キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ティト
ID:1040453
MD:d967f8c195f3178edf5f39f852dabee7
ティト
タグ:
こどもぱこ
こどもぱこ稼働
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
箱眈挺疾(1394528)の人格B。 ◯せつめい 人格Aをほっといて最近起きた人ことテイトくん。 実質「奇妙な動物園」で目覚めたのだが、少しずつ動けるようになり、わすれものから運用開始となった。 挺疾よりも力が強く、動物を捌く事に嫌に長けている。 快楽至上主義且つ社会生活をほぼ挺疾に任せてきた為、刹那的で破綻した性格をしている。 というかいらん事しては挺疾に怒られている。全然気に止めちゃいないが。 目的は依然変わっていない為挺疾からは要注意認定を受けているが、どこ吹く風といった調子である。ストーキング行為は夜の方が捗るからね。 また、夜には他の行動も取っているが、その点に関しては報告を怠っているようである。嘘はついてないよ、黙ってるだけだよー。 …こんなだが、挺疾の事は使えない面倒な皮→手のかかる面倒な弟くらいに印象が変わってきているようだ。 好きなOPP=Fカップ 特徴表:44:動物に嫌われる(D):独特の佇まいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。 デメリット特徴の分の技能値=40 神の子との対話:クトゥルフの落とし子との対話を行う呪文 古き印と門の発見: 吸引の呪文:d8のSANが減少。残りMPの対抗ロールに成功すると、対象のMPを1d6奪う事ができる。 失敗すると、対象に6のMPを奪われる。 ※ハウスルールの追加効果。死んでから4時間が経過していない死体に対しては、確実に 成功し、対象のすべてのMPを吸収することができる。 *AF(オリジナル)「古時計の秒針」 (箱の中の脳みそから引き抜き、古時計に戻せば入手) これを所持している時、探索者が心理学を振れば嘘を付いてる者に自動成功で突き刺さる。 相手に1D3のダメージが入る。使用は一度きり。 奇妙な動物園 お客様は神様ですか? 暗がり列車 Deepfog 忘年会 わすれもの 明日の君へ 迷探偵の密室 最後の最後で死体を見て興奮なさって目覚める。おはようございます。 悪い子だあれ 初めてのメイン探索回。イゴーロナクの従者を見て交代。精巧な人形の目をえぐり、血を浴び、ツヤツヤになって帰ってきた。 本を読むのが苦手だったが頑張って読んだので成長したよ。やったね。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG