キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ジン
ID:4921691
MD:f914065dc381151857f62c0529dce6a6
ジン
タグ:
金真夜探索者
ロトアダクエスト
HO1
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業:魔王軍将軍※2015 暴力団組員参照(職業技能:[EDU×10+DEX×10]により算出 特記:EDU-1、STR+1 【ロトアダクエスト】 ∟HO1 魔王軍の将軍 貴方は魔王軍に属する将軍だ。 勇者一行に居たHO2 の魔法を食らって 戦況が不利になったことがある。 勇者よりもアイツを捩じ伏せたい。 特徴表 ・格闘センスの持ち主 ∟幼いときから道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率は50%である。 ・鋼の筋力 ∟ダメージ・ボーナスが一段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「+1D4」に)。ただしダメージ・ボーナスが「+1D6」以上ある場合は、一段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 ▼ 東洋出身の竜人族の男。 大柄な体躯に似合わず動きは俊敏、力も相当ある為相手にするとなるとなかなか厳しいものがある。 火を操る竜人一族の生まれだが、生まれつき上手に火を生み出したり扱う事が出来なかった為、まだ小さい頃に両親に捨てられる。一人死にそうになっている所を前魔王に拾われる。前魔王には自分を拾ってくれた恩もあり全力で忠義を尽くしていた。 新しい魔王に関しては元勇者と言う事もあり忠義も何もあったものじゃないし、なんならどうでもいいとまで思っている。 地頭は悪くないが如何せん頭に血が上りやすい質。その時は少なからず行動が読みやすくなるのが欠点。 気に入らない事があったりすると手足が出やすくなってしまう為、部下達も少し気を遣う事があるかもしれない。 一人称:俺 二人称:お前、あんた、呼び捨て、~さん(目上の人に対して) 好き:お酒、煙草 嫌い:難しい事 ロトアダクエスト(一日目…2023/07/12(二日目…2023/08/07 キック+4、武道+4、目星+3 成長 キック11S、回避11S、武道キック8S、武道8S、武道96F、武道100F、登攀24初期値成功、目星5C、武道キック12S、武道キック5C ※以下、【 ロトアダクエスト】に関してのネタバレ設定有の為、未通過&現行の人は閲覧NG 【ロトアダクエスト】 【HO1 事前情報】 貴方の今回の目的は、魔王が持つ《服従のネックレス》を欲している。 これの持つ効果は相手に自分の言うことを聞かせたり《命令されることを喜びだと感じるデバフ》が付与されると噂らしい。 魔王なんてどうでもいいから、これが欲しい。 世界の平和もどうでもいいから、HO2 を自分のものに、独占したい。 【HO1 の探索者作成ルール】 以下のものから選ぶことになる ・竜人族 ドラゴンの鱗や角など竜の特性をもつ魔族。 非常に俊敏である。代わりに傷が多い為、見目が少し劣る。 DEX が 1d6+14(上限は超えても構わない) 、APP が 2d6 となる。 ・悪魔族 悪魔の翼や角や爪などの特性をもつ魔族。 非常に体力が高い。代わりに君は魔王軍から離れてしまった為、精神力や魔力が劣っている。 CON が 1d6+14(上限は超えても構わない)、POW が 2d6+1 となる。 ・鬼人族 鬼の角、牙や耳などの特性をもつ魔族。 非常に剛腕である。代わりに勘が鈍いところがあり、少し頭が悪い。 STR が 1d6+14(上限は超えても構わない)、INT が固定で 8 となる。 【ステータスについて】 上記のキャラクター作成に加えて通過中は、HP を算出したものの三倍にすること。 MP は 10 で固定となる。 ▽ 元々は他人に対して然程興味を示さない質だが、HO2に対しては別らしい。 もしかしたらジン自身が気が付いていないだけで恋心とかもあるかもしれない。 それはそれとしてHO2の魔法で不利になった事がある為何だかんだで気にくわない。 《服従のネックレス》を使えばHO2を自分のものに出来るだろうか?そんな保証はないけど、可能性があるなら手に入れたい、HO2にどちらの立場が上か分からせてやりたい ※遭遇神話生物…シュブ・ニグラス
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG