キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
牧瀬レイナ
ID:1192988
MD:f9b47a79cef4d351bcfffd340ba9a2c9
牧瀬レイナ
タグ:
アホの子
キア⇔カイ
剣士
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
牧瀬流剣術道場の師範代 数年前に父親が他界したため、彼女が師範を勤めている。 良くも悪くも直線的な子であり、経営は母親に任せている。 今は比較的落ち着いているが、学生時代はもっと酷かったらしい。 剣術もさる事ながら、その美貌から、黒髪少女侍と弟子達の中では囁かれている。 剣術を習っていることもあり、怪我の手当ては得意な方 弟と妹がおり、弟は彼女と同等クラスの剣術家だが、妹はサバゲーにハマっている。(剣士としての実力が無いわけではない) 武道の一貫として、摺り足(忍び歩き)の練習中とのこと 普段から竹刀袋に木刀を入れて持ち歩いている。 本人曰く暴漢対策で、本当は日本刀自体を持ち歩きたいらしいが、母親に止められている 年収:$200,000(牧瀬家全体の収入ドル換算) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 日本刀(初期値:15%) 日本刀や脇差、木刀、竹刀などで戦う技能。 該当する武器による攻撃、受け流しに使える。木刀に近い形状の棒きれも-10%で使用できる。青竜刀やサーベルは本来別の技能だが、-10%で使用しても良い。「峰打ち」を宣言することで、ノックアウト攻撃もできる。 日本刀や竹刀は、本来両手で使用する武器だが、-10%で片手で使用できる (2010より) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 武道:剣術(初期値:1%) 武道<武器術系>となる。 日本刀や槍、長刀などのこの技能に対応した技能と共に振り、成功した場合武器の威力を倍にしていい 例)武道<剣術>なら木刀や竹刀、日本刀の威力が上がるが、槍などの他の武器には対応しない また、手榴弾などの爆発物や銃火器などはこれに当てはまらない 武道<武器術系>は以下の特徴を持つ ・素手系の武道を受け流すことができる ・この武道(武器術系)による攻撃を武器系技能で受け流すことが可能 ・この武道(武器術系)による攻撃を通常素手攻撃技能では受け流せない ・武道(組み技系)派生のサルトは武道(武器術系)では防げないとする ・武器攻撃を素手武術で受け流そうとする際に、-20の補正がかかる。 ・立ち技及び組技による攻撃は武器で受け流せる。 ・武器技能、武術技能の両方に成功した場合、武器の耐久値は減らない。 派生行動(60%以上で使用可能) ・一の太刀:武術に成功した場合ダメージロールを二倍にする。但し、そのターン受け流し及び回避は不可能。 ・神速の払い:受け流しロールを二回行い、より有利な結果を選択できる。但しそのターン攻撃を行う事はできない。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 2017/11/18 水底の住処 トゥルーエンド アーティファクト:虹色のウロコ 獲得
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG