キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
曲尺 嗚翔(さしがね おと)
ID:4945584
MD:fe002332c7694281bb808351e024c9e4
曲尺 嗚翔(さしがね おと)
タグ:
MARII
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015ネットタレントベース 職業技能ポイント[EDU*10+DEX*10]採用 臆病な性格の高校3年生。 根暗という訳ではないのだが、小さいころから影が薄いようであまり存在を認知されない。話しかけられたら普通に返事はするし遊びに誘われたら普通に遊ぶ。 ただ、大きな物音や、周囲のざわめきなどが苦手。ホラー映画やスプラッタ映画も苦手だけどお化け屋敷は平気。幽霊は問題ない。わぁ。人間が一番怖いよね。 見知らぬ誰かに殺された記憶に関しては普通に怖いし、トラウマに近いものはあるけど、同時に疑問を覚えている。何故自分を殺すのか、それも1度だけじゃなく、何度も。相手に何か目的があるのだろうか、自分に原因があるのか、それとも…?と考えている。でもやっぱり殺されるのは普通に怖いから出来ればやめて欲しい。今回はちゃんと生を全うしたいです。 短い人生だからこそ、自分が残していける形で自分の思い出を、思考を、感情を残そうと考えて作曲を始めた。主にネットで配信をする形で曲を投稿。静かな儚い感じのものが多い。 -特徴表- 2-2【影が薄い】<忍び歩き>、<隠れる>+20% 2-5【鋭い洞察力】<目星>+30% -シナリオ- せいぜんせいの先をいく HO2 生還 -不定- 短期間の心因反応(4か月) ================================================= ※以下ネタバレ注意 -後遺症- 死体や殺意に関する正気度の減少値がすべて 1 軽減する(永続的な狂気の慣れ、後遺症というより。特徴と同じような扱い) 今までの殺された記憶や数日間の記憶を持っている
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG