キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
篠木 ロウ(しのぎ ろう)
ID:2521768
MD:fb79963a02359b7d26789ab1e1f73ae1
篠木 ロウ(しのぎ ろう)
タグ:
りつPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015年ギャンブラー(EDU+DEX×10=職業p) 特記:ギャンブルの際の幸運+10% ◯3-7俊敏…素早く行動できる。回避成功率がDEX×5になる。 常に仮面をかぶってるギャンブラー。 自分より顔がいいやつが苦しむのを見るのが大好き。 外面はいいので対立しない限りは協力できます。PLより *以下ネタバレ 〇クイーンズゲーム 〇遭遇神話生物:星の精 〇呪文:「星の精の召喚・従属」「門の創造」「支配」 ●Dlma ●《トートの偽足》について 《トートの偽足》は本シナリオのオリジナル魔術です。 他シナリオで使用する際は、KPの判断を仰いでください。 《トートの偽足》は半透明の巨大な触手を召喚する魔術です。 半径20m以内にあるものを、その触手を操り、持ち上げたり、押して移動させることができます。 STR50で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることができるでしょう。 ですが、触手の動きは非常に緩慢で、時速10kmより速い物体は捕まえることができません。 ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6のダメージを負います。 その後1分経過する毎に1D6の追加ダメージが発生します。 ●《転移》は本シナリオのオリジナル魔術です。 他シナリオで使用する際は、KPの判断を仰いでください。 《転移》は《門の創造》に非常に近い魔術です。 1m以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、 壁や床を無視して移動させることができます。 ただし、対象はひとつの物体。 大きさは2mほどのものまで、転移できる距離は3m程度が限界です。 その対象に、自らを選ぶことはできません。 術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 そして魔法陣の上で4ポイントのMPと正気度を1消費し、魔術を完成させます。 すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 魔法陣は残ったままです。 ●・「ANIMA」 BZP 系の薬品。 海馬シナプスに影響を及ぼす。 服用から直近 1 ヶ月~3 ヶ月間の記憶について、 逆向性健忘を引き起こすことが可能。 [メタ的な効果] このセッション中と 1D3 ヶ月分の記憶を消すことができる。 シナリオ中に得た〈クトゥルフ神話技能〉をリセットする。 正気度は回復しない。(正気度37減少) ・「SPIRITV」 メタンフェタニン等の化合物。 1g(一袋)を水で溶かし、静脈注射することにより、 中枢神経を始めとした脳機能を活性化させ、増強させる [メタ的な効果] STR、CON、DEX のいずれかを永久的に-1 する代わりに、 MP を全回復することができる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG