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クトゥルフ PC作成ツール
福蛇 墨鐘(ふくだ すみがね)
ID:4882037
MD:ff2cb354655be036af5db7bb6769ff53
福蛇 墨鐘(ふくだ すみがね)
タグ:
しめ鯖
ロスト
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「お前らは背筋伸ばして生きろよ」 一人称:俺 ◯◯じゃない?◯◯だよ。 若干語尾伸ばしがちかも。 ◯◯くん、◯◯さん、◯◯ちゃん 若者は血気盛んだねぇ/おかたいねぇ、ほら肩の力抜いて抜いて。 【特徴表】 [1-3]素早い:柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。 [6-2]投擲の才能:投擲武器のDBが1/2にならない。 【職業】 警官/刑事[edu*20] 特記:制服を着ているか、警察手帳の提示で<信用><説得>+20。警察に敵意がある相手には効果なし。 ------------------- いつも笑っている犬みたいな顔をしている。 何事も卒なく熟すし要領も良いが、本人は目立つことを良しとしていない為、 その手際の良さはいかに程よく手を抜くかに使われているようだ。 のらりくらりとここまでやってきた。 何か功績を挙げてもそれを他者のものとして仕立て上げたりする。 人となりをよく知らない人からは昼行灯と思われていることもあるかもしれない。 昔は野球をやっていた。素早く的確な投球で、将来はプロとも言われていたが、 高校生の時に肩を壊し、甲子園に出ること無く引退している。 リハビリの末、今は問題ないまでに回復したが、その事件は彼の心を折ってしまったようだ。 それ以来軽薄な態度が目立つようになった。 荒れていた時期は女遊びも激しかったとかなんとか…… 野球への未練は残っており、遊びに行く先を「ナイショ」と言っているときはだいたいバッティングセンターに行っている。 投げるコースがあるところ。 警察に入ったのは正義感とかではなく、身体を動かせるかつ安泰な職だから。 野球部の強めのしごきを受けていたこともあり、精神的/肉体的にも耐えきる自信はあった。 頭脳労働の方が得意ではあるが、身体を動かしているときは何も考えなくて良いので楽だそうだ。 人間の選り好みが激しい。どうでもいい相手はどうでもいい。 班のみんなのことは好き。 色恋沙汰自体には昔から興味はない。 ゲームもそこそこする。 戦略ゲーでいかに効率的に素早く敵をくだすかのタイムアタックと、ただただ指を動かす脳死ゲーが好き。 ------------- 福蛇 墨鐘(ふくだ すみがね) 福→福音。最近は福音書いた人とはマタイ違い説が有力らしいですが、通説として。 蛇→蛇蝎のごとく嫌われている職業。 墨→アトリビュートのインク壺。 鐘→徴税人だったことから、金の字を変えて。 ------------------- ▶復活 3マジックポイントと1d10正気度ポイント消費。 遺体に対して一度の行使で対象を「塩とその他の化合物」に変換する。 「塩とその他の化合物」に再度呪文を行使することで、対象者を復活させることができる。 しかし、1度目の呪文の行使の際に欠損、または不足していた部位については、欠損、または不完全な状態で復活が行われる。 復活した対象に再度この呪文を行使すれば、対象の生死に関わらず対象は「塩とその他化合物」に変換される。 遺体の状態から復活した対象を生命として維持するには、呪文行使者の定期的なSANの消費が必要。 └下の方に手書きの文字で追記がされている。 「この復活の呪文で復活した対象は、呪文を解除しない限り輪廻転生の輪から外れる。」 ------------------- ▶記憶を曇らせる 1d6マジックポイントと、1d2の正気度ポイント消費。 対象は特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。 これは術者が正気を保っていられるうちは永続するものである。 継続にSANやMPの消費は必要ないが、術者が何かしらの理由で精神を継続的に削っている場合は、徐々に効力が弱まるものである。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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