キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
鳴神 慎
ID:3462571
MD:ffefbf3cb4fe15d9ce71fc31c81c2a7c
鳴神 慎
タグ:
二色の夜空
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<合成魔獣体-アルカナディア-> 効果:複製体の効果に加えて以下の効果を得る。 侵蝕値が200を超えた場合発動できる。 自身の侵蝕値を半分にして【銀狼魔王化】になることができる。 自身が【銀狼魔王化】の状態で侵蝕値が200を超えた場合発動できる。 自身の侵蝕値を半分にして【金剛魔神化】になることができる。 【銀狼魔王化】 体の一部が銀の毛皮で覆われ狼男のような姿になる。 全ての能力値が自身の最も高い能力値と同じ値となる。 全ての技能値が自身の最も高い技能値と同じ値となる。 自身の行う全ての判定のC値を-1する。 【金剛魔神化】 銀狼魔王化の効果に加えて以下の効果を得る。 回数制限があるエフェクトを侵蝕値を倍上げる事によって。 回数制限を無視して発動することができる。 ――――――――――――――――――――――――――― 【銀狼魔王化】 髪が伸び腕が太くなり(義手の方は義手を肉が飲み込んで腕になる) 爪が伸び銀色の体毛が生え尻尾も生える 犬歯が牙になり犬耳が生え顔が狼のそれに近くなる。 【金剛魔神化】 翼が生えて顔が竜のそれに近くなる。 金色の鱗が体を覆う。 ――――――――――――――――――――――――――― 1d10 【 侵蝕率上昇 】 1D10 【リザレクト回復】 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:☆}@10 情報:UGN //ボーナス=0 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 //白兵=6 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ――――――――――――――――――――――――――― ({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@8 100↑ ({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@6 【銀狼魔王化】後 ({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@5 ――――――――――基本―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv5/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 《異形の守り》Lv1/オート/自身/至近/cost2/暴走以外のバッドステータスを1つ回復 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+6,攻撃力+51,達成値-1 〇メジャー 「」 《コンセントレイト:エグザイル》Lv2/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《伸縮腕》Lv3/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更 《オールレンジ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《貫きの腕》白兵/Lv5/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回 《ラバーアームズ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D 《爪剣》白兵/Lv7/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1 Cost14,ダイス+4,攻撃力+28+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 ({肉体}+{ボーナス}+10)DX+{白兵}-1@8 攻撃力79+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――80%―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv5/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 《異形の守り》Lv1/オート/自身/至近/cost2/暴走以外のバッドステータスを1つ回復 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+6,攻撃力+39+12,達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:エグザイル》Lv2/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《伸縮腕》Lv3/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更 《オールレンジ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《貫きの腕》白兵/Lv5/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回 《ラバーアームズ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D 《爪剣》白兵/Lv7/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1 【80%】《死神の手》白兵/Lv5/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+4,攻撃力+14+14+20+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 ({肉体}+{ボーナス}+10)DX+{白兵}-1@8 攻撃力99+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――100%―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv6/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 【100%】《ダヴィンチの調和》Lv6/オート/自身/至近/cost1D10/C値-1(下限6) 1SLv回 〇セットアップ 【100%】《ヒュドラの怒り》Lv8/オート/自身/至近/cost4/暴走付与。 ダイス+3、攻撃力+[Lv*3] 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv6/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv6/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+7,攻撃力+59,達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:エグザイル》Lv3/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《伸縮腕》Lv4/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更 《オールレンジ》白兵/Lv8/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《貫きの腕》白兵/Lv6/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回 《ラバーアームズ》白兵/Lv8/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D 《爪剣》白兵/Lv8/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1 【80%】《死神の手》白兵/Lv6/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+5,攻撃力+56+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 ({肉体}+{ボーナス}+15)DX+{白兵}-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@6 【銀狼魔王化】後 ({肉体}+{ボーナス}+15)DX+{白兵}-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@5 攻撃力139+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――160%(エフェクト+2)―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv7/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 【100%】《ダヴィンチの調和》Lv7/オート/自身/至近/cost1D10/C値-1(下限6) 1SLv回 〇セットアップ 【100%】《ヒュドラの怒り》Lv9/オート/自身/至近/cost4/暴走付与。 ダイス+3、攻撃力+[Lv*3] 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv9/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv9/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+8,攻撃力+53+14,達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:エグザイル》Lv4/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《伸縮腕》Lv5/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更 《オールレンジ》白兵/Lv9/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《貫きの腕》白兵/Lv7/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回 《ラバーアームズ》白兵/Lv9/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D 《爪剣》白兵/Lv9/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1 【80%】《死神の手》白兵/Lv7/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+6,攻撃力+18+18+28+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 ({肉体}+{ボーナス}+17)DX+{白兵}-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@6 【銀狼魔王化】後 ({肉体}+{ボーナス}+17)DX+{白兵}-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@5 攻撃力+158+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――220%(エフェクト+3)―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv8/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 【100%】《ダヴィンチの調和》Lv8/オート/自身/至近/cost1D10/C値-1(下限6) 1SLv回 〇セットアップ 【100%】《ヒュドラの怒り》Lv10/オート/自身/至近/cost4/暴走付与。 ダイス+3、攻撃力+[Lv*3] 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv10/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv10/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+9,攻撃力+60+15,達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:エグザイル》Lv5/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《伸縮腕》Lv6/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更 《オールレンジ》白兵/Lv10/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《貫きの腕》白兵/Lv8/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回 《ラバーアームズ》白兵/Lv10/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D 《爪剣》白兵/Lv10/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1 【80%】《死神の手》白兵/Lv8/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+7,攻撃力+20+20+32+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 ({肉体}+{ボーナス}+19)DX+{白兵}-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@6 【銀狼魔王化】後 ({肉体}+{ボーナス}+19)DX+{白兵}-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}-1)@5 攻撃力+177+1D10 ガード不可,ドッジ-1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ