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クトゥルフ PC作成ツール
東雲 零
ID:1005890
MD:fc021503915cd6d28babfca597c57040
東雲 零
タグ:
馬小屋913
夜明けの空に雲満ちて
東の雲
馬の骨
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生まれ・能力値
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CON
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
不定の狂気:17,6月まで 激しい恐怖症 猫がこわい ------------------------------------------------------------- (シノノメ レイ) 2010学生探索者作成より(EDU*20) D100→52 心理学系 ・特徴表→(2,9) (1,5) 【バイリンガル】 日本以外の国で生活したことがある [EDU*5]%を、最大3つまでの<ほかの言語>技能に割り振ることができる [EDU*5]%=90 ロシア語に+45 英語に+45 【天才】 生まれつき頭の回転が速い INT+1 (中の人の頭が良いとは言っていない) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆設定 ダイスがこの苗字にしろって言ったから仕方がない 犯罪心理学やってる系男子 将来は科学捜査研究所とかに行きたい 行きたかった 現在京都の大学院に籍を置いている 一番の関心事は『犯罪を犯す人の気持ち・思考』で それ以外の他人の気持ちとか他人のことは結構どうでもよかったりする節がある 一応行方不明の友人探すくらいの良心はある 声はめっちゃでかいらしい 色々あって死んでも死にきれなくなりました 数回死んでるんだけども 傷つけられると傷口からは塩混じりの血が出てくるらしい なんかすごく傷口に沁みそう 生きるのに飽きたら死ぬつもり いつ飽きるんだろうね ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆いままであそんだシナリオ 【16,12/31~17,1/8:京都怪異譚】 KP:鯖さん 経緯は省くがとりあえず二度?死んだ 神話技能+4 【1/16:腹の虫】 KP:鯖さん 腹の虫は増えて溶けてそして 【1/24:わすれもの】 KP:雪月さん ねここわい 【/:】 KP: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆呪文・AF他 使うつもりはあまりないのでスルーしていただいても大丈夫です(でも使うときもあるかもしれない) ------------------------------------------------------------- ☒AF まだない ------------------------------------------------------------- ☒呪文 ≪復活≫及び≪復活の反対呪文≫ 死んだ人間を生き返らせることができる 「復活」は対象が死んでから迅速に行わなければならない そのためには、死んだ者の死体が必要、また魂が必要である 魂は死んで数か月もすればこの世界から失われてしまう 「復活」を行うと、術者は3MPを消費し、1D6のSANを失う 「復活」により復活した者もまた、1D6のSANを失う だが、復活した者は死んだ前後の記憶は有していない それからは日常にもどれるが、年を取ることもない 物理的に攻撃を受ければ傷つくが、痛みを感じず、その傷口からはきらきらとした塩化ナトリウムの塊が覗くだけである 心音もなく、体温もない 体をばらばらにされたとしても、魂はその塩に残り続ける 「復活」により復活させられた哀れな対象は、「復活」の反対呪文により天に召すことができる 「復活」の反対呪文を行うと、術者は3MPを消費し1d6のSANを失う ------------------------------------------------------------- 探索者はなぜか不思議な力、「直感」が使用できる POW*4の値で算出する 「直感」:自らの危機などを本能的に感じ取る技能です 目星やアイデア、聞き耳、心理学などを総合的に駆使したものと捉えてください 探索者の宣言により技能が振れます 敵のいる道の前で直感ロールを行い、成功すれば、危険な雰囲気を直感的に感じ取れることでしょう 疑わしい人物に直感ロールを行い、成功すれば、相手が自分にとって善であるか、 悪であるか、隠し事をしてそうか、などが分かることでしょう 直感は、文字通り直感であるため、NPCの好感度などに影響は及ぼしません その代わり、心理学で得られるほどの具体的な内容までは感じ取れませんし、目星で得られるほどの視覚情報もありません あくまで直感 自分にとって有害であるかどうかを感じ取るだけの技能です
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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