キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
枸橘原 陸(からたちはら)
ID:1013507
MD:7ffcef1516a70cc8b6d1b4cf83646a2a
枸橘原 陸(からたちはら)
タグ:
#よた
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2010宗教家ベース(一部アレンジ) 特徴表1-9 一家伝来の宝物 ⇒神社に伝わる日本刀『紅燕(べにつばめ)』の影打ち 神社の神主の息子。神社には豊穣を司る中位の神が祀られている。 代々伝わる日本刀『紅燕』を守り、継承していくため、剣道に入り刀の扱いを学ぶものの、体力がなくあまり身につかなかった。 が、行事をこなすうち目にした流鏑馬に魅了され、乗馬や弓道に手を出す。 まだ学生の為親の馬を借りているが、いつか自分の愛馬を買って流鏑馬をするのが夢。 ** クリアシナリオ ** 「記憶にない場所」 ** 呪文 ** 『門の創造』 これは移動呪文です。行きたい場所を指定し、その場所とこの場所に一瞬で行き帰り出来る「門」を作ることができます。 「門」を作るには、特殊な「儀式」を行います。 「門」が出来上がれば、「活性化」することで何度でも行きき出来ます。 ・儀式 「門」を作るために行います。 「門」を作る壁に模様を描き、アルコールを振りかけます。 儀式にはPOWを永久的に消費します。 消費する値は移動したい距離に比例します。 消費POW1に対して10分の時間を必要とします。 儀式を終えると、「門」を「活性化」(目視・使用)できるようになります。 ・活性化 「門」を使うために行います。 活性化させるまで「門」は目視・使用できません。 活性化には「門」のある壁に手を当て、儀式で消費したPOWと同じ値のMPを消費します。 一度「門」を通ると、再び「門」は見えなくなります。 「門」が消えた壁をもう一度「活性化」させると、再び「門」が出現します。 ・注意事項 行き先の距離が分からない場合、事前に消費される値もわかりません。 消費されるPOW・MPが足らない場合、値を使いきりその場に倒れ気を失ってしまいます。 移動1回につきSAN値が1減少します。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG