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刃天 光寺(はてん こうじ)
ID:4840200
MD:fa591fe1122590e046cf796687d6206d
刃天 光寺(はてん こうじ)
タグ:
超高校級の破天荒児
(81054)
超高校級!
9874159
破天荒
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生まれ・能力値
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CON
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APP
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
《第一攻撃型パッシブスキル》 【破天荒流突破術】 どんな壁でも突破できると強く信じる力。 耐久力が高い程、攻撃回数と攻撃力が上がる。 耐久力が10ごとに[人間だと感じたもの]は1d5+5、[人間以外に感じたもの]には1d10+10 10以下でも1d5+5か1d10+10を適用する。 対象の耐久力が30以上有れば更に+15する 最大10d5+20 or 10d10+25 《第二攻撃型パッシブスキル》 【破天荒魂(ハテンコウダマシイ)】 破天荒な動きで加速する。 戦闘開始時にDEXに+4追加する。 1ラウンドに2回行動3連続攻撃ができる。 〈パンチ〉〈キック〉〈ナイフ〉で攻撃する際に追加で3回振れる。 《第一防御型パッシブスキル》 【破天荒の意地】 自身のHPに+10 装甲+5 回避不可の必中技を〈受け流し〉か〈回避〉が可能となる。 状態異常・電撃・拘束・誘導や誘惑を無効化するしスタン、気絶もしない。 他者による自身への心理学等は不可もしくは『分からない』などになる。 (※上記は第二防御型パッシブとは重複しない) 自分の技能へのマイナス補正を0にし低下しない。 自分がダメージを受ける際に1d6しその分軽減し、+2回復する。HPが0以下になる場合は軽減と回復は発生しない。 〈かばう〉際にかばった人を1d3回復する。 攻撃が当たったか否か、回避したかしなかったかなどに関係なく近接攻撃されたとき、その相手にカウンターとして殴るか蹴る。 dbなしで回数分+2回。復活した時も発動する。 絶対命中で、回避や受け流しは不可 《第二防御型パッシブスキル》 【果てしなく破天荒な独壇場】 自身のHPに常時+10 装甲+5 回避不可の必中技を〈受け流し〉か〈回避〉が可能となる。 状態異常・電撃・拘束・誘導や誘惑を無効化するしスタン、気絶もしない。 他者による自身への心理学等は不可もしくは『分からない』などになる。 (※上記は第一防御型パッシブとは重複しない) 自身の近接攻撃のダメージに+2d6+1を追加 自分1人に敵の攻撃を集中させる。(成功率90%) 他者のマイナス補正の付いた技能に+15のサポートをする。 銃器や投擲、飛び道具に攻撃された時〈見切り〉を振り〈受け流し〉成功時、その銃撃や投擲、飛び道具を弾き返す。相手に当たるかは50% (金属や頑丈な近接武器を所持している時のみ) 《死亡する可能性があると発動するパッシブスキル》 【リビング・オブ・ザ・ハテンコウ】 HPが0以下になると発動。2回まで復活する。 最大値まで回復したら再発動可能となる。 回復し最大HPを超えた場合削られる装甲となる。 即死技に対して発動できないが死亡前に〈見切り〉を振り成功した時に〈受け流し〉か〈回避〉が可能となる。 1回目『万死一生 不撓不屈』(バンシイッセイ フトウフクツ) 「リビング・オブ・ザ・ハテンコウ!」 HPを3d6+失ったHP分回復する。 戦闘中、全パッシブを発動。 蘇生した戦闘中、STRに10を足し装甲+5がつく この際にdbは2d6になる。 2回目『正直 無芸無能の"超"最終抵抗』 〔英雄豪傑 完全無欠 最上無二ッ!〕 「エイユウゴウケツッ! カンゼンムケツッ! サイジョウムニッ!」 HPを2d3+失ったHP分回復する。 2ターンに一度、1d6回復する。 復活の際に更に装甲に+5 HPが0以下になった時、死亡する。 HPが10くらいはある[人間以外に感じたもの]を全ての条件が合った状態で蹴る場合、 武道:立ち技系+キック+追加キック+追加キック+追加キック+ダメボ+第一攻撃型+第二防御型 (2d6)+1d6+1d6+1d6+db(2d6)+1d10+10+2d6+1 最大75 最低21となる ================================= 刃天 光寺(はてん こうじ) 超高校級の破天荒児 1年5組の特待生 白紅財閥に並ぶ刃天財閥の御曹司。 傭兵としても有名で「キジン」と名乗っている。 1年の他クラスや2年の超人達、5人とは知り合い。 1組の特待生 暗号 時生(あんごう ときお) ある遺跡の調査の際、約1億7000万程度の出資をしたことがある。その件で知り合い、何度か電話や文通、会食をしたことがある。 2組の特待生 剣野 道(けんの みち) ヒロと戦闘中、誤解だとわかり止めてくれた。 その時に知り合った。 同じく2組の特待生 皆野 ヒロ(みなの ひろ) 街を歩いていた時にたまたま事件に巻き込まれて犯人だと誤解され、戦闘になったが道の介入で事なきを得た。2人とはそれ以降、良き友人関係。 3組の特待生 九能 市(くのう いち) 同業者のような子。 雇われた先でともに戦ったことがある。 2年の特待生 加賀 クーシャ(かが クーシャ) 「白馬の王子様〜… はムリだが、 主要人物の弾除けの脇役くらいにはやる」 ================================= 【両手利き】 (基本成功率0%) 片手に武器を一つずつ持つ技能です。 右手に刀や杖、左に銃や投げナイフといったものもできます。 基本的に片手が塞がってると使えません。 こちらは<連続攻撃>のみとなります。 ・連続攻撃(両手利き専用) 二本の武器で連続攻撃を行う。処理は連続攻撃として扱う。(判定は一つずつ行う) 命中判定を行う前に<両手利き>技能の判定を行う。 その後、各種武器技能で二回命中判定を行う形となる。 属性が異なる場合はダイスを振る前にどちらの判定がどの属性か、を必ず宣言する事。 最初の<両手利き>技能の判定に失敗した場合、命中判定も行えなくなるので注意。 【二丁拳銃】(基本成功率:1%) <拳銃>技能で使える銃器を片手に一つずつ持つ技能です。 基本的に片手が塞がってると使えません。 また、リロードは一丁ずつ行う必要があります。 同時にリロードはできません。 攻撃時、<連続射撃>か<同時射撃>の宣言が可能です。ただし、攻撃に用いる武器の攻撃属性が異なる場合は宣言ができません。 ・連続射撃 二丁の拳銃で連続攻撃を行う。 処理は連続攻撃として扱う。 命中判定を行う前に<二丁拳銃>技能の判定を行う。その後、拳銃技能で二回命中判定を行う形となる。(2b100<=**%となる) 最初の<二丁拳銃>技能の判定に失敗した場合、命中判定も行えなくなるので注意。 ・同時射撃 二本の拳銃で同時に攻撃を行う。処理は単発攻撃として扱う。 命中判定を行う前に<二丁拳銃>技能の判定を行う。 その後、拳銃技能で命中判定を行う形となる。威力はダメージロールが単純に二倍となる(1d6なら2d6となる) 最初の<二丁拳銃>技能の判定に失敗した場合、命中判定も行えなくなるので注意。 【手加減】(基本成功率:10%) 素手による攻撃の場合のみ、攻撃対象の耐久値が必ず1だけ残るように手加減して攻撃する。 耐久値1の時に与えるダメージは0になる。 【鋭い嗅覚】(基本成功率:0%) 嗅覚で周辺を調べることが出来る。 土の臭いや血、薬莢、火薬、薬物、腐乱臭、車の排気ガス、毒ガス、生物、調味料、など色々。 犬のように追跡にも使えるでしょう。 ただし冒涜的な臭いを嗅いだ時は、聞き耳と同程度のSANチェックを必要とします。 味覚としても使用できる。 【見切り】(基本成功率:0%) 居合やフェイントなどの回避不可技能を回避することができたりする技能。 成功すると、回避不可な攻撃を回避でき、これで受け流し、回避させることができる。 【模倣】(基本成功率:POW+DEX+INT÷5%) 対象の動き、動作、細かな癖を1ラウンド中に観察し模倣して動くことができる。 人型以外は–65。飛行する相手は模倣不可 【挑発】(基本成功率:POW+INT+EDU%) 挑発して、気を引いたり攻撃行動を起こさせたり行動を誘導したりする。 正気の人間には効きやすいが、パニックや狂気に陥った人間には効きにくく(-15)、人間以外の生物や機械にはさらに効きにくい(-45)。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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