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クトゥルフ PC作成ツール
アル・フィリップス(Al Phillips)
ID:2038330
MD:fc9483518d2faf7d6ab4c81466411ced
アル・フィリップス(Al Phillips)
タグ:
井川
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
クトゥルフ2015「私立探偵」ベース 情報面でライラに恩返しをするために高校卒業と同時に探偵業を始める。 ライラへの感謝の気持ちがもちろん1番。ただアシュトンの日記の内容を引きずり価値のある人間になりたいと気持ちが焦っていたところも少なからずある。 下積みや実績無く独立するために学生時代から様々なアルバイトをしてお金と大人へのコネを集めていた。 ライラへの協力が最優先、次に10年前の出来事についての情報収集のため経営は常にギリギリ、また依頼内容は問わないので何でも屋のような扱いを受けることもある。 10年前のことが心に残り自身を鍛えようと格闘技を始めるがいまいち力はつかない。 現在は自宅兼事務所に住んでいる。 目利きの才能は流れで身についたものでむしろ自分に友達がいなかった頃の象徴だったため特に執着していない。 ものを見極める感性は今でも役に立てている。 2019.01.19:ロスト(山羊の歌は謡えない第4話「紡ぐは悲劇か喜劇か」) ↓通過シナリオ キャンペーン「山羊の歌は謡えない」 ・第1話「夜の帳がおりたなら」 ・第2話「アダムの子供たち」 ・第3話「舞台にのぼりて」 ・第4話「紡ぐは悲劇か喜劇か」 10年前====== 才能:目利き 幼い頃から様々な美術品を見てきたためものを見極める感覚が優れている。 例えば絵画であればサインを見ずとも絵のタッチなどから作者を判断することができる。 (クトゥルフ2010「古美術商」ベース) 父親を病気で亡くし、母親の無理心中に巻き込まれ自分だけ一命を取り留めた。 両親が親戚に嫌われていたため引き取り手が見つからず1年前(12歳の頃)にアダムスハウスに来る。 束縛の激しい家庭で生まれ、学校以外は持て余した金で手当たり次第に集められた家の美術品を眺めているくらいしかすることがなかった。 元々活発な性格だったため戸惑いながらも今の環境をポジティブに受け入れている。 AF:ディオニュソスの腕輪====== 所持しているだけでPOW+1 MP10入り(使いきり) 習得技能====== 《夢見》 探索者が初めてドリームランドに入った時に与えられる技能。 自身のPOWの値と同等の初期値を獲得する。この技能は夢の中でしか使うことが出来ない。 《夢の知識》 キャラクターのドリームランドに関する知識。 基本成功率は探索者の〈クトゥルフ神話〉の技能値の半分(端数切り捨て) 探索者の〈クトゥルフ神話〉技能が2ポイント上昇する度に〈夢の知識〉技能が1ポイント上昇する。 〈クトゥルフ神話〉の上昇がドリームランドに関するものでなかった場合も〈夢の知識〉は上昇する。 ※キャンペーン中〈クトゥルフ神話〉が上昇した場合各自〈夢の知識〉の技能値の管理もしていただく必要があります。 呪文====== 《夢からの退散》 夢から隔離したい対象のPOWと同じ値だけのMPのコストがかかる。また、3ラウンドの詠唱が必要となる。 射程は10m。どれほど強く夢に惹かれる者であろうが、その者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放することとなる。 これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることはよっぽどのことがないかぎりありえない。これは神に対しては効果が無い。 《生けるX》※おまけ MP8 1d6SANのコストがかかる。同時に唱えることは出来るがSANのコストの分散は不可 対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行なう。抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形で身動きができなくなる。 この状態は対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。 ↓シナリオバレ 永久発狂====== 健忘症⇒心の家族(シリル、テディ、エラ、メアリ、ヘレン、ライラ)のことを忘れる 成長前その他メモ====== 才能:目利き 幼い頃から様々な美術品を見てきたためものを見極める感覚が優れている。 例えば絵画であればサインを見ずとも絵のタッチなどから作者を判断することができる。 (クトゥルフ2010「古美術商」ベース) 父親を病気で亡くし、母親の無理心中に巻き込まれ自分だけ一命を取り留めた。 両親が親戚に嫌われていたため引き取り手が見つからず1年前(12歳の頃)にアダムスハウスに来る。 束縛の激しい家庭で生まれ、学校以外は持て余した金で手当たり次第に集められた家の美術品を眺めているくらいしかすることがなかった。 元々活発な性格だったため戸惑いながらも今の環境をポジティブに受け入れている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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