キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
影縫衣 庵
ID:1038879
MD:053feff499903e6de4d241b702023367
影縫衣 庵
タグ:
からくま
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
小さい頃から父である影縫衣丸藤(がんどう)の影響により日本刀に振れていた。 父が道場を開いており、中高生の時は学校以外は道場にいた。 自分より弱い男には興味は無い。凛とした性格。 道場で鍛錬に励んでいたある日、【燕返し】を編み出す いくら食べてもお腹いっぱいにならずにたくさん食べる 「お前の胃袋ブラックホールかよw」と友達に言われたことがある。 大食いと早食いが可能である。 【燕返し】分類:受け流し 初期値:5 日本刀またはそれに類似する物で使用可能。 戦闘時に相手の攻撃対象に選ばれた時に芸術(燕返し)を宣言することで使用できる。 最初に日本刀での受け流し成功する必要がある。 受け流しの判定に成功した後、居合いと芸術(燕返し)での組み合わせロールで成功する必要がある。 ・組み合わせに成功の場合 攻撃側のダメージロールを行い、自分の受ける値を求める。 求めた値の半分の値に固定で2ダメージ加えて攻撃してきた者にダメージ与える。 この技能を使用した者へのダメージはない。 これに使用した武器の耐久値は元々受けるはずだったダメージ値の半分減少する。 ・失敗の場合 元々のダメージ値の半分をこの技能の使用者に与え、残りの半分を武器に与える。 武器に与えたダメージ値がこれに使用しようした武器の耐久値を上回った場合に発生するダメージは無い。 シナリオ ・ゾンビとアイス工場(途中) ccb<=60 アイデア ccb<=65 幸運 ccb<=70 知識 ccb<=64 回避 ccb<=35 投擲 ccb<=80 日本刀 ccb<=80 居合い ccb<=75 聞き耳 ccb<=40 追跡 ccb<=50 目星 ccb<=39 制作(三色団子) ccb<=80 芸術(燕返し) CBRB(80,80) 居合い、芸術(燕返し)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG