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クトゥルフ PC作成ツール
てんさい はくお
ID:1023245
MD:94d78adc0ffb11ed6b6d0d223664343e
てんさい はくお
タグ:
3馬鹿と愉快な仲間たち
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
中二の時†人間観察†を趣味にしていたらそれがそのまま仕事になった。 両親が大都会岡山に転勤になったが山口の祖父母の家に残り、老人より老人らしい生活を送った(運動不足) 逃げ足は早い。 【特徴】(6-4)実は生きていた:蘇生までの猶予が次ラウンドではなく5ラウンド以内になる (5-3)失敗は発明の母:ファンブルした場合に直ちに成長ロールを振れる 成功で技能に+1 【1周年】職業P 人類学+10 生物学+10 興味P 医学+10 【知り合い】 服部 煎十郎(服部・従順で行動力のあるやつ、苦労しそう)【1】 文世 善一郎(文世・気軽に世間話をする程度には仲良くなった気がする、引き際をわきまえてそう)【3・15】 六郎多瑛作(瑛作・素直な子供は扱いやすくて良いな、意外と真面目)【15】 西園寺 葵(西園寺・やけに思い切りが良いなこいつ…、チャレンジャー)【1】 板倉 縞夢(板倉・すごく頼りになる奴だ、意志を曲げない)【2】 ティム・ジョージ・篠原(ティム・バスケ頑張れ、巻き込まれ型)【3】 呉島 厳(じいさん・機関銃二丁持ちしたり戦車走らせたりまだまだ元気だな、行動派)【1】 赤星 秀二(赤星・器の広い良い奴だがあの場所での光景はなかなか忘れられん、身体能力が高い)【4】 池面 骨夫(池面・どこかシンパシーを感じる。あの後無事に出られたんだろうか、頭が回る)【5・7】 志馬 晴臣(志馬・固そうに見えるがよく助けてくれる。なんかさらっと変身してなかったか?、義理堅い)【9.5・12・13】 神崎 理子(神崎・船では助けられたようだな、いざという選択が出来る)【1・2】 奈良 忍(奈良・仕事はアレだが年相応に素直で、見た目以上に頼りになる。やけにチャリに詳しい、これから更に伸びるだろう)【3・5・6・7・8・9】 片桐 康雄(片桐・だいぶ年が離れてそうだったが行動が被ってしまった…、楽観的)【4】 八王子 銀(八王子・周りとだいぶずれているが観察対象としてはなかなか良いかもしれない。直感型)【6・7・8・9・10・14・16・17・18】 八王子 金(八王子・色々助けてもらって申し訳ない。だが何か誤解してないか?、凄まじい知識量)【9.5・13・15】 中野 綾音(エリ・異空間で会った少女。心が強くなかなか素質がある)【18】 【不定の狂気】 ブルっちゃうよ…(6月末まで) 【呪文】 ・マインドブラスト 呪文をかけるには10MPと正気度1D3点のコストがかかる。 呪文の使い手の残りMPと対象のMPで抵抗ロールを行う。 成功した場合対象は正気度5点を失い、[1D10×10]時間の一時的狂気に陥る 1、正気の街 生還 (服部、西園寺、呉島、神崎) 服部と信者を強請る等したが象さんの象さんで発狂。 初シナリオで身体精神共に死にかける。呪文マインドブラストを覚えた。 2、海に堕ちてくひとつ星 生還 (板倉、神崎) 色々調べたけど戦闘とSAN値チェックには勝てなかったよ…(体力-8、SAN-16) 3、見られている。 生還 (奈良、文世、ティム) HP、SAN値減少は逃れたものの今回はINTを0にされた。逝ったかと思ったよ 最後に奈良と意見が一致し一緒に逃走した。 4、マジで銭湯で戦闘すんの!? 生還 (板倉、赤星、片桐) 謎の触手については分からなかったがそいつが出した液体は特定した。 自分と全く同じ行動をする銀髪の女(八 王 子)にいちゃもんをつけられた。 5、魂の匂い 生還 (奈良、西園寺、池面) 序盤は恐れを知らないマッドサイエンティストだったが最後に不幸な事故が起こり、 けもの(犬限定)でメチャシコザウルス 6、インコンビニエンス・ストア 生還 (奈良、八王子) コンビニで心が闘争を求め、八王子と色々対抗した。最後に精神力が少し高まった(POW+1) 7、○○の多い料理店 ロスト (奈良、八王子、池面) 飯食いまくってベルトコンベアで八王子と走って飛んで最後に奈良と活造りになった。 __________________________________________________________________ 8、救われなかったイノセント 復活 (奈良、八王子) 28にもなって学ラン着て奈良、八王子と学校内を探索。 前半は調子良かったが(デジャヴ)最終決戦で八王子と共に正真正銘のお荷物と化す。 逃げ回ってる間に奈良が神話生物とタイマンで奮闘、全員現世に帰還した。 や っ ぱ す げ え よ 奈 良 は 9、好き?嫌い? 生還 (奈良、八王子) 退院して1週間もしない内に奈良、八王子と再開。現実と認めたくなかったが奈良に殴られて起きる。 ドールに眼を戻してあげたり、ニャル様の部屋に招待されたり色々あったが珍しく発狂しなかった。 ついでに奈良がだいぶ動揺していたのも珍しかった。 9.5、白崎温泉旅行記(志馬、姉王子) 最近の疲れを癒やすために温泉に来たら志馬と八王子の姉、八王子金と遭遇してしまう。 何か変なことがあったような気がしたが温泉を満喫できたのであんまり気にしてない。最後に妹をよろしくされる 10、トラ○プドア 生還 (八王子) 今回は奈良が不在で八王子と二人だけで探索することになってしまう。 渋々協力して謎解きをしたり、仲良くギャレンの扉に飛び込んだり、ハイタッチしたり、カード投げ合ったりした。 11、B&B 生還 (奈良) ホムセンでチャリ買ってたら奈良と再会。一緒に飯食いに行こうとした瞬間いつものに襲われる。 前回と違い円滑に探索が進んで赤さんのオムツ替えたりムンビ爆発させたりチャリを分解、組み立てして無事 ファルコン・ランチをキメてチャリで帰った。 12、脱法ジャンキーダメ、ゼッタイ 生還 (志馬、西園寺) 開幕ガンギマリラジオ体操を3人でキメる異様なスタート。キレやすいおじさんになったり引っ付いてきたお嬢様が 引き剥がせなかったり大変だった。苛立って放ったこぶしが研究員にクリティカルして最大ダメージ(2)を叩き出したり、 終盤に薬キメてリミッター解除したり割とうまく薬を利用した(気がする)。 13、人形館 生還 (志馬、姉王子) 道に迷った先にあった明らかに怪しい洋館を成り行きで姉王子、志馬と一緒に調べることになる。 最初は謎の人形に興味を示したりしていたが度重なるSANCに着いて行けずピッタリ不定入りしてしまう。 姉王子にはカウンセリングしてもらったし志馬には探索をほぼ任せっきりだったので二人には感謝している。 14、野球拳やろうぜ! 生還 (八王子) 祖父と飲んでたら急に野球拳に誘われてなんかノリで承諾してしまう。 目が覚めると八王子と一緒に謎モニターと野球拳をするとかいう最悪の状況になっていた。 お互い勝ち続けてはいたが途中で負け越してから不幸度が一気に加速した。 あーもう最悪!!!!!!!!!!! 15、FB⇔LOST 生還 (姉王子、六郎多) 起きたら素直な小学生と素直じゃないじゃじゃ馬の姉がもう探索を始めてたので合流した。 瑛作に白衣貸したり、姉王子に力のある握手されたりした。最後にボコられたが文世に色々助けられ生還した。 16、紛れ込んだなにか 生還? (八王子) 八王子を助けたり、料理したり死んだりしたが何も覚えていない。 17、ニャル「せや!!密室に閉じ込めたろ!」 生還(八王子) 気が付くと白い仮面を付けて暫定八王子と白い部屋に居た(いつもの) 何やら物騒な夢を見ていたようでガチ蹴りしたのよっぽど気にしてたんだな…と思った。 最後は暫定八王子に精神を預け、回答に確証を得て脱出した。 18、わすれもの 生還 (八王子) 朝、出勤したと思ったら見知らぬアパートに八王子と閉じ込められていた。序盤は割とのんきしてたが 脚や声を奪われてから空気が一変、最終的には厳しい決断を迫られることになる。 失ったものがでかいのもあり、自然と協力して少女を助け出し、前へと進ませることが出来た。 しかしやたらべったりひっついたり押し倒してきたり目の前で少女脱がせたり、何か…欠けてるな… 19、夢に沈む 生還 (奈良、文世) 夜寝たと思ったら夏祭り?の会場に立たされていた。 久しぶりに奈良や文世と再会したので祭りを満喫したかったが開幕謎のイカ焼きに逃げられ、 服びしょ濡れにしたり、奈良に探索任せたり(いつもの)、石像ぶっ壊したりした。久しぶりに複数人で助かった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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