界(KPC) ・奇妙な隣人 ・AND/HAND ・グラトニーの心臓(KPC) ・知らないで ・エマージェンシーコールは福音 ・「7匹のもちもち神話」〜KPCが神話の力で7匹のもちもちな二頭身になった件〜 (KPC) ・うさぎモラトリアム(KPC) ※取得呪文など ネタバレあり ====================================== ※取得呪文など ◆イス人との接触/”Contact Yithian” 呪文をかけるためには[4MP]と[1正気度ポイント]の コストがかかる。 呪文がかけられた時に、イス人の精神が呪文の使い手 から160km以内にいる人間の体を占有していた場合、 イス人は呪文の使い手の呼びかけに気がつくことが できる。 しかし、呪文の使い手が興味あることを何も話さなかっ た場合、何も提供しなかった場合にはイス人はその 呼びかけや質問を無視するだろう。 ◆夢見る人の罠/“SNARE DREAMER” 呪文の使い手は、体から離脱している特定の人間の 魂を引き寄せることができる。 呪文をかけるためには20分間の時間と、 [8MP]と[1正気度ポイント]が必要だ。 ◆外なる神の従者との接触 呪文をかけるためには、14MPと1d3のSANコストがかかる。 MPは、何人かの呪文の使い手で分けることが可能。 さらに<幸運ロール>に成功することで、従者は召喚される。 召喚された従者は3体以上の”血の生贄”を望む。 呪文は繰り返しかけても構わない。 ◆魚を引きつける(6版ルルブP258) 海水にも淡水にも使える。 この呪文をかけるためには2MPのコストがかかる。 水中にエサを置き、簡単な歌のような詠唱を2分間行う。すると1D6分後には、魚がD100匹集まってくる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG