キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
瀬戸内 亮
ID:2248820
MD:f84584cac212f4e705f52786b25c8b92
瀬戸内 亮
タグ:
横顔卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
"あの"瀬戸内寂聴の孫。 ……だからなのか、幼少期から霊感が強く幽霊をはっきり視認できたり、 しょっちゅう金縛りに遭ったり、幽霊と対話ができたりする。 故に幽霊に対して恐怖感を抱くことがないため(特別ちからの強いものを除く)、 人前でも平気で話し掛けたり、逆にそれを利用してカンニングを行おうとするため、 周囲の大人からは「あの孫は駄目だ」と残念がられている。祖母の寂聴にも呆れられている。 ……根はいいヤツなのだ。 「ひとり浮いているヤツがいるから」と、ひとりあぶれている人へ積極的に話し掛けたり、 周囲の友達や成仏できないでいる幽霊の相談に乗るなど、 やはり"あの"瀬戸内寂聴の孫なのだと思わせる人徳を持つ。 -技能説明- ■降霊術 コスト:MPを1消費する。この技能の成功時、30%の確率で[EX]怨霊が憑依する。戦闘時は降霊に1ラウンド消費する。 戦闘時:自身に憑依させたい霊を下記の[1]〜[5]から選び、降霊を開始する。 次のラウンドの手番開始時に降霊が完了(【降霊術】の成功判定、怨霊の憑依判定)し、 霊を探索者に憑依させる(この時点でMPを消費する)。 降霊中に攻撃された場合は、降霊が中断される(MP消費なし)。 効 果:降霊する霊を選択する。この技能が成功した場合、その霊を自身にに憑依させる。 減少した成功値は1を下回らず、技能【降霊術】と【霊と対話】の成功値は上昇しない。 憑依の効果時間は〈POWの1/3(小数点以下切り捨て)〉ラウンド。 [1]指導霊…自身が元々持つ技能(ptを振ったもの)の成功値が20上昇。 [2]守護霊…探索技能の成功値が30上昇。 他技能の成功値が15減少。 [3]動物霊…戦闘技能の成功値が30上昇。 他技能の成功値が15減少。 [4]先祖霊…知識技能の成功値が30上昇。 他技能の成功値が15減少。 [5]色情霊…交渉技能の成功値が30上昇。 他技能の成功値が15減少。 [EX]怨 霊…【降霊術】の成功時、30%の確率で憑依する。 憑依時にSAN値が1減少。 全ての技能の成功値が30減少。 戦闘時は50%の確率で行動できなくなる。 ■霊と対話 コスト:SAN値を1減らす。 効 果:周囲の霊と対話を試みる。 -呪文- ■無欠の投擲 コスト:消費MP3。耐久値1。唱えるのに1ラウンドかかる。 効 果:呪文の使い手が、物を投げると正確無比に狙った場所に物が飛んでいく呪文。 動いている物に対しても軌道を誘導して到達する。投擲には目的の場所に到達するまでの十分な力が無くてはならない。 効果は使い手のPOWと同じラウンドである。 シナリオ経歴 『冬の山に嘶く声』生還 ➡ 『水媒花』生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG