キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
藤木戸 健二(ふじきど けんじ)
ID:1010613
MD:ac5c9c98bfbf2ee56fed030844306e81
藤木戸 健二(ふじきど けんじ)
タグ:
ニンジャ
N優介古参組
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
芸術(ニンジャ):KPの許す範囲でニンジャっぽい行動が出来る(ムササビ、水走り、壁走り、SASUKEなど) 基本茶番卓、戦闘卓専用 AF,夜鬼からのミサンガ(POWに+1) 遭遇 ハスター、イゴーロナク、ショゴス、ゾンビ 伝書鳩(ドラゴン) STR 5 CON 9 SIZ 8 POW 10 DEX 24 移動 1/飛行 12 耐久力 9 db:なし 武器:噛みつき 40%、ダメージ 1d4 かぎ爪 45%、ダメージ 1d3 装甲:なし 技能:目星 90%、他の言語(日本語)70% 種類は知らない、鳩かどうかも解らない。 だけど日本語を覚えさせて伝書鳩に使ってる。 遭遇神話生物 ハスター、飛行するポリプ、空鬼 使用可能呪文 イス人との接触、空鬼の召喚従属 蜘蛛の糸 習得に1d6SAN値を支払う 使用コスト1d6MP 口から糸を吐いて相手を絡め取る。 術者のPOW対相手のSTRで対抗ロール。 術者が成功すると、相手が自分の手番開始時の対抗ロールに成功するまで、この術への対抗ロールを除いた全ての技能が-20%になる。 猿飛び 習得に1d20SAN値を支払う 使用コスト1d3耐久力 まるで重量が無いかの様に高く跳躍し、人の重みに耐えられない場所でも着地できる。 この術はいつでも使用を宣言でき、即座に効果を発揮する。 使用したターンを含め1d10ターン、回避、跳躍、登攀に+20%。 跳躍できる高さは通常の3倍、軽い籠の上、小枝の先、剣の切っ先、水面、本来着地できない場所に着地し、立ったり戦ったりできる。 伝心 習得に1d4SAN値を支払う 使用コスト1d6MP 離れたキャラ一人に音声無しで会話する。 複雑なイメージをやり取りするなら幸運判定が必要になる。 術のコストは3m以下なら1d6MP.30m以下なら2d6MP。 以後、距離が10倍になるごとに1d6追加。 戦闘中なら戦闘終了まで。それ以外なら10分間持続する。 追加設定 仕事はニンジャをしている。ボディーガードや運び屋、ヨガ教室、インストラクター、スタントマン、パート、探偵紛いの調査等、色々な事をして稼いでいる。 年収9000万 財産1億 メモしていない複数のシナリオ 「忍スクール」キック+4、頭突き+28、投擲+6、マーシャルアーツ+4、隠れる+24、忍び歩き+12、登攀+6、説得+6、クトゥルフ神話+4、釣り+89、瞑想+25
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG