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クトゥルフ PC作成ツール
足柄 稲桜(あしがら いなお)
ID:4725723
MD:ffd50e46ba627ae018a3071bf46928d6
足柄 稲桜(あしがら いなお)
タグ:
茅衣
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
2015公選職ベース EDU*10+APP*10=300 特記:〈信用〉に+10% 自分の選挙区はまだない。 14オシャレ:いつも身だしなみに気をつかっている APP+1 17勉強家:あなたは日々学ぶ事に精進している。EDU+1 父親が議員で、自身もいわゆる世襲政治家になるために勉強をさせられている。元来大人しいタイプ。 高校までは親の意向に沿い続けていたが大学にあがる頃突如として「このままでいいのか!?」と思い立ち大学デビューを果たす。 しかし垢抜けたら抜けたで通学中、男に絡まれ困っていたところHO1の雀くんに助けられて勝手にキャーッ!となる(は?)。 大学では結構陽な感じのグループと(頑張って)一緒に居たが、雀くんを見かけると話しかけたくなる。話しかける。キャー!(大盛り上がり) 大人しい感じなのも(勝手に)気が合うし、今回雀くんの役に立てそうな気がするのでとても嬉しい。お泊りになってとても嬉しい。 一人称:ナオ 二人称:キミ 誕生日:4/15 実家で🐱を3匹飼っている。 雀:上記なので初対面は稲桜が19歳のときかなあ! 照:1d20で振ったら4が出たので……4!?幼稚園とか……か!?中学まで一緒で大学で再会したのかも。 解:1d20で振ったら16が出たので高校から一緒なのか!?数少ない同性の友達だったのかもしれない……。 翔夜:16が出たので解ちゃんと同じ時期に知り合った!一緒にいるとラクだ…… 『ワンルーム・ディスコン』HO2 ついに目覚めちまったのか…?最近妙な感覚が自分の中に芽生えている。特定の場所や人に対して【それ】を感じることがある。 この力に気付いたからといって困ったことはないが…この力を使うことで HO1 の役に立てたらいいな。 ・HO2 の霊感について 幽霊の姿が見えるのではなく何となく嫌な感じや、それを察する事ができる程度。 目標:能力を駆使して心霊現象の解明 ※以下『ワンルーム・ディスコン』ネタバレ 【呪文:亡霊に命令する】 特定の質問に答えさせるため亡霊を呼び覚ます。 必要コスト:10MP。正気度 1d3。 呪文を掛けるのは夜。呪文の使い手は接触したい人間の墓石、あるいは遺灰の上にSIZ3 ほどの哺乳動物の血を注ぐ。 亡霊をこの世に無理やり引き戻す方法になるので、自身の MP と幽霊の MP との対抗に勝つ必要があるが、 亡霊を鎮める歌をうたう、もしくは曲を奏でれば協力的になる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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